あちゃー 

May 02 [Tue], 2006, 18:46
今日郵便局に手紙だしにいったんだけど、窓口で出そうとしたらお金がなかった。。汗 80円も入っていない、そんなまみちゃんのお財布。
で、お金おろしてまた郵便局に行って手紙だして帰宅。しばらく部屋片づけたりしてて、ふと机の上見たら……「!!!!!」 さっきだしたはずの手紙がそこに(+_+) 中身間違えて出しちゃった・・・;;;;; あわてて郵便局行ったらまだもってかれてなくてなんとか間に合ったー。ふぅ。危機一髪。

1日目 

May 01 [Mon], 2006, 23:15
今日は職を失って一日目。のんびりでもいいからいい仕事みつけなきゃ。ここで焦ってもまた同じ結果になる気がする。。
今日は冷蔵庫とかキッチン周りの整理整頓をした。そしたら、賞味期限切れのモノがいーーーーっぱいw(゜o゜;)w なんじゃこりゃ。わっさわっさ捨てときました☆
夜は激腹痛に見舞われて……痛すぎて冷や汗&気持ち悪くなっちゃったょ。。。でもなんとか治ったからよかった。
明日は銀行行ってお金おろさなきゃだ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy-doll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる