あけましておめでd☆ 

2006年01月09日(月) 0時06分
またまたかなりオヒサの日記になっちゃいました〜。
そうこうしてるうちに年も明けましたね―!!
 あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 今年もよろしくおねがいしますm( __ __ )m

話題が古いけど、皆さんどんなお正月を過ごしました??
ワタシは、実家に帰って年越しだったんだけど、グータラでしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなだったもんで食べて→ゴロゴロの繰り返しだったような気がします。。
でも、実家帰ってる間は、特にすることもないんで早く寝てたので規則正しい生活だったな。。
なんか実家は寒いからか、朝も異常に早く目覚めてたよ。
実家に帰ってもいつも遅起きのワタシなので、早く起きたときには、家族に
Σ(゚Д゚;エーッ! 早いじゃんっ!!
って反応されてました( ´,_ゝ`)プッ

なんかもう実家を出て、お盆やお正月だけに実家に帰るようになると、実家自体は落ち着くけど、寝るとなると寝床が違って落ち着かないみたいになっちゃったのかなぁ・・・と少し淋しく思ったりもしたり。

そうそう、一応ダラダラしていただけではなく、料理ぐらいはしましたよ(・∀・)ニヤニヤ
夕飯の支度したり、初の圧力鍋を使って角煮作ったり、おせちに入れる鶏のごぼうとか野菜を巻いたのとかも作ったりしたよ。。
写真撮るの忘れたのが残念_〆(゚▽゚*)

まぁ、こっちに戻ってきてからはもういつもと変わらずですな。。
新年になって、新しく生まれ変わった(?)ワタシを今後ともどうぞよろしくお願いします☆

1月9日現在は、あと2週間に差し迫った引越しに向けて着々と準備中でっすガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ロケ地 

2005年12月21日(水) 2時39分
今日は1リットルの涙の最終回でしたねー。あたしがこのドラマ見たきっかけって、ロケ地の場所を知ってるから( ´,_ゝ`)プッ
最初、出るって聞いたときは、ふーんそうなんだーぐらいだったんだけど、思ったより話題になったようでビックリでした。
それは、あの主人公の豆腐屋さんを知ってるのだけど、その隣の薬局で以前友達が働いていたのでした。
そっから今日ヒマヒマ待機中にネットサーフィンしつつ、色々見てたら、面白いページ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
それはこちら
http://loca.ash.jp/
全国のロケ地が出てます。自分の家の近くとか調べてみると結構面白いかも。。
ちなみにうちの近くは・・・ナイショです。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

2005年12月17日(土) 0時31分
これは、昨日の夜の出来事。。

さてトイレに行って、寝るか―と思ったらが落ちた
かろうじて用済みの便器ではなかったけど、水の中へボシャン
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
とりあえず急いで拾い上げて、周りの水を拭いてみるものの、やっぱりおかしい。。
SDカードが入ってなくて、そこに水が入ったらしく、マークが出てる。。
ひとまずおかしいのはそれだけだったので、いつも通りアラームをかけて寝た

朝になって、ふと起きて、何時だろうと思ってみると、電源消えてるし・・・
アラームも鳴ってない。。
幸いにも起きたのがアラームが鳴る15分後だったので、遅刻には至らず

色々いじってみるものの、やっぱりムリ
仕方ないので、修理に持ってくかλ....
水没だと修理代メチャ高いらしいし、しかもあたしのケータイまだ買って半年ってトコ。
かなりの修理代がかかることを想定して、ドコモショップへGO

水没は修理対象外になるんです。と言われ、そうなると新規で買うか、買い増しになりますねと言われ、買い増しの値段聞いてビックリ
10ヶ月未満だと、出ている値段+1万〜1万5千だそうな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも、5年もドコモユーザーとして割引効いてるのに新規でまた1からというのも納得いかんので、買い増しで。。

でも、同じ機種&同じ色ということであれば、若干安くなるらしいので、それでリニュりました
まぁ、あたしのはFOMAといえども古いので安くあがってよかった
しかもドコモダケ&ディズニーカレンダーももらったし
・・・といっても、フツーに水没しないほうがお金かかってませんな( ´,_ゝ`)プッ

さ、メモリも全部飛んでしまっているので、古いからセコセコメモリ移動でもしますかなλ....
皆さんも水には注意
・・・ってお前が二度と落とさないように注意しろって声が聞こえてきそうですが。。


これ欲しい! 

2005年12月10日(土) 0時14分
ネットでみつけちゃいました。これ

カワイイでそ
10cmぐらいのお人形さんなんだけど、ディズニーキャラになってるの
以前、買い物に出かけたときに見つけて、そのときも( ゚д゚)ホスィ…って思ったんだけど、まだいいやとか思って買わなかったんだよね、コレ。
もちろん特に欲しいのはミニーちゃん

カチューシャがなんといってもカワイイ
(・∀・)モエッですな
でも、せっかく見つけたのに売り切れだった(´Д⊂グスン
ちなみにマリーちゃんもご紹介。

フワフワしてそうでかわいいでそ??
ちなみにこれらは、ドルチェナっていうお人形さんデス。
飾っておくだけで華やかになっていいよね、こういうのは。

ランチしてきたよん! 

2005年12月04日(日) 23時32分
昨日はヤプログメンテかなんかで書けなかったので、今日はサクサク更新
昨日は、お昼に最近新しく出来たお店にランチに行ったんだけど、そこはお寿司屋さんとか色々入ってて、あたしと友達はパスタ屋に行ってきた―
そこはパスタ屋なのに、入り口で靴脱いで入って、テーブル席ももちろんあるんだけど、お座敷もあるの。
もちろん変わったものが大好きなうちらは、お座敷へ
しかも最近のパスタ屋さんってパスタの他にピザとかグラタンとかそういうのあるとこが多いと思うんだけど、そこはホントにパスタ勝負ってカンジで他はデザートとかぐらいしかないの。
んで、色々なパスタの種類があったんだけど、あたしは変わったものにチャレンジせず、無難にトマトソースのものを食べたよ
パスタの写メ撮るの忘れたけど
最近よくある、箸で食べるお店でした。
味は無難なパスタだったのもあって、普通だったかな。
ここまで書いといてフツーってオイっってカンジだけど
んで、セットで頼んだので最後にデザートがあったんだけど、デザートは柚子アイスクリームとあんぱん
あたしもなんであんぱんってかなりビックリだったんだけど、そのあんぱんがかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! でした

帰りにレジのとこにお持ち帰りできるの売ってたから買ってきちゃった
それがこれ

クロワッサンの生地の中にアンコが入ってるのだ。しかもあたしの食べれるこしあん。(粒あんは苦手なのだ
ちなみに鎌倉ってついてるのは、鎌倉パスタってお店だったからだと思われます。
かの有名なサンマルクカフェのパン屋の系列みたい。
だからもおいしかったんだね

正直、このパンだけ買いに行きたいと思ったのはナイショです

今一番行きたいトコロ(´∀`*) 

2005年12月03日(土) 0時57分
ついこないだディズニーランドに行ってきたんだけど、ディズニーマジックにかかったままだからか、今一番ディズニーシーに行きたいんです
てか、クリスマスイベントやってなかったら、ここまで衝動にはかられないと思うんだけどね
クリスマスならではの雰囲気ももちろん味わいたいし、ショーも見たい
そして一番見たいのが、夜のライトアップされたキャンドルライト・リフレクションズってのが見たい
もうこれはクリスマスまでに行きますホントは明日とかにでも行きたいトコロなんだけど、今週ランドに行ったのに、もうシーに行っちゃうと楽しみがなくなってしまうってコトでもうちょいキモチを高ぶらせます


↑これはランドのクリスマスパレードの写真
ミニーちゃんかわいすぎだにゃ

いよいよいよいよ12月 

2005年12月02日(金) 2時13分
ついに12月だね〜。もう年末早すぎっ
まぁ、相変わらずあたしは師走だろうがのんびりしてると思いますが
そしてさすがに寒くなってきて、風邪もなんだか流行ってるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね

ここで風邪予防の耳より情報

 ○外から帰ったら手洗い・うがいをしましょう(基本ですね
    ・・・もちろんかほちんも実践してます。

  ちなみにうがいは、最初からガラガラうがいをするのではなく、最初はのどの奥ではなくて、口の中のウィルスとかを出すために、ブクブクうがいを15秒ぐらいするんだそう。
  それからのどの奥を意識してのガラガラうがい。
  うがいはこまめにするのがいいんだって

 ○加湿を心がけましょう
   ・・・かほちんの家には加湿機といった大そうなモノはないので、濡れタオルとかを部屋にかけて湿度を上げるようにしてます。

 ○規則正しい生活(食生活も)しましょう(当然か
   ・・・あんまりヒトに言えるようなコトをあたしもしてないんだけどね
     でも、ビタミンC摂取ってコトでみかん食べてます

  みかん、好きなんです 大分みかん星人ですな
  ちなみにみかんはへそのある方からむきます。そして筋も取って食べます

あんまり耳寄り情報じゃなかったかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆知ってる情報だったらゴメンナサイ
他にもこういう予防策してるとかあったら逆に教えてくださいネ

ギャンブルしまちた♪ 

2005年11月27日(日) 23時20分
今日は、初ギャンブルしたよ〜
でも、結果は・・・だったけどね
何のギャンブルしたかというと、タバコを吸わないので、パチンコやスロットのような場所には行けず(空気が悪すぎで。)、競馬デス
G1レースという響きに釣られてやってみたようなもんです。
もちろん馬のコトなどよく知らず、テキトーに人気のあるのをいくつか買ったわけですが
そもそも馬券の買い方すらよく分からなかったわけですが、これで一つオトナになったかも
まぁ、そう簡単には当たりませんよねー( ´,_ゝ`)プッ
しかも競馬場に行ったわけじゃないんだけどね。。
でも、間近で見たいかも。競走馬だからかっこいいんだろうなぁ
ちなみに懲りずに来月の有馬記念も参加しようかな
誰か、分かる人いたら教えてください

おめでとう!自分! 

2005年11月27日(日) 1時22分
さてさて、ついに23歳迎えました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
正直年を取るのはあんまり嬉しくなかったりしたんだけど、お祝いチャットに来てくれた方&お祝いメルくれた方本当にありがとうございました
沢山の人に祝福してもらってシアワセでした
でもまだまだ受け付けてるので(・∀・)ニヤニヤ
んで、お友達からは頂きました―

ロールケーキなんだけど、ちゃんと中にも果物入ってて美味しかったよ
1人で全部食べたわけではないのでご安心を
まぁ、食べようと思えば余裕で食べれますけどね

そして、自分へのBDプレはこちら!

平井堅のBESTデス
これが欲しかったんですよ〜
ホント久しくCD買ってなくて(レンタルして焼いたり、MDに落としてた)、これはかなり久々
平井堅スキなんですよね〜
濃い顔って苦手だったりするんだけど、顔も許せる(・∀・)ニヤニヤ
そして何より歌が(・∀・)イイ!!
声も(・∀・)イイ!!
そしてに出たときはしゃべりも(・∀・)イイ!!

そんなわけでしばらくお気に入りのCDとなりそうです

ついにこの日がやってきた! 

2005年11月24日(木) 1時08分
明日、25日はついに23歳のバースデーがやってきます

・・・って、嬉しいのかビミョーなんだけども。。
来るべき日が来てしまった・・・ってカンジかしら。
しかもバースデーなのにお祝いしてくれる王子様もいなく・・・てか
そのへんはあまり深く突っ込まないでくだせぇ―
そんなわけで25日の日付明ける前から(多分)55にいると思われます。
ので、かまってくれるとウレシイ
誕生日に1人淋しく待機は淋しすぎなので

ホントはせっかくの誕生日、いちおう誕生パーチーとかと思ってパーチャとも考えたわけですが、そもそも普段もパーチャしたことないワタシ
なわけで、テンパって終わるわけにもいかないので、いつも通り2ショにいたいと思います
なので、お祝い言いに来てくれるとウレシイです
日付過ぎても、もちろんお受けしますが(オイオイ)、BUSYだったりしたトキには待ち合わせメルとか頂ければ尻尾振って駆けつけます

くれなんて脅迫はしませんので、ご安心を
当然だろって
お誕生日ぐらい、飲みチャットでもしますかー
ヤケ酒にならないことを祈るばかりだわ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■

☆かほ☆ 23歳
■どんなヒト?■

スイーツ大好き!しっかりしているようでどこか抜けてマス。こんなだけどよろしくネ♪
最新コメント
アイコン画像エルメス
» ロケ地 (2006年01月08日)
アイコン画像生茶
» ロケ地 (2005年12月24日)
アイコン画像むさ
»  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! (2005年12月17日)
アイコン画像むさ
» これ欲しい! (2005年12月13日)
アイコン画像ゆきな
» ランチしてきたよん! (2005年12月08日)
アイコン画像むさ
» いよいよいよいよ12月 (2005年12月02日)
アイコン画像tiideeさんへ
» おめでとう!自分! (2005年12月02日)
アイコン画像ムサちんへ
» おめでとう!自分! (2005年12月02日)
アイコン画像ムサちんへ
» ついにこの日がやってきた! (2005年12月02日)
アイコン画像生茶さんへ
» ついにこの日がやってきた! (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる