成人式(^^)

January 25 [Mon], 2016, 23:00

これまた少し前の事ですが長男くんの成人式が無事に終了しました♪


天候に恵まれ暖かくて青空でとても気持ちの良い朝でしたよ(^^)





派手派手な袴とかではなく普通のスーツで行ってくれて一安心(笑)


久しぶりの幼なじみとの再会や同級生たちとの集まりも楽しかったみたい


あ〜チビくんの成人式まであと15年かぁ〜(^^;;長いなぁ(>_<)







ブログ村に参加しています♪
ポチしてくれたら嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

あけてました(^^)

January 18 [Mon], 2016, 2:22
今さらですが(^^;;
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)


年明けから今日まで何かとバタバタしてて、やっと平常運転に戻りつつ我が家です♪体重は戻りませんが(笑)


軽い話はここまでで、なんだか世間は騒がしですね(>_<)


バスの事故に不倫に解散・・・


本当に事故に遭われて失われた方々のご冥福をお祈りいたします。。。


また怪我をされた方の身体のキズはもちろん心のキズも早く回復されますように。。。


もうベッキーの不倫はね〜(>_<)
とりあえず嘘や建前をやめて本音で会見して早く終わらせてほしい(ー ー;)
気持ちが落ち込むわ!(;´Д`A


SMAP解散は本人たちの公式の発表がないとなんともいえないけど、私はもう一度ライブに見にいきたいしSMAPがテレビから消えるなんて想像できない(ー ー;)


と、まぁ情報誌や情報番組に踊らされたりしつつね(^^;;


なんとか過ごしてます(^^)


みなさまにとっていい年に
なりますように
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


HAPPY



妖怪ウォッチ・ザ・リアル2♪

November 18 [Wed], 2015, 22:20
今日はチビと2人でユニバに行ってきました♪






水曜日で雨だったのでガラガラ♪


すぐに妖怪ウォッチの整理券を取りに行きました(^^)






最初の回の整理券ゲットん


開始まで時間があるのでユニバ限定メダルを貰えるラリーに参加してきました(^^)






無事に限定メダルを貰ってチビくん大喜び


妖怪ウォッチ・ザ・リアル2はチビくんの大好きなブシニャンが友だち妖怪になってくれて、これまた大喜び


大人からするとたいして1から変わってないやん!って思うけど。まぁチビくんが喜んだからヨシとするか(^^;;


その後はチビくんをワンダーランドに放牧(^^)好きなように遊ばせてから帰ってきました♪



1年6ヶ月ぶり(^^;;

November 13 [Fri], 2015, 7:57
どんだけ放置


ログインしようにもIDもパスワードも忘れてログイン出来ず(>_<)


きっとどうにかしようとすれば出来たんやろうけど『もういいや!』って放置


今に至ります(^^;;


チビくんも5歳になりお兄ちゃんは20歳でバリバリ働いて我が家はみんな元気です♪


最近のお気に入りはキッザニア甲子園(^^)
今も受付に並んでるってゆうwww


またキッザニアの事や相変わらず通ってるユニバの事など書いていこうかな♪


よろしくお願いします(^^)

4ヶ月ぶり。

April 24 [Thu], 2014, 22:52
前回の更新から4ヶ月もたってた


お久しぶりです


なんだかLINEのタイムラインでゆる〜く日常の出来事を書くようになってブログから遠ざかってました(ー ー;)


相変わらず我が家はみんな元気ですよ


変わった事といえば長男くんが無事に高校を卒業して新社会人として仕事をがんばってる事かな(^^)


あとはチビくんの3歳児健診で『低身長』の為に要検査が出た事。
来月、総合病院で検査です。


正直ショックだし、落ち込んでるけど、検査してみないとわからないし。


ただの遺伝で小さいだけかもだしね


LINEは身近な人ばっかり過ぎて気持ちをさらけ出せなかったりするから、またちょこっとブログを再開していきたいと思ってます(^^)


ゆる〜く負担に感じない程度に再開するのでヒマな時は覗いて下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Happy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
H7生まれとH22生まれの
15才差の男の子2人を
子育て中です(^^)v

15年ぶりの子育てに
翻弄されてますが(^_^;)

コストコ大好き♪
B'z大好き♪
J(S)W大好き♪

ちびころの
不妊治療→妊娠→出産。
スイーツデコなどの
前ブログはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ
ヤプミー!一覧
読者になる