またまた勝手ながら。 

2007年05月31日(木) 18時46分
今日テスト終わりましたヾ(◎´д`◎)ノ


はい。どうでもぃぃですね。


それでは本題。

週末にはこのブログを削除してしまうと言いましたが、
やっぱそれ無しの方向でお願いします。ぇ

ぃや。
半分削除したも同然なんですが・・・

このままブログを消すと、
今までの思い出や暖かいコメントまで全部消えちゃうんです。

ヨシノはそれが嫌なのです。ぁ


このままココは更新するつもりはありません。
ですが、思い出だけは残させてください。



ものすごく自分の為だけなんですが、
なんたってヨシノの自己満ブログbb

許してやってください。笑




それでは今度こそ。

アディオス☆★


勝手ながら。 

2007年05月28日(月) 22時19分
心機一転名前も変えて新たな活動をして行きたいと思います。

新たな活動と言っても今までと変わりませんが。笑



それに伴いこのブログも閉鎖という形をとらせてもらおうと思っています。

また、新たなブログで過去作などはそのままの形で載せていこうかと考えています。



とりあえず、只今自分の学校では中間テスト前なので
今週はこのままという形になると思いますが、
テストが終わったら基本的に消そうと思っています。


名前は・・・

少なからずよしのと関係のあるものになるかと思われます。笑


でも単純なのは楽しくないので
少しばかり意味のわからないものかも・・・ぇ



それでは今までKirA☆kIRaを見て下さった皆様方!!
もし興味があれば探してあげて下さい!!!笑

某掲示板に出没予定ですbb

それでは アディオス☆★



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる