☆ ゜+.βуё゜+.p(o´∀`o)ノ゜+.βуё゜+.☆  

2006年07月22日(土) 9時09分
このブログ重いしσ(´Д`●)Meの嫌いな人にばれてしまったからやめるわ
もう新しいブログ作ったしみたかったら送って
遠慮せずにW とかほしい人 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
んぢゃ☆ ゜+.βуё゜+.p(o´∀`o)ノ゜+.βуё゜+.☆

♪ιоνё(●´Å`)【浜崎あゆみ】ε`**)снц♪ 

2006年07月17日(月) 21時19分
みんなにもっとあゆを好きになってほしい!!
ってコトやしこれからあゆの画像いっぱい載せていく
あゆわ自分で歌詞とか考えててスゴイよね
プロ並やしっっ やっぱ歌姫や
                     かわいすぎる





(☆´3`)あゆ(´ε`★) 

2006年07月12日(水) 20時31分
みんなBLUE BIRDのPVみたぁ
まぢカワイイw あゆかわいすぎやぁw

♥♥ BLUE BIRD ♥♥

グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら
君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから

君はそっと見守った この背の翼
飛び立つ季節を待って

「青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい」
そう言って僕に笑いかけた

言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった

太陽が眩しいと つぶやきながら
潤んでく瞳をごまかす

「青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる」
そう言って君は少し泣いた

君はそっと見守った この背の翼
飛び立つ季節を待って

「青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい」

「青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる」
そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた


筋肉痛なりぃッ 

2006年07月12日(水) 19時21分
今日めっちゃすごかったッ
ってか、顔文字登録したの全部でんくなっとる
なんか今日友達に聞いてんけど性格よくなったらしい!!
やから女の仔がめっちゃに喋りかけてるって
もうゥチわ友達にもどれない...
ゥチが好きなんて言うからダメやってんよね
本当に...ってかゥチに告白してない 意味不;;
これでもゥチけっこうのこと忘れつつあるんよ
けど今でも@バン気にしてる人なんだけどね
あーもうまぢこの未練ありまくりのゥチ消えてほしい 笑;;
好きな人つくれたらいいな
ってか○○○○先輩かっこよすぎ!! ファンなりぃ 笑
もうあんなかっこいい人おらんって
好きぢゃないけどね ぜったぁあぁぁい


これめっちゃおもしろい
けっこう有名やよね
この曲聞くと、くぅちゃん思い出すッ


今日かなり暑かったl||li _| ̄|○ il||li 

2006年07月10日(月) 22時24分
タイトルにも書いたけど今日めっちゃ暑かった
D限とかもうちょ----(´口`)最悪↓↓に暑かった
社会の先生こわいからしたじきであおげなくなくて...(´⌒`。)グスン
もう汗かきまくりやったし

σ(´Д`●)Me今日から本格的にダイエット始めた
なわとびを気合いれてやってたら@時間もしとった!!
んでストレッチとかがんばったW (。-∀-) ニヒ♪
これで明日にわ@`やせてると!! とか無理だあ-((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
これからもがんばってダイエットしよっと
んでついでに焼けるつもりぃW (*>w<*)♪
        
サッカーσ(´Д`●)Meフランス応援してたんに負けちゃった
朝4時から起きて見てたんに...。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ジダン☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆ やったんにぃ!!
ってかポルトガルの奴がなんか言ったからジダンが怒ってんよね!!
まぢ何いってんろ 気になるAψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


んぢゃぁ落ちぃ 

雨きらい(●`з´●) 

2006年07月09日(日) 21時17分
今日午後から、しょっちゃんと遊んだ
オレンジ行くまでhappyやってんけどオレンジからかえるときふりだして(´口`)最悪↓↓ やった まぢドシャブリで んで家ついたらやみだすし
それからBOOK CHANGE行ってしょっちゃんと座ってマンガ読んでたら...
なんやと思う!? 笑  
               

きもくて、もっさくて、でぶおやぢがσ(´Д`●)Meの
胸元をのぞきこんでたぁあ!!! 
まぢありえン...まぢキモイ...まぢデブイ←(笑)
何回も同じところキョロキョロしとるから「何やコイツ!?」とか思ってて
ンデσ(´Д`●)Meの後ろきて止まってて...やからオカシイ!!
って思って振り向いたらσ(´Д`●)Meの胸元をのぞいてた!!
 キモイキモイキモイ
もうあいつの顔一生わすれん!! とか言いながら忘れた
ってか前も本屋サンでセクハラされたし
まぢ本屋わ要注意!!!!
マンガに気をとられて... ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
本当にマンガ読むときみんな気をつけるベシ

んぢゃぁ- ☆ ゜+.βуё゜+.p(o´∀`o)ノ゜+.βуё゜+.☆ 
また明日

七夕なりぃ☆^(o≧▽゚)o 

2006年07月07日(金) 20時25分
今日ゎ七夕ぁぁぁ!! ←しつこぃッ
テヵ今日金曜日ゃと思ってなかった!! 月曜日と勘違いしとったぁ
あい のりゃぁって思ってたんになぁ (´⌒`。)グスン
ヶド今日久しぶりにドラえもん見れたぁ ビミョォ-ゃぁ
ってかσ(´Д`●)Me本気でダイエットがんばるわ!!
└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ 


★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 

2006年07月05日(水) 19時06分
今日ゎ小説「teddy bear」を読んだ
A日で読んぢゃった
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=2teddybears&BookId=1&SPA=200&SSL=
みんな見てね!! 見る価値ぁりまくりゃヵらぁ
めっちゃ泣けたよぉ 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
「teddy bear」の小説の内容とあゆの「teddy bear」の歌詞とがめっちゃかぶってて...
ャヵラ今日ゎぁゅを載せまぁすッ

           teddy bear
貴方は昔言いました 目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが置いてあるよと 髪を撫でながら


相変わらず その背中は小さく頼りなくて
だけど楽しい話しなら 笑い合えていた
それなのに 人はどうして同じような過ち
あと何度繰り返したら後悔できるの
思い出している 葬ったハズの何時かの夜

貴方は昔言いました 目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが置いてあるよと 髪を撫でながら

私は期待に弾む胸抱えながらも 眠りに就きました
やがて訪れる夜明けを心待ちにして


目覚めた私の枕元 大きなクマのぬいぐるみ居ました
隣りにいる筈の貴方の姿と引き換えに

貴方は昔言いました 目覚めれば枕元には
ステキなプレゼントが置いてあるよと 髪を撫でながら…


http://img6.megaview.jp/v/20060604/mov/fitsweao2665110.3gp
聞けたらぃぃヶど!! 無理かなぁ?

☆(●)´`・)(・‘‘(●)☆ 

2006年07月01日(土) 17時41分
今日、海猿みてきたぁ!! (*>w<*)♪ 
チョォォォォ!!!! ょヵった!! 最高ゃ
σ(´Д`●)Me 最初ヵラ最後まで泣いてたっっ!! 笑
ぁれゎ映画館で見る価値ぁりまくりゃ 意味不;;
愛と友情... 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ぉすすめゃぁ!! まだ続くと思うしみんなみるべし
海猿σ(´Д`●)Me の次の次の人ぐらぃで完売ゃってんっ
スゴィ人気ゃぁ (´⌒`。)グスン
ぁーもっヵぃ見たぃ!! ;:`;:゙;`;:゙;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ


y(^ー^)yピース! 

2006年06月29日(木) 22時15分
今日塾ゃったヶド、みんなと全然喋れんヵッタァ...
喋りたかったなぁ〜 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
テヵこのごろょく思うんダヶド、女の仔みんなヵヮィクナットル!!
ヵヮィスギゃしぃっ (/∀\*))キャハ♪"
テヵσ(´Д`●)Meっていつになったら好きな人できるんゃろ??
早くみんなと恋バナしたぃんに...
好きな人ぃなぃのってサミシィ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みほの(b'v`$)
» ♪ιоνё(●´Å`)【浜崎あゆみ】ε`**)снц♪ (2006年07月21日)
アイコン画像●◎ぅね◎●
» ♪ιоνё(●´Å`)【浜崎あゆみ】ε`**)снц♪ (2006年07月19日)
アイコン画像ようこ
» (☆´3`)あゆ(´ε`★) (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-diary824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる