最近のわたし事情

February 24 [Tue], 2009, 1:47
みなさん、元気ですかー
 
最近のあたしはストレス溜まりまくり
 
バレンタインの日まで彼とはケンカだし、ついてない・・・。
ってか凹んでたんだけど、バカバカしくなっちゃってさ
 
怒りから生きる力に変えるという感じで毎日笑顔作って笑って過ごしてるよん
 
わたし新しい事に挑戦しようと考えてるんだっ
 
 
開始したらまたお知らせするね
みんなもたまにはどうしてるかお知らせくださ〜い

あけおめです☆

February 07 [Sat], 2009, 12:27


挨拶、かな〜り遅くなりました(笑)
新年あけましておめでとうございます

いちおう挨拶はしとかんとね

みなさん、いかがお過ごしですか


もう。2月になっちゃったね。早いものよのぉ〜

そうそう。Blogも新しくリニューアルしたので、気持ち新たにアップ頑張りま〜す
今年もどうぞよろしくねっ

お久しぶりです☆

December 07 [Sun], 2008, 23:55
もう、12月になってしまったんですね。
早いものです。

お久しぶりです。こんばんは
長い間、いやかなりの長い間。blog更新せず、サボりにサボっていました。

すみませんです・・・


いやはや、ここ数ヶ月でワタクシの生活もかなりの変化を迎えまして

このサイトを知っている方ならほぼ皆さん知ってはいると思いますが、
ある殿方に悩ませられつつも楽しい日々を送っております


また、いろいろな出来事、旅行、食べ物など更新していきたいと思います。

2008年もあと数日ですが、お付き合い下さいまし

先週までの趣味話

October 06 [Mon], 2008, 22:11
こんばんは
今更ながらまたまた冬ソナに恋をしている管理人でございます



最近のアタシはヤバい・・・。
どんどんヤバい方向へと向かってってる気がします


最近というか先週までかなりはまりにハマっていた【パチっ】

しかも冬ソナ台しか打たないというマニアックぶり





なぜ先週までの趣味だったかと言うと・・・。
始めは結構ラッキーで儲かってたんだけど、最近はめっきり赤字ちゃん
このままでは破産する〜〜〜っと考え、もう行かないことって自分で約束中

 




ねぇ。結構すごい量だったでしょ
今となっては素敵で奇跡な一日だと感じますが・・・・・
思い出です


上がったり〜下がったり〜

October 04 [Sat], 2008, 2:26
最近のあたいは、上がったり〜下がったり〜のラジバアンダリィ

訳すると・・・気分が上がった日があると下がりに下がる日があるっちゅう話っす


そしてぇ。ビビることに体にきてしまったっすよ
高校以来の胃痛襲撃にあってしまいました
ココ数日胃痛にやられにやられ・・・受診したところストレスだとあっさり認められたアタスィ


どうやって生きて行きゃあいいんだぁ
宇宙にでも行けといや・・・誰もそんなことはいっとらんよ

あぁ。ストレスに強いあたしになりたいなっ

まぁまぁストレスの原因・・・それは分かっております。
OPE出しやらDrの私への冷たい態度やら先輩のヒシヒシと感じる冷たい目線&言葉
吹き矢でアタシの心臓を一瞬で射止めるんだからすんげーよな
そんな時思うのです

道端に転がっている石になりたい
誰からも振り向かれずただそこにいる石のように・・・っと

何も言わず、聞かず、見ず・・・。
なんて素敵な三拍子今後の課題にします
大奥で生きていく為にはこれ重要


そうそう。嬉しいことに心強い友人が東京に引っ越してきやした
めちゃ嬉しいウェルカムン首都圏へ

たぶんカレはほぼ休みの土日を秋葉原という素敵な街で過ごすことでしょう
メイド喫茶に何時間もいるような怪しい客にならないようにと祈るばかりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days2008
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
新着コメント
アイコン画像管理人より
» あけおめです☆ (2009年02月24日)
アイコン画像よしこ
» あけおめです☆ (2009年02月15日)
アイコン画像管理人
» 初シェフミッキー (2008年09月24日)
アイコン画像よしこ
» 初シェフミッキー (2008年09月21日)
アイコン画像管理人より
» 血液型について (2008年08月10日)
アイコン画像管理人より
» 号泣事件 (2008年08月10日)
アイコン画像ちっぱい
» 血液型について (2008年08月07日)
アイコン画像
» 号泣事件 (2008年08月06日)
アイコン画像管理人より
» ワープ!! (2008年07月16日)
アイコン画像星人改めチッパイさん
» ワープ!! (2008年07月14日)