(iдi*)雨→(*゚∀゚人)晴 

July 19 [Tue], 2005, 22:51
今日は部活でおこられて号泣した(iдi*)
てゆーか、なんかそこの楽譜のとこをで、歌わされたしο
しか@人でだよォοんもー恥ずかしくてο
でも怒られていろんなことがわかったと思うοつらかったけどさ・・・
でも、そのあとの気分はさすがに・・・Blueだよ(iдi*)
でもね、やっぱり友情ってすごいねο
だち仔のおかげで元気も沸いてきたしwwその後m家でも楽器持って帰ってきて練習した(*ノv<*) やっぱり全国は行きたいしο
練習してたら、あの人から電話きてnさらに元気でたο
ほんとーに、ありがと(iдi*)
あんた達がいてくれて良かったョο
当分は頑張っていけそう!!
てか、意地でも頑張るし!!

今日で・・・(*ノv<*) 

July 18 [Mon], 2005, 23:01
あの人と付き合ってBヶ月(*゚∀゚人)
これからもずーっとだいすきだよww

(*ノv<*) 

July 17 [Sun], 2005, 16:04
最近、ずっとわらってるよーな気がする(*ノv<*)
てゆーか幸せすぎてもー自分の人生が終っちゃうってかんぢο
もーすぐ夏休みοいろんなことがあると思うけど
この夏は楽しく過ごせられそう(・´ω`・;)
てゆーかこの日記に色んな愚痴とかm書きまくっちゃうかも(:D)┓
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はち仔
» 今日で・・・(*ノv<*) (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる