お知らせ 

June 03 [Sun], 2007, 16:47
mixiを始めることになりましたぁ

4つのブログを更新し続けるのにも限界があるので・・・私と絡みたいという方がいたら、

http://blog.crooz.jp/usr/mikamaru/mikamaru/top.php

に来てね

ここは、『中丸のページ』と同じ月・水・金で更新予定

福井 

June 02 [Sat], 2007, 22:50


親戚が福井県に旅行に行ってきたらしくお土産くれたぁ

地方限定キティ
若狭カレイやって。
カワユス

今日は、
KAT−TUN東京ドームでコンサート!!

新グッズ見せてもらったけど・・・
うちわ・ポスター・パンフ・クリアファイル全部いいし
欲しくなってきたし・・・・・
ジャニーさんのバカッ

邪魔者 

June 01 [Fri], 2007, 20:01

今日は、ゼミだけ

好きな人に会えたけど・・・隣には、座れなかったよ
邪魔が、入ってさぁ〜
違う人が座ってきた〜

帰りにステーションプラザで夏服ゲット

黒の胸元レースTシャツと白のふんわりレーススカート
どっちも中丸好みの清楚系
早く、着まわしたいなぁ・・・

今夜は、特急田中3号で盛り上がろう

一日にして美ならず 

May 31 [Thu], 2007, 23:18

今日は、2限だけで、早く帰ってこれたから…電話して化粧品届けてもらった
肌弱いのに、無理して合わないの使ってたからお肌ボロボロ(`ω´)

今夜から、お手入れして、∞47までに、綺麗になってやる〜

昨日のカートゥンKAT-TUN

ひげ姿のメンバーに爆笑 (笑)

たっちゃんと亀ちゃん似合いすぎ。
仁くんとじゅんのは、別に違和感なし。
聖は、まぁまぁまぁ。

ゆっち!?
マリオ??
可愛い

明日は、好きなカレと同じゼミ
近距離で会えるからドッキドキ

小山P 

May 30 [Wed], 2007, 23:53

魔の水曜日終わったぁ

今日は、就職セミナーで、夢シートの作成。
希望する職種が思い浮かばなくて・・・

ジャニーズ関係

って書いてたら、先生が見に来て、「ぇ??」って 笑
ちょっとだけ本気なんだけど・・・
やっぱダメ?

Myojoゲット

中丸雄一
大倉忠義
増田貴久カッコヨス

大北海道展2 

May 29 [Tue], 2007, 22:18

今日も帰りに『大北海道展』寄ってきた

チーズケーキとまりもっこり目当てで行ったのに・・・両方とも完売
行くの遅かったぁ

4限まで、授業あるから!!!!

チーズケーキは、分かるけど、まりもっこりも
買う人おるんやぁ・・・

仕方なくキャラメル購入
ミルク超濃厚〜

明日は、就職セミナーのある魔の水曜日
頑張ろうッ・・・・・

大北海道展 

May 28 [Mon], 2007, 20:26


今日は、授業が2・3限で、早く帰ってこれたので・・・
帰りに近鉄百貨店でやってる『大北海道展』に行ってきました

お目当ては、海鮮丼

海鮮丼売ってる店は、いろいろあるけど、買うならやっぱりここでしょ

雑魚亭 潮騒の宴の海鮮丼

かに
うに
いくら

大好きな物ばっかりで、幸せ
明日は、スイーツ類とまりもっこりを見てきます

今夜は・・・ハレルヤ〜チャンスッ!!

会報 

May 26 [Sat], 2007, 17:22

今日は、大学休みやから・・・久しぶりに思いっきり寝た

10時間くらい??
起きたら・・・YOU&Jから会報が届いてた

NEWSは、ツアーの話、KAT-TUNは、プロマイドに自筆、関ジャニは、ツアーとかいろいろ。

ゆっちパーカー姿可愛い

ちょっと話変わるけど、ベッドカバー黒色にしたんだって
『中丸のページ』に書いてあった
私も、変えようかな 笑

たかし 

May 25 [Fri], 2007, 20:08

ゼミ終わった
一週間終わった

無事…カレの隣に座れたよ
今日は、向こうから?

学校帰りに、就活の勉強本と小説買った

「そのときは彼によろしく」

長澤まさみ・山田孝之・塚本高史出演でもうすぐ映画でも、やるやつ!!

今夜は、特急田中3号にも塚本高史出るし
最近、ジャニーズ以外に好きな一人(≧∀≦)

トリッピ 

May 24 [Thu], 2007, 21:58

久しぶり
資格の授業に就職セミナーで、くたくた
帰ったら・・・ベッド直行な毎日です

昨日のカートゥンKAT-TUN萌ぇた

ゆっちマイケルのモノマネするしさぁ
振り向く仕草可愛いしさぁ
サングラス姿なんかおかしいしさぁ
トリッピやしさぁ

もぉ、ヤバイくらい好き

最近・・・・はまってるPascoの『もちっとロールシリーズ』
餅みたいな食感で、おいしい
お試しあ〜れ!!!

明日は、ゼミ
好きなカレの隣に座れるかな・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜

    コンサート参戦予定

●2/24 関ジャニ∞ドーム魂@部
●3/10 NEWSコン @部
●5/5  KAT-TUNコン @部
●9/1  関ジャニ∞47コン A部

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
コメントありがとう♪
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像
» お知らせ (2007年08月17日)
アイコン画像ゆち仔
» お知らせ (2007年06月07日)
アイコン画像ミサ
» お知らせ (2007年06月07日)
アイコン画像さゆり
» 邪魔者 (2007年06月01日)
アイコン画像ゆち仔
» 大北海道展2 (2007年05月30日)
何かあれば、メール下さい!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる