ぉお!!! 

September 08 [Thu], 2005, 17:08
Dr.ヨーグル食べだして1週間と少し
ちょっと痩せてきた
夜をヨーグルとに変えただけだけど1,5kgぐらい落ちたよ
スキムミルクと豆乳のヨーグルとだから健康にもぃぃ感ぢ
便秘気味だったけど快便にもなったし
これからも頑張って続けていくぞぉ〜



☆ダイエット2日目☆ 

August 31 [Wed], 2005, 12:20
昨日の夜ご飯はちゃんとヨーグル食べました
とりあえず最初は夜だけ変えて慣れてきたら朝も変えるつもりです

なんか2回目に食べたら普通のヨーグルトの味がして食べやすかった
いつもダイエットは
3日坊主だったけどこれならつづけられるかなぁ〜とちょっと期待

昨日はゆっくりと半身浴でもしよぉと思ってたのに海猿見てゴロAしてたらいつのまにか寝ちゃってた
テレビも電気も付けッぱで起きたらもぉ朝だった・・・
久しぶりにいっぱい寝て起きたら体が痛くてフラAしてたょ

Dr.ヨーグル!! 

August 30 [Tue], 2005, 10:39
遂に買っちゃた
何か安くなってたから買ってみた
今日届いて食べてみたけど豆乳嫌いなゆぅでも食べれた
やっぱおいしくはないけどすごい豆乳って感ぢぢゃないからこれねら食べれるかなって気がします

今日からDr.ヨーグルダイエットの始まりです

☆ディズニーランド☆ 

August 29 [Mon], 2005, 9:51
昨日は念願のディズニーランド行ってきちゃった
やっぱ8月最後の日曜日だけあって混んでた・・・ビックサンダーマウンテンとか昼にファーストパス取ったのに乗れるの夜の9時半だったし
最初はカリブ乗ってその後にスペースマウンテン
スペースマウンテンに乗る前までみんなテンション上がんなかったけど乗ってからもぉ上がりまくり

夜の花火ちょ楽しみにしてたのに突然『気流の関係で中止です』とかアナウンスが流れてきて見れなかったし
ゆぅはいつもディズニーランドの花火は、気流の関係で中止されてて見れてないんだけどォォ

でもエレクトリカルパレードで癒された
あれを見ると、ディズニーランドに来てるんだなぁ〜って実感する

台風!!! 

August 25 [Thu], 2005, 17:28
今日は大型台風が日本上陸
町が大騒ぎになるんだけど結構楽しくて好き
でもこの前の
はかなりこわかったぁ
今まで雷とか全然怖くなかったけど、この前のは本当に落ちてくるんじゃないかと思ってまぢ怖かった
雨もどしゃ降りで傘とか全然意味ないし
に着いた頃には水に入りまくって足がふやけてた・・・

お肌イィ感ぢ☆ 

August 24 [Wed], 2005, 9:58
アバリール2本目突入
今日また美容液&化粧水を購入
今は
キャンペーン中でちょっとお安くなってるからいつもより大きいのを買ってしまった
化粧品て新しいのを買うとすぐに使いたくなってしまうのはなぜだろう・・
今までも同じのを使っていたのに不思議


次は前から気になってたDr.ヨーグルを買ってみようかなぁ〜
友達が食べてたけど豆乳の味があまりしないらしいし
試してみる価値ありです

日本優勝!!!! 

August 18 [Thu], 2005, 14:22
昨日、8/17は、サッカー日本代表vsイラン代表の試合を日産スタジアムまで見に行って来ました
席はHOME側のゴール裏とってもいぃ席でした
ゆぅは、
あべっち大ファン<小>だから出てくるのを楽しみに待ってたのにスタメンじゃなくてがっかり
でも後半残り5分ぐらいでやっと登場
残り時間が短かったからあんまり見れなかったけどやっぱ本当かっこよかったです

しかも昨日TVにちょっと映ったらしいしびっくり
これからは見に行くときはビデオに撮って映ってるか探してみよぉ


もぉすぐNANAの映画が始まるよ
漫画が完結してないからどぉ映画が終わるのかかなり気になるトコです・・・

☆花火☆ 

August 15 [Mon], 2005, 9:54
今日はお家から多摩川の花火が見えた
すっかり花火大会だったのを忘れてて、大ショック
やっぱり花火は近くで見ないとつまんないなぁ・・・と実感しました

(◎´ω`〃)ノ゚+。゚,。нёllо゚+。゚,。 

August 11 [Thu], 2005, 15:01
昨日、サロンに行こぉと思って電話してみたけど予約がいっぱいで行けなかったぁぁ
これはやっぱ焼かないほぉがいぃってことかなぁ〜


最近ゆぅがはまっている物アバリール化粧水
この化粧水つけてマッサージすると古い角質がポロA取れてきてなんか楽しい
お肌つやAになるし

あとジーマエーピーTゾーンクリアベース
これは本当に毛穴が隠れる

それとそば茶
この前初めて飲んではまった
香ばしくておいしぃ


全部お薦めだよ

クリックお願いします

☆日焼け☆ 

August 09 [Tue], 2005, 18:11
なんか最近日焼けしたいなぁ・・・
って思ってきたぁやっぱりはこんがり小麦色になりたいなって思って
でも今までばっちり日焼け止めしてたし今までちゃんと肌に良い化粧品を使ってたのに全て
無駄になっちゃうからまぢ迷うぅ
でもちょっと焼いてその後足下リお手入れしたら平気かな?とか@人で悩み中・・・
焼くとシミできるしな・・・

でも8月も、もぉすぐ中旬気づいたら夏がもぉ終わってました
なんて事がないよぉにしっかり遊ばなきゃ



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メグ
» やっちゃた・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像メグ
» やっちゃた・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像メグ
» 初めまして☆(o^o^o)☆ (2005年07月29日)
アイコン画像メグ
» 初めまして☆(o^o^o)☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる