明日から学校!! 

April 07 [Mon], 2008, 16:09
ひまゃ〜。勉強しなアカンねんけど、宿題〓残ってるけどしたくない〓〓
かといってテレビ見ようかと思っても、見たいものがない〓

ひまゃ。ひまゃ。ひまゃ。
なんかめっちゃ笑いたい〓

卒フェス(^-^*) 

March 29 [Sat], 2008, 17:00
めっちゃ面白かった!!

特にファンキーモンキーベイビーとウバワールドが最高でした。

『旅立ち』とか良かったです。

まだ高校卒業じゃないけど、

遊びとかテレビとか

いろいろ卒業しなあかんもんばっかやから、、

いいライブになりました!!

どうしよう(*_*) 

March 21 [Fri], 2008, 20:40
無事、高校2年終えることができました。

なんゃかんゃ楽しかったネ(´∪`)

修学旅行とかぃろぃろぁった。

そんなに勉強しなかったから、これからが大変ゃけど、、ちょっと今焦ってる!!
高3なったら、あたしゎちゃんと勉強するのかな!!

なんか終業式の日に高3の部屋にぃったから、高3になった気がまったくしなぃんですけど・・・・

前の席は、友達2人と一緒でめっちゃしゃべってたけど、

その子達と席が離れてあたしが一人になっちゃったから、これは神様が頑張れって与えてくれたものなんだと思う。

でも、ゃっぱ2年近く一緒ゃったから、淋しい!!

ホンマにこの先ゃっていけるのかな!?

幸先、不安です!!

オペラ座の怪人 

March 16 [Sun], 2008, 15:13
土曜日にオペラ座の怪人見に行きました。

すごいね!感動したね。

劇団四季の人、あんな声どこから出るんゃろ?

怪人は、悲しい人みたいやね

なんか迫力はすごいあったけど、悲しい話ゃった

ケド、めっちゃ面白かった。

あんなに時間が早く感じたん久しぶりです。


是非、みてください!お勧めです。

期末テスト終了〜♪♪ 

March 11 [Tue], 2008, 23:11
昨日、期末テストがオワリました。
ゃっと、何もかもが解禁ゃァ〜(o^o^o)

って思ったら、、、

英検準2落ちて、親にめっちゃ怒られて、TV禁止までされた。

ほんで、相撲観戦しに行って、
朝青龍と白鵬すごかったょめっちゃぉっきかった!!

次の日になったらTV解禁されてた。

だいぶ意味わからん!!

でも、もぅこれからは、ドラマも見られへんょぅにしなぁかんねんなぁ〜〜(*_*)

格言
つらいことを乗り越えればィィことが待ってぃる。

あと2日(゜_゜)(。_。) 

March 02 [Sun], 2008, 22:26
もぅ期末テストが始まりますょ!!

勉強がめんどくさい時期に差し掛かってきました笑

でも勉強しなぃと・・・・

先週ゎイイ先生に巡り合えて、ラッキーです(o^o^o)
なんかあたしと同じ志望校の人をおととし持ったらしく、、、

めっちゃ力強いです!!!

だから、もっと勉強がんばらなあかんねんけどね・・・
漫画に負け、ラジオに負け、最悪です。

意志、弱!!!!

進研模試結果!! 

February 28 [Thu], 2008, 0:33
国語 79/200      偏差値 55.1

英語 76/200      偏差値 53.5

日本史 61/100     偏差値 64.6

でした。

英・国でゎ偏差値55.5でした。

一応、先生がぃってたボーダー(偏差値55)はこえました(*^_^*)
でもまた、        立命館、こども社会 E 立命館 現代社会  E 同志社 社会学部        教育文化  E 同志社女子 現代社会C
でした。
どうしたらDになるのかわかりません!!
ぃっぱい勉強してもDにならん気がしてきます。
あたしゎAになりたぃという高望みゎしていません。Dになりたぃんです!!

どぅしてもDがィィんです!!

これから、どぅしましょう(☆。☆)

英検!! 

February 24 [Sun], 2008, 22:30
今日は、英検の準2級の2次受けました。結果ゎまた今度。

それが終わってから、なんか心に穴が開いたような気持ち悪い感じがします。

勉強でもして気を紛らわそうと思ってもなかなかゃし
なんかぼうっとしてた感じがします。

このモヤモヤゎ何でしょう!?

なんか落ち込みようなそうでなぃょうな・・・・

もうすぐテスト!! 

February 22 [Fri], 2008, 22:23
あと1週間とちょっとしたら、学年末テストですょ!!

何にもゃってなぃ・・・・

今回は、真面目にピンチだ。

ぃつも期末前って何してたっけ!?

ゎからんゎ!!

だって地学とか全範囲だそうです。もぅ地学のテストぅけるコトなぃし頑張ろとか思ったのに・・・・

ムリだねφ(.. )

明日から自習室こもったらなんとかなるかなぁ〜!?

ぃゃ、なんとかしないと(☆。☆)

お久しぶり!! 

February 18 [Mon], 2008, 0:06
なんか最近いろんなコトが一気にきて、めっちゃ大変でした。

最近は、勉強も全然できない状態が2週間近く続いていて大変でした。

でも、ゃっと落ち着いたと思ったら、

進研のセンター対策模試がぁり、

そのあと母親と大喧嘩!!
あんたとゎ相性合わん。っていわれたし笑あんたが産んだんやろ!!って感じゃし

もぅ疲れました。でももぅ勉強しないと後戻りできなぃし。この春が勝負らしいし!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ken
» 明日から学校!! (2008年05月09日)
アイコン画像Ken
» 明日から学校!! (2008年04月12日)
アイコン画像Ken
» 明日から学校!! (2008年04月11日)
アイコン画像Ken
» 明日から学校!! (2008年04月07日)
アイコン画像やっくん
» 卒フェス(^-^*) (2008年04月05日)
アイコン画像Ken
» 卒フェス(^-^*) (2008年04月05日)
アイコン画像Ken
» 卒フェス(^-^*) (2008年04月04日)
アイコン画像Ken
» どうしよう(*_*) (2008年03月21日)
アイコン画像Ken
» オペラ座の怪人 (2008年03月16日)
アイコン画像Ken
» 期末テスト終了〜♪♪ (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる