今日から8月ですネェーw 

August 01 [Tue], 2006, 20:28
こんにちはっっ
今日から8月ですねっっかえでは夏の季節がィチバン好きです。
なんか夏ってイミもなくテンション↑になるんですよね

日焼けしてしまった、、、、、、、、。
もう真っ黒デス、、、、、
なにせ今年一回も日焼け止め塗ってませんからww

あーー明日出校日だぁー
久しぶりにみんなに会えるww
アコガレのあの人にも、、、、、、、、w(笑)

でわでわっっ

ォ久しぶりです。。 

July 31 [Mon], 2006, 21:32
ぇーと、復活です
長い間ほったらかしでスイマセン;; でもけっして忘れてたわけではないですよっっ

昨日ォ祭り行ってきたんですよ
みたらしがおいしかったーぁww
色気より食い気のかえででした(‘v`●

8/3に3年生最後のバスケの大会があるんですっっ
かえでは今2年生だから引退ではないですけど、
3年生が引退して行ってしまうのはとても悲しいです、、、、。

絶対その日は泣くと思います
だから、3年生といっしょにバスケができるのはあと少しだから、、、
がんばりますっっ

夏がせまってきてます!! 

April 29 [Sat], 2006, 20:18
こんにちはもう夏ですね!!
そうでもないですね

えーかえでもぶじ2年生になることもでき、毎日楽しい生活を送っています
←このキティちゃんはなんとなくのせてみただけですw
2年といえばやっぱり稲武ですよねっっ
かえでは稲武ではトーチトワリングをやることになりましたっw
知ってますか??トーチトワリング。
棒があって、片方の端に火がついていてそれをバトンみたいにグルグルまわす、
まぁバトンの火つき みたいなものですw
前からずーっとこれがやりたかったので、やれることになってうれしいですw

でも、、、トーチをやるとなると部活をやれる時間が少なくなってきちゃうんですよね
ちゃうど稲武の時期が部活の大会の時期と重なってるし、、、、
だからすっごいすっごい悩んだ結果、やっぱり稲武は1回しかないから
やることにしましたw

でも、部活の大会も諦めません
トーチも楽しんでやり、部活だって絶対上手くなってやりますから
って顧問に挑戦状たたきつけてきましたエヘ

よってこれからかえでは生まれ変わり、
パワーアップしていきたいとおもいますw

でわでわっかえででしたーw
p,s いつもいつも更新遅くてスイマセン;;

新学期ですね!! 

April 07 [Fri], 2006, 13:49
こんにちはっとうとう新学期ですねーw
かえでは中学2年になりましたw
先輩になるんだぁ、、、、。
いい先輩になりたいなと思いますw

改装しましたぁーちょっと元気系にしようかと、、、w

実話、、、かえで足を怪我してしまいました、、、、
部活のときにグキッと、、、、
でもまぁ軽症なのでよかったよかったw
もちろん部活はやりますよ

今日も午後3時から部活ですw
楽しんでやりたいと思います

最近やっと暖かくなってきましたねw
桜も満開で
なんだか心のなかも満開になりますよねw

ではではそろそろ行ってきますw
かえででしたっ

 

March 22 [Wed], 2006, 19:08
こんにちはw スイマセン 久しぶりで
えーと、ニュースが2つほどw

1こめは、楓、髪切っちゃいましたっっ!!
やっぱ春ですし
新しいスタートを切るときはいつも髪を切るっていう主義なんですよ

2こめは、楓のクラスメートの1人が引っ越してしまうことになりました
楓のクラスから引っ越す子はこれで3人目です

春は切ないですよね、、
古いものは卒業して、新しいものが入ってきて、
どんどんローテーションしていくんですね、、。

もうすぐ楓は先輩になりますw
部活でちゃんと先輩らしくできるかどうか、、
1年生って、たくさん悩む時期だと思います。
もちろん2年生だって大人だってたくさん悩みますけど、
小学校のときはあんまり悩んだりしなかったりしても、中学校に上がると
いろんな出来事がおこるんですよね。

楓の場合は小学校のときもバスケやっていたんですけど、
小学校のときはバスケについてそんなに悩みませんでした。
しかし、中学のバスケではこの1年間でどんだけ悩み、くじけたか分からないほどです。
「上手く出来ない」とか「なんであのこはあんなに出来るんだろう、、」
とか、いろいろ悩みました。
でも、悩んでいるうちにだんだん自分で答えを見つけれるようになったんです。
自分で答えを見つけたら、それにむかって頑張れるし、
達成感があって、すごく楽しいんです。

そーいうのを後輩に教えられたらいいなと思いますw
ちょっと長く、、、何か語っちゃいましたけど
最後に1っこ
頑張れ より 頑張ったね
って言いたいですw

以上楓でした-w

もぉ春ですねw 

March 05 [Sun], 2006, 13:39
こんにちはめっちゃめっちゃいい天気ですねー
こんな日はテンションになる楓です

改装しましたっ!!
もぉ春なので春っぽいスキンに、、、
と思ってゾウさんにしました!!
何か楓的にゾウさん=HAPPY*DAY
て感じだなぁみたいなw

テスト返ってきました!!
結果は、、、変わりませんでした
今回は、今までのテストのなかで一番!!頑張ったんですよ
でも、結果を出すことが出来ませんでした

しかも昨日試合では負けましたし
結構嫌はことばっかな週末になってしまいましたが、
何か今日のこの天気が全部洗い流してくれるみたいな
気持ちになってます

もーすぐ中学2年生になります
なので、2年になったら、
勉強も部活も恋もw
頑張ることを誓います

ではーまたのご来店をw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぉ
» 夏がせまってきてます!! (2008年08月21日)
アイコン画像DJAO
» 今日から8月ですネェーw (2007年08月09日)
アイコン画像かえで
» ォ久しぶりです。。 (2006年08月14日)
アイコン画像つちのこ
» ォ久しぶりです。。 (2006年08月04日)
アイコン画像
» 新学期ですね!! (2006年04月29日)
アイコン画像クラブDJAO
» 新学期ですね!! (2006年04月20日)
アイコン画像かえで
»  (2006年04月07日)
アイコン画像DJAO
»  (2006年04月07日)
アイコン画像かえで
»  (2006年03月27日)
アイコン画像DJAO
»  (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-dey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる