高校 

April 04 [Fri], 2008, 17:21
久々あ!

なんか全然書いてなかったねえ
なんかケータイからやんのめんどいし

今日は宿題やったあ!
英語のワークみたいなのやった
おわったよン

あとは漢字少しと、なんか少し

とりあえず、英語のやつ終われば、
余裕かな わら
頑張るぜい

もうすぐ弟帰ってくる
いやだいやだあ

あー、

学校もうすぐ始まるう


今からご飯作ります!

たまには… 

March 28 [Fri], 2008, 8:57
今日はたまにはブログ書いてみる
さぼりすぎましたあ!すんません わら
とりあえず昨日はずと、ぼーっとしてました
昨日はとりあえず一応めえるした。
でもなかなか待ってて、したら着たーーーーーー
テンション急上昇なわけ。わら
んで、いっぱいした
んで、12時ぐらいまでやった
あんど、昨日ちょっと宿題やった。けど、
わかんねえってのまじバカになった。
やばす。教えてーーーーーーーーーーー
てきとうに社会と数学やった。
わかんねえ英語とか死ぬわあ
んで、1時までやって寝た

今日はごくせん最終回しかし、テニスの王子様実写が1時半から
ある。究極の選択です。
しかし、それはまだいいとしても、
弟がアテンション見るって言ってた
しかも3時からなわけよ。テレビそんなねえよ
はあまじどうしよう


















ひ-まっ 

March 17 [Mon], 2008, 15:35
今日もまたひまだったよお
今日は通知表関係で、学校行ったあ。
なんだか変なか-んじ
でも先生たちと少し語った^^
待ってる間ずーっと相談室で相談
いっぱい話したんだあ!
なんかこんなじっくり話したことないから
楽しかったよおっ
そんで帰って12時だったからお昼食べ行こうとしたけど、
お金ないからやーめ。
とりあえずポテチ食べたかな わら
んでテレビ見てた-
探偵学園の再放送とかっ
なかなかああゆうのは怖くて
よくみんな見れるよなあって感じでした。。。
でも、みんなかわいらしいね。メグちゃんすーき
てか、冥王星とかっ。
なんだよあれ。
あの、白い人こえ〜よ
まあ途中で怖くて終了!
そして今は音楽聴きながらブログ。
なかなか切ないっす。わら
音楽はいいねーやっぱ。
好きだし-
じゃあうちはそろそろようつべに移るので、この辺で

思い出 

March 13 [Thu], 2008, 15:35
明日だね。ついに。
もううちらの代なんだね。
早いよ。
早いよ・・・
そして、受験お疲れね。
私はこの一年、
ほんとに遊びすぎました。
でも、楽しかったよ。
多分、3-5が最高すぎたんだと
思うよ。
4月、みんなとであって、
そんときはまだぜんぜん
2年のときのがいいって
思ってたけど、
体育祭とか修学旅行とか
通して、みんなまとまった
よね。
そして、なにより合唱コンは
最高すぎだったね。
3学期になって、
みんな受験モード
だったけど、学校にいるときは
みんなきらきらしてたね。
そんな受験も私立、前期と
終わって、いつの間にか
もう後期だったね。
ありえないくらいの
速さだったよ。
そして明日はもう
卒業
しちゃうんだね。
出会いがあれば別れもあることは
ちゃんとわかってるよ。
でもなんか明日は特別な感じ。
でもこんなに卒業が悲しくて、つらい
と思うことができるのは、
よすぎる友達にであって、
楽しすぎる毎日を送れたからだよね。
ほんとにほんとに
みんなありがとね。
感謝してる。
そして大好き!!
最後の最後までみんなで
たのしも!
3年5組
永久不滅。

soturenn 

March 11 [Tue], 2008, 17:36
タイトル、まあ気にしないでねン
あえてのあえてですから。
いやあ今日の卒練は
めんどかったよ←
でも明日のがめんどそう
かったる〜
あしたから後輩たちも
入るし。
いらねー
ほんと
この時間遊ばせてくれって
本番もめんどいなあ

しかもおまけに明日三送会ってゆう。
どういうおまけだよ。
寝てようかな。
でも五組って後ろ一年だし
目立つよな
でもやっぱ寝よ。
しかも去年まで有志発表あったのに
今年からないとかどゆこと-
てかまじ誰もやる気ないよね
まあい-や。

へへへ 

March 10 [Mon], 2008, 15:34
最近さぼりぎみですみません
だから今日は早く書きます。
でも話題ない

ビッグイベント開催終了ね
ありがとう。
なきたいです

ギネス以上にすごいこと 

March 08 [Sat], 2008, 17:58
ほんとほんとすごいの。
びっくりなの。
信じられないの。
ほんとに。
ありがと。
それしか言えないの。

意味フですまん。
驚いてて。
これからはちゃんと書くから
ゆるして?

アジカン 

March 05 [Wed], 2008, 18:41
昨日は書けなかったあ!
とりあえず昨日のバスケはボロボロ
でも楽しかったよ

はい、んで今日はアジカンのアルバムだよお
でもまだ買ってないんだあ
明日ヤマダでまとめ買いするぞ

ちなみに、明日合格発表ね
うわあ、あんなに自信あったのにさすがに
発表前日は緊張する〜
しかもなにげインターネットでも発表あり!
私立じゃないのになんかすごいですょ 笑
ケータイかかってるからほんと緊張。。。

今日はノジマとヤマダへ行きケータイ探し!
スライドないかと思ったらさりげあった!
だから一応予約〜
受かってたら買います!

今日は昨日のせいで全身筋肉痛〜
今日の奉仕活動ほんと必死なのね
いたいよお…今日は体中シップはんなきゃだあ
かなり運動不足なんだね

だいすき 

March 03 [Mon], 2008, 17:43
昨日の結果。
・餃子 まあまあ
・エク 失敗
まじきもいから
仕方なくこの髪で登校。

今日はみんなでバスケ!!
楽しかったあ意外とみんなうまいのね。
あたし何?ってゆう存在 笑
でもほんとよかったあ
途中から小学生となんだか鬼ごっこみたいななんだか。
追いかけてるウチら、はい何年生〜!

そのあとみんなでこうらくえんのラーメン屋。
11人で行ったからかなり大変なの
いろいろ盛り上がったよお!
ほんと、5組になれてよかったって思った
卒業前にこうやってみんなで思い出つくれたの。
ほんとうれしい。

gyouza 

March 02 [Sun], 2008, 17:58
今日はね、ぎょうざを作ってみたの!
最初はめちゃ張り切りだったのに終わると、かな〜りだる〜い
ですよ…。しかも、なんか!ぎょうざじゃない!!!ってゆうね
なんだこりゃみたいな…これから焼きますが、きっとまずい
メタミ○ホス混入してるかもなあ
料理だめです!!すみませんっ。

あと髪切ったの。ありえないからエクしてくね
あんまきにしないで〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ・ゲーム-ポケモン★太鼓の達人!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふみか
» ひ-まっ (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» ひ-まっ (2008年03月18日)
アイコン画像ふみか
» アジカン (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる