お久しぢゃんかぁぁぁぁw笑] 

2005年01月06日(木) 13時32分
お久しぶりに記入です2]笑 今は、冬休みなんでたいして恋はどうも
なってないです嬉しいんだか、悲しいんだか・・・昨日まで、東京に家族
で旅行に行ってましたってことも、含めて・・・情報が何も入ってきてない
んで・・・好きな人が、彼女さんとLOVE2]だったら、どうしよw悲]
とか、思ってますそう言えば、友達も前まで先輩のコト好きだってぇぇぇ
メールできるか聞いてムリだったんだけど、一昨日からできるようになった
んだって何か、素直に喜んでたから「カワイイなw」って思いましたw笑]
ってか、素でうらやましいですね2日で101通もメールしたみたいでぇぇぇ
聖華も、メールしてたけどできなくなったしなw
でもねwやっぱ、彼女を大切にする人ってカッコ良い
なwって思ってます聖華が彼女だとしたら(ありえ
ないけど)彼氏が他の女とメールしてたらイヤだしw
って思ってる聖華もしないと思うけど相手がイヤ
がることは、自分もしなかったら喧嘩なしで続くと思う
けどなぁぁぁってか結婚できるよね、その人とw笑]
聖華は、いっぱいと付き合うよりも1人と長く続きたい
からぁぁぁ叶わない恋だけど頑張るよっっ

日記、変えたょピ━━(●´ε`●)v━━チュ★★ 

2004年12月02日(木) 19時41分
先輩が、ここで日記作ってて便利そうだったから聖華も変えてみたw((笑´∀`))
ってか、今大恋愛中なんだけど、けっこう辛いなぁぁぁ↓↓やっぱ、相手
が彼女持ち&先輩っていうのがキツイ↓↓それに、聖華の恋に賛成してる
人少ないっぽいしやっぱ、好きな人の彼女と仲良い先輩とかからは、聖華
嫌われてるっぽいしまぁ、好かれてるわけないけどさっっでも、やっぱ好
きな気持ちって変わらないなwって実感これまで、2人で2回??3回??
ぐらい話したけど声がキレイ笑 11月30日に彼女と2人で帰ってるとこ見て
めちゃAショックだった↓↓でも、やっぱりお似合いカップルだったなぁぁぁ
しかも、そのショックだったときに、友達が聖華の好きな先輩の友達(O先輩)に
「○○さん(聖華の苗字)って感情出しすぎじゃない」って言われたらしいw
泣 そんなコト言われなくても分かってるっつwのその時「やっぱ諦めな
きゃダメなのかなw」って思ったけど、好きなもんは好きなんだからしょう
がないよねwということでした結論、叶わない恋だけど、自分なりに頑張っ
てみる笑 ってことで、これからもいっぱいA話せるように努力するよ
一生一度ノ我青春貴方愛して悔いゎ無し ピ━━(●´ε`●)v━━チュ★★
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-daysw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる