福岡!! 

2006年02月01日(水) 15時13分
ついに行ってきました、福岡〜



本当は行けるような金銭状況じゃなかったんだけどね


でも、二月は合宿に卒業旅行にと色々あるので今しかないと思い・・・


27日〜30日、三ヶ月ぶりに彼氏に会ってきました(^^♪





金曜は着いたのが夜九時過ぎだったので、夕飯をコンビニで買って、家に直行


風呂トイレは別だし、マンションだし、何気キレイでビックリしました!!
や、部屋の中はぐちゃぐちゃだったんだけどね



28日は、遊園地に行きました☆

レンタカーを借りて、ドライブも込みです♪

でも遊園地に行ったはいいけど、彼氏は絶叫系が苦手なので。。。

主要なのは乗らなかったんだけどね(/_;)





29日は近所で遊びました

近くにおいしいラーメン屋さん見つけたり

ビデオ屋さんに寄ってビデオ借りたり

夕飯の買い物したり

前までは何ともない日常だったのが、

すごーーく幸せだなぁと思ったり


そんな一日でした☆



30日は朝に福岡を出発したので、本当に少ししかいれなかったけど

別れ際は泣いちゃったけど



でも、無理して行ってよかった!!


次は特割を狙って行く予定


頑張るぞーー





テスト終わり☆ 

2006年01月21日(土) 23時35分
今週の木曜日、全てのテストが終わりました



暗記ものは一夜漬けで何とか頑張り、ヒーヒー言いながら終わらせました、が。










卒業できるのか!!?









不安でいっぱいなのです・・・


卒業発表は来月の22日





えっと






卒業旅行の出発日です






なんておきらくな人達なんだろう

いや、卒業できてなかったら、ハワイの一部となって帰ってこないけどさ・・・






袴も決まって、謝恩会用のドレスも今必死に探してるんだから

卒業だけはどうか・・・(/_;)








レポ途中 

2006年01月11日(水) 13時54分
今日は大学からの更新です〜





大学の授業でやっかいなのをとってしまい、今からレポート作成です。。。

提出は明日の三限

間に合うのかな〜これ・・・






さっきまで、サークル連中が集まる溜まり場的な食堂館があるんですけど、そこで卒業旅行の相談をしていました

ハワイーーー

ハワイに決定

同期で行くから、大人数なんで。。

動きやすいらしくハワイに行くことになりました




初海外だーーー

四泊六日で行ってまいります!!

でもここで問題が・・・。。。





水着持ってないアンド着れない







今日からダイエッターと化します(;□;)

しかもビキニじゃないとっていう話。。。

今更ビキニって!!!

でもやっぱりハワイなんでぇぇぇ

・・・・・・・・頑張ります

久しぶり☆ 

2006年01月09日(月) 13時50分
久しぶりです





ず〜〜っと書いてなくて、気がついたら一ヶ月以上経ってました




ってことで、最近の話を少し。









12月は本当にあっという間に過ぎちゃいました・・・


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思うばかりで全然進んでなかったり


最後のサークル練に行ったり

団トー応援したり

同期で集まってテニスしたり

本当に卒業なんだなぁと実感したり(はたしてできるのかな!??ちょっと心配。。)




クリスマスはバイトに専門でした

クリスマスはケーキ屋にとっては一番の売り時ですから、もう人人人。。。

イブの日バイトだったのですが、そこで最悪な失敗もしてしまい、イブなのに気分はかなりかなり凹んでました



年末は、高校の同窓会に行き、帰宅は朝の六時くらい?

最後の方では熱燗飲んでました・・・



31日のバイトで、年越しは家族とまったり☆

元旦は家の近くの神社に毎年恒例初詣に行ってきました!

元旦過ぎたら、すぐ2日3日とまたバイトだったけど




4日は、高校の部活仲間で集まって御飯しました

その日集まったのは四人だったんだけど、皆社会人で、会話の内容とかも仕事の話とかで、すごいなぁ社会人とか思ったり。。

でも皆楽しそうな職場で羨ましい限り☆

また集まってバレーしたいね





専門の方の宿題もまだ終わってないのに、大学の課題も難しいのだしやがって

本気で切るか迷い中です(苦





そんなこんなが最近の出来事かなぁ。。

なんか寂しい!??

いや、これが幸せなんだよね

そう感じる、今日このごろです

師走! 

2005年12月01日(木) 23時37分
早いもので、もう12月ですね〜〜




勉強もっと本腰いれてやらなくちゃだよ・・・

年内が勝負だ




サークル練もあとわずか

来週で練習終わっちゃうから、普通の練習は本当にこれが最後。

その後も、四年追い出しや合宿や謝恩会とかサークル行事はまだあるけど




大学生活は本当にサークルにどっぷりだったので、

思い入れが強いなぁ










話変わりまして

彼氏が福岡に行ってから一ヶ月が経ちました。

おぉ、早い・・・

色々忙しかったので、時間が経つのは早かったのですが

メールも少しで、すぐ寝ちゃったり

この先これが続くのかと思うと正直不安です。。。

彼氏がいない生活に慣れたのかなぁ、

泣く程寂しくはない



だけど



やっぱり慣れたんじゃなくて、未だに実感わいてないからなんだ




現実逃避??

したくもなるよ〜






この先も、彼氏が前住んでいた家の近くは通らないんだろうなぁ


なぁんて、またしんみりしちゃいました


よし、気持ちを切り替えて!!!







もうすぐクリスマスですね〜


バイト先がある駅に、大きいクリスマスツリーがあって、思わずみとれちゃいました



どうせバイトなんでしょうけど



でも、焼肉忘年会やるみたいだし、いっか

はやく焼肉食べたいや〜

深夜より 

2005年11月22日(火) 2時15分
深夜よりこんばんわ



今日はバイトでしたよぅ!

バイト前に野ブタパワーを注入したから、今日のバイトもバッチリだったYO



そう、その通り!!

私は現在野ブタをプロデュースにハマっています

だってだって亀ちゃんがでてるから

21歳だけど、ジャニーズ好きだっていいじゃない

ああいう顔めちゃ好きなんですよぅ





この前の野ブタもよかったなぁ〜

山Pがかわいくてしょうがなかったよ





てなわけで、私はこの頃バイト前に、野ブタパワーを注入しているのです

ゆうは「うぜぇ」を連呼してたけどね・・・

うざいの上等

そんで、マリコの笑い方の真似をしたらめっちゃ笑われた。。。

絶対これは似てるはず!!!・・・うん、たぶん




個人的にはみるぽぽの花沢類のモノマネが大好きです

あれは凄いよ才能だよ






てかもう寝なきゃ〜

ということで、今日はこのへんで・・・

野ブタパワー、注入

学祭 

2005年11月05日(土) 12時03分
先日は暗い文を書いてしまってすいません。。。

ちょっとは回復したよ、たぶん☆

友達に元気がないって見抜かれた時はドキッとしたけど

とりあえず、今を生きるしかないもんね







今、うちの大学では学祭の真っ最中


明日は最終日なのでちょっと屋台に顔だしてから打ち上げに行きますよ

うちのサークルではフランクフルトを販売します!

太くてでかくてうまいらしい!?(後輩談

いよいよ最後なんで楽しんできます〜





一昨日、サークルの同期で飲み会を開きました

一次会は、まったり飲みで、(なぜかワインとかあったような・・・笑

二次会はカラオケでシャウト

狭い部屋の中で相当動いていたような・・・

ものすっごく暑かったデス





でも、なんか辛いこととか忘れてはしゃげたなぁ〜

卒業旅行はオーストラリアに行く予定たぶん

お金ためなくちゃ!!!









かなちゃんへ

コメントありがと

そう言ってくれるだけでかなり嬉しいのですよぅ

次に会える時を楽しみにして、前向きにいくよ!!

本当にありがとね

遠距離 

2005年11月01日(火) 21時58分
遠距離恋愛って自分とは無縁のものだと思ってた

だってずっと側にいると思ってたから



10日前くらいにいきなり聞かされたこと

「勤務先が福岡になった。」

しばらくは真っ白だった。



彼氏は10月初めくらいに就職が決まり、始めは本社に勤務っていう話だったから、今と住むところは変わらない予定だった。


いきなり福岡って言われても

あと10日しかないよ・・・



福岡にある支店で欠員がでてしまったらしい。



それから10日間は、時間を無理やり作って、出来るだけ一緒にいた。

途中、やっぱり喧嘩もしたけど、それでも側にいられることは幸せだと思った。

時ばっかり過ぎて、何にも信じられないまま

彼は福岡に行ってしまった。





全然実感がわかない

あの家に行けば、彼はいる気がして

今はもう

空っぽなのに





空っぽになった部屋を見たくなくて引越しの手伝いはしなかった。

見てしまったら無条件に泣いてしまう気がして

見てしまったら実感してしまう気がして

見れなかった。





引越しの手伝いしなくてごめんね

って彼に言ったら、

しょうがないよ

と優しく言ってくれた。






遠いなぁ

世の中にはたくさんの遠距離恋愛をしている人たちがいるのに、

もっと辛い恋をしている人がいっぱいいるのに

自分が一番苦しい気になってしまう

だめだなぁ





でも、友達の大切さを改めて感じた。

心配して励ましてくれた

本当に本当にありがとう








おめでとう!! 

2005年10月14日(金) 0時16分
ぱんぱかぱ〜ん



今日は私の相方、ゆうのお誕生日ですYO

ゆう、おめでとちゃ〜〜〜ん

22歳もはじけていきまっしょい




みかんは今悩んでおります。。。

ゆきんこにはもう相談済ですが、

ブーツが欲しいんです!!!



実用的に考えるなら黒なんだけど

かわいい感じでアクセントにしたいなら白

私が持っているのは茶色だからどっちか欲しいんですが・・・・・




決まらない




ちょーー悩んでて、どっちも買っちゃうか買わないかになりそう(苦

ゆきんこアドバイスをしたがえて、今日も迷いに行ったんですけど

やっぱり買わないでかえってきちゃった

この性格どうにかしたいんだけどねぇ。。

パッと決めてしまいたい

すっちゃん、付き合ってくれてありがとちゃん

また連れていくんでヨロシク

大学より 

2005年10月12日(水) 12時38分
ただいま、大学のパソコンから更新してます〜

あぁ、頭がガンガンする・・・




ハイ、二日酔いデス。。。




昨日、久々サークルに行って、テニスをして、飲みにも参加してきました

一次会で終わると思うじゃないですか

二次会にも行っちゃいましたよ



またしても二次会の記憶があんまりない・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんなんじゃだめだよぉぉぉぉぉぉぉ



二次会場所にラケバ忘れるし、二次会代も払い忘れるし

本当に迷惑かけてごめんなさい、ハルキ。。。。

頼れる後輩をもって、先輩は嬉しいです(笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像どんちゃん☆彡
» 福岡!! (2006年04月10日)
アイコン画像ゆきんこ
» 福岡!! (2006年02月03日)
アイコン画像ゆきんこ
» 師走! (2005年12月02日)
アイコン画像みかん
» 深夜より (2005年12月02日)
アイコン画像どんちゃん☆彡
» 深夜より (2005年11月28日)
アイコン画像みるぽぽ
» 深夜より (2005年11月22日)
アイコン画像瑠魔
» 遠距離 (2005年11月11日)
アイコン画像ゆきんこ
» 学祭 (2005年11月09日)
アイコン画像かなこ
» 遠距離 (2005年11月03日)
アイコン画像みるぽぽ
» おめでとう!! (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる