はぁ・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 18:35
毎日、カレのこととか考えてるけど。。。
ぶっちゃけ何も答えが出ない・・・
全然連絡とってないけど・・・寂しいとかも思ってないかも・・・
超冷めてしまってます・・・
もう少し・・・考えてみよう・・。

色々あった・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 17:21
何だか疲れた1週間・・・
ネイルコンテストを控えているあたしは、手と爪にかなり気を使っています。
これがまた大変・・・かなりガサツナアタシだから・・・
モデルなんか向いてません・・・
もうすでに4本折れたし・・・
来週のコンテストまでしっかり頑張る・・・

彼氏とも色々あって、距離を置くことにしました。
最近、彼氏の大切さが分からなくなってきたから・・・
一緒にいすぎたのかな・・・
良くわかんないけど・・・
少し時間を置いてみて、あたしの気持ちが何も変わらなかったら、
それまでだと思う。
何か変わるのかな・・・
今の気持ちは・・・キライじゃないけど・・・って感じで・・・。
こんな気持ちで付き合っていたら彼に失礼だと思った。
きっと傷つけると思った。
すでに傷つけてるかもだけど・・・。
色々1ヶ月近く考えた結果・・・距離を置くことを決心した。
アタシにとって、カレはどんな存在なんだろう・・・
これから先もずっと必要なのかな・・・
2年って・・・こんなものなのかな・・・
色々考えさせられる・・・。
これは”恋”じゃなくて”愛”??
わけが分からない・・・・・・・・・。
ゆっくり、自分の答えを見つけようと思う。
あたしの答えを待っている彼はどんな気持ちなのかな・・・。
ごめんね・・・。

ハタチになちゃった。 

August 15 [Mon], 2005, 20:20
いやだぁぁ〜
年はとりたくない・・・

何か最近、地元が怖い・・・
最近、車に乗ったやつによく声かけられる・・・
あと変なオッサンが、「おい」とか言ってきたし・・・
ってか・・・お前誰だよみたいな。

自分の誕生日に髪を切りに行きました
さすが、カリスマ美容師はイイね
私の事分かってくれてる

かつおと遊びたいな

ただいま 東京 

August 05 [Fri], 2005, 20:32
8月2日〜8月4日で熱海に旅行に行ってきました
超〜たのしかったぁぁ
毎日、海三昧温泉三昧さいく〜ぅぅ

でも・・・事件が発生・・・。
ベロベロに酔っ払ったアタシは・・・
温泉でぶっ倒れました・・・そして。。。
運ばれました
あたしって、かなり最悪・・・

またもや事件・・・
スクリュー風呂といって、流れるプールのもっと早く流れてるお風呂に入っって、
わーいってグルグル回って遊んでたら、
おしりが排水口に吸い込まれて・・・おぼれました

まぁ、それ以外は、ちょー楽しかった
かにも食べ放題で、いっぱい食べたぁぁ
そしてB日間、夜は毎日飲んでた。
少しは強くなったかなぁぁ??とか思ったけど・・・
全然変わらない・・・むしろ、高校生の時のほうが飲めたかも
また、旅行行きたいなぁぁぁ

ぐたぐた・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 18:25
今日もバイトだったぁぁぁ暑い・・・あつすぎるぅぅ
太陽さん・・・そんなに照らさないでぇぇ〜
ってか、今日最悪の事態が・・・ネイルモデルを頼まれたあたしは、
爪を伸ばさなきゃいけないっつ〜のに・・・おもいっきり重たいものを持ったら、
ばきっっとやってしまいました・・・
どどど〜〜〜しよ・・・あたしって最悪のモデルかも・・・
あした、怒られるかしら・・・
うわぁぁ〜ん

ふにゃふにゃ・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 15:34
L(・o・)」 オーマイガーブログサボりすぎた・・・
何か夏ばてっぽい・・・3`ほど体重が落ちた・・・
もうすぐ待ちに待ってた旅行でやんス・・・あはあは・・・。
何をもっていこうかなぁぁ〜
お菓子買わなきゃなぁぁ
バナナはおやつに入るのかなぁぁ
さっきすいか食べ過ぎておなかパンパン

もうとにかくあたみすげ〜たのしみんこ

あ〜ぁ 

July 20 [Wed], 2005, 21:49
彼氏ともうすぐ2年になるけど・・・かなりマンネリ気味かも・・・
お互いそう感じてるかも・・・全然ラブラブじゃないし・・・
いつもおんなじ、ことばっかだし・・・。
来月は旅行でたまには違うことができると思ったら、
じぃちゃんの病気が悪くなって、いつ何があってもおかしくない状態だし・・・。
旅行も行けなくなるのかなぁ・・・
せっかくの夏なのに・・・全然楽しくない
むしろ、超つまんない
もぅ、何もかもド〜でも良くなってきた
終わってるな・・・アタシの人生

今日も暑い・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 16:50
あぁぁ〜暑い・・・
毎日とろけそう・・・
今日もバイトに行ってきました
今日もドリンクのみ放題

最近調子悪い・・・何か、胃が痛い・・・
もう3日目だよ・・・
病院行こうかな・・・

何か疲れる・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 18:08
最近だめだぁぁ・・・かなりな感じ・・・
へこんだ顔してるから、何事もうまくいかないよん
最近いいことないなぁ〜
今日も、ぼ〜っとしすぎて、電車乗り過ごしちゃうし・・・
寝てもいなければ、携帯も見てないのに乗り過ごしたよ・・・
まいった・・・
何もやる気でないよぉ
どうにかしたい・・・この落ち込みよう・・・
べコベコMAXです・・・


今日はOFF 

July 13 [Wed], 2005, 20:03
今日はおやすみでした
昨日は彼氏とギクシャク・・・
泣きまくったせいで、家帰ってきて鏡見たら目が、一重に
マジブスすぎて、こんな顔、彼氏に見られたと思ったら、
超ハズくて・・・かなりテンション落ちた

今日朝起きて、鏡みたら、やっぱり一重・・・
かなりやる気なくなった・・・
精神的なものから、胃が痛くなって、ず〜っと寝込んでた
あたしかなり弱ってるな・・・
なんか、最近ダメダな。
HAPPY★DAYどころではありません・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴとみ
» はぁ・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像ひとみん
» ただいま 東京 (2005年08月09日)
アイコン画像あや
» ふにゃふにゃ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ヒトミ
» ふにゃふにゃ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ヒトミ
» 疲れたぁ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる