6日目 

2006年01月25日(水) 15時39分
体重 61.0kg  体脂肪 33.5%  BMI 23.5
  <朝>  カフェオレ

  <昼>  プチシェイク/ミックスベリー味(オルビス)

  <夕>  エビドリア

 <おやつ> カフェオレ


            

5日目 

2006年01月24日(火) 22時54分
体重 61.2kg  体脂肪 33.0%  BMI 23.6

 <朝&昼>   朝マック  チーズマフィンセット
        (チーズマフィン&ハッシュドポテト&オレンジジュース)

  <夕>  はくさいたっぷりのキムチ鍋&キムチ雑炊

 <おやつ>   カフェオレ  


           

ノルマ式スクワット・・・早速筋肉痛です(笑)
筋トレ始めてからお通じがよろしい感じ?
キムチ鍋ひさしぶりに食べました。おいしぃ〜

4日目 

2006年01月23日(月) 18時21分
体重 61.6kg  体脂肪 33.0%  BMI 23.7
  <朝>   部長のおみやげの赤福(1コ)

  <昼>  しょうゆラ〜メン (スープは飲まず)

  <夕>  白菜ともやしの卵とじ炒め?
         おみそ汁、イカリング1コ 

 <おやつ>   おせんべい(4枚)


            
体重は変わらず、体脂肪がダウン
たった2日の筋トレで効果が出るとは思えないんだけど(笑)

今日から行ってる「スクワット大作戦」
喫煙室に人がいるときは、トイレに行ったついでに〜。
車で吸った分は、帰宅後ノルマを終えました。

明日は筋肉痛かも がんばれ自分

スクワット大作戦!? 

2006年01月23日(月) 9時33分
腰まわりが気になる今日この頃・・・。

に向けてどうにかしなくては!!
このままでは着れない服が増えてしまうそれはイヤ

で、考えた〜スクワットをしよう

過去の経験からいくと鏡の前で●●回!!
と決めても「今日はちょっと・・・」って悪魔のささやきが・・・

そこで「ノルマ作戦」を決行することにしました
  パチパチパチ〜 
うさ丸はタバコ愛煙者なので、
タバコ1本につきスクワット10回
1日平均1箱=20本だから 20本×10回→200回・・・
それがイヤなら吸わなきゃいいんだ(笑)

3日目 

2006年01月22日(日) 17時25分
  体重 61.6kg  体脂肪 33.5%  BMI 23.7

 <朝>  なし

 <昼>  ショートパスタのサラダ
       人参のバター炒め、チーズ焼き餅 

 <夕>  焼き餅   、タマネギサラダ、人参バター炒め

 <おやつ>  たこ焼き6コ&


              
体重が増えたら体脂肪率は下がる
      体重が減ったら体脂肪率は上がる

特に運動もしてない現段階では当たり前の結果です

昨日は寝る前に、筋トレなんぞやってみた

    腹筋 15回  スクワット 30回 
    背筋 10回  本を見ながらストレッチ 

そのおかげかな?今朝の体重測定時に気持ちウエストがスッキリ
続けれる様に、メニュー考えよぅ〜っと

コンビニ大作戦!? 

2006年01月21日(土) 23時55分
とりあえず、現在実行中の「作戦」から〜。

うさ丸の大敵それはコンビニです
だって・・・便利なんだもん<そのまんまだし・・・。

コンビニに行くとついつい必要ない
お菓子やらお酒やらを買っちゃうんだよね

ダイエットにもお財布にも優しくない!それがコンビニ!!
でも、やっぱり超便利ぃ〜で、考えてみた

「コンビニに行く1番多い理由は?」
        ↓ ↓ ↓
答え   タバコを買いに行く

結論 だったら行かなきゃいいんじゃ〜ん(笑)

っと言っても、ニコチン&カフェイン
やめられない&止まらない「かっぱえびせん状態」なので
行く回数を減らすコトにしました

バラ売りじゃなくてカートン箱買いに変更
タバコを買いに1日1回コンビニへ・・・
これが、10日に1度コンビニへ〜

疲れて甘い誘惑との格闘も、
ストレスでお酒に走ることもなく・・・ラブタバコ

っていいのか?ラブタバコ・・・

心構え!? 

2006年01月21日(土) 23時47分
今まで、いろんなダイエットして来ました〜。
昔は3キロなんて落ちるのあっという間だったのに、
若かりし頃のリバウンドを繰り返し&繰り返し・・・

それがこの結果ですヤバヤバです・・・

1番効果があったのがジム通い
筋トレ(30分〜1時間)&エアロビ(1時間)を週に2〜3日。
仕事帰りに友人と待ち合わせして
1年くらいかな?通ってました〜懐かしい(笑)

今は、仕事が忙しくて時間も体力&気力もない。
でも痩せたいんだも〜〜〜ん!!!

性格的に、がんばりすぎるとダメになるので
(特にダイエットと貯金は・・・)
出来るトロコからやってみようかな。

ちっちゃいコトからコツコツと・・・ダイエット(笑)

2日目 

2006年01月21日(土) 18時14分
体 重 60.8kg  体脂肪 35.5%  BMI 23.5
<朝 食>  なし

<昼 食>  サーモンと玉葱のショートパスタ
         フランスパン、ベーコンエッグ

<夕 食>  さんま(だいこんおろし+醤油)
         玉葱サラダ(ごまドレッシング)
         白菜のおみそ汁、
         
<おやつ>   


             
コーヒー&カフェオレ大好きなうさ丸です。
会社の冷蔵庫にもMYミルクを常備。砂糖は入れてないけど・・・。
コレを全部、お茶にしたらどうなるかな???
カフェイン不足でイライラしちゃうかな・・・

1日目 

2006年01月20日(金) 17時50分
体 重 61.2kg  体脂肪 34.5%  BMI 23.6

<朝 食>  カフェオレ

<昼 食>  コーヒー

<夕 食>  夕食鶏肉&レバー&はくさいのショウガ炒め
         おみそ汁、インゲン豆、ゴハン

<おやつ>  DAKARA、カフェオレ、バター入りどら焼き(1コ)

  
             
半年ぶりに体重計にのってみたらびっくりした
確かに最近背中にお肉が付いてきた気がしてたけど・・・

春に向けてがんばるぞぉ〜〜〜い。

−−−といいつつ、最初から不健康な食生活です。
仕事が忙しくてお昼が取れなかった&睡魔と格闘の為、朝食はムリ。

月初めから長引いてた風邪もようやく治りそうなので
力を入れすぎずに、がんばります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うさ丸〜Let's DIET
身長 161cm
標準体重 57kg
目標体重 55kg
++ 目指せHAPPY ++
最新コメント
アイコン画像簡単 ダイエット
» 6日目 (2009年01月27日)
月別一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる