6.5 

2005年06月07日(火) 11時15分
Waight:53.9kg

朝:バームクーヘン

昼:ご飯、キムチ納豆、薩摩揚げと厚揚げの煮物
ヨックモックのクッキー2枚

→いかん!金曜日にオールしたのも手伝って、体重減なんてとんでもない…。

夜:餃子、砂肝、めかぶ、お刺身サラダ、あじの干物半身、ご飯

6.1 

2005年06月01日(水) 20時58分
Waight:53.8kg

朝:野菜ジュース、アイスソイラテ、シナモンデニッシュ

→昨晩の暴食が如実に影響…。しかし、痩せないなぁ。何でってやっぱり食生活ですよね…。

昼:チキンサラダ、チーズベーグル、クリームチーズ、アイスロイヤルミルクティー

間:アイスソイラテ、チーズスフレ、ばかうけ

夜:サーモンといくらのフェットチーネ

→月初は誘惑がいっぱいです。なぜなら、空き時間が多くて、カフェに入る回数が多いから…。今日もしかり…。なんとなく、ファンケルのサプリを始めてみたり。恥をしのんで飲まなきゃいかん!
今からゲルマです☆

5.31 

2005年06月01日(水) 9時32分
Waight:53.6kg

朝:ドラ焼き、野菜ジュース(残した)

→お父さんがお土産に買ってきてくれたドラ焼きを☆ふわふわで、めちゃめちゃ美味でした!

昼:ホイコーロー弁当
→ご飯は半分残しました。でも、おかずがヘビー故意味無し??

間:飲むヨーグルト(ブルーベリー)

夜:丸ノ内にて月末納会

→食べた!食べ過ぎた!でも美味しかった!

5.30 

2005年05月31日(火) 11時06分
Waight:53.7kg

朝:抜き

昼:神田にあったカフェにて、サラダ、タコライスとマンゴーラッシー

→朝ご飯を食べてる余裕がなくて、またしても朝食抜き。ただ、昨日の夜食べ過ぎたからあまりお腹も空いてなかったのですが…。

間:スタバのアイスソイラテ、コーヒーフラペチーノ試飲
212K Cafeにて、チョコマフィン半分

夜:レタス・ほうれん草・もやし・豚肉・ソーセージのお鍋と、かやくご飯のおにぎり

→マフィンの誘惑に完敗…。遅い時間に夕飯を食べる生活、もうやめたいな。ってたぶんしばらく無理な話ですが…。

5.29 

2005年05月29日(日) 21時29分
Waight:53.4
朝・昼:野菜スープ、ソーセージ、ライ麦パン、バームクーヘン半分

間:小さい薩摩揚げ

夜:チキンソテー、野菜炒め、穴子寿司、ご飯

食後に、栗蒸し羊羹1切れ
今日はジムで、ピラティス・ヨガ・ステッパー30分やってきました。久々に日曜日に行ったので、インストラクターの先生に指摘されちゃいました(苦笑)

5.28 

2005年05月28日(土) 21時32分
Waight:52.9kg

朝:バームクーヘン半分

→昨日のバームクーヘンの続きを。皇室ご用達の『長崎バームクーヘン』というものです。以前、中居君が司会の『ブラックバラエティー』で取り扱ってた物だと思われる。たぶん…。

昼:山菜ご飯、鮭、ゆで卵半分、お漬物

→ピアノの先生宅でご飯を頂きました。

間:イチゴジュース、ベーコンと卵のサラダ

夜:野菜スープ(チキン、ソーセージ入)、ライ麦パン、トマト、スナイダース(キャラメル味)半分

→途中でサラダを食べてしまったので、夕飯がライトで良かった…。スナイダース食べたら一緒か…。

今日はジムでヨガに参加してきました。疲れが溜まってるのか、ヨガだけで終了してしまいましたが…。

5.27 

2005年05月28日(土) 1時33分
Waight:53.5kg
朝:鳥肉とひじきのサラダ、バームクーヘン半分
→一個食べれるくらい美味しいバームクーヘンをGet!でも、ここで食べてしまっては…と我慢。楽しみは二回にわけて☆

昼:エクセルにて、サルティンボッカのチキン、コーンと卵のサラダに、アイスロイヤルミルクティー
→こういう食事をすると、途中でお腹が空くのはわかってるのですが、時間の問題と気持ちの問題でがっつり食べる気になれず…。
月末でブルーな時は、どうも調子が狂います。
それにしても、サルティンボッカってすごい名前…。サルティンバンコってサーカスあったけど、関係あるのかな…。

間:スタバにて、アイスソイラテ

夜:玄米のおにぎり(明太チーズ、ツナ)
→久々に権兵衛の玄米おにぎりを食べました。大学以来だから、一年以上ぶり。やっぱり美味しかった!握りたてだったから、なおさらかも。

間:先輩のお土産でチョコ
今日は、昨日行けなかったゲルマに行ってきました。実に爽快!
そろそろ通って一ヵ月になるけど、痩せ始めるのはいつかなぁ。

追加 

2005年05月26日(木) 23時34分
誘惑に負けて、薩摩揚げ食べちゃいました…。
明日も頑張るぞ!

ゲルマ行けなくて残念。

5.26 

2005年05月26日(木) 23時02分
Waight:53.4kg
朝:Tally'sにて、アイスミルクティーとBagel・クリームチーズ
昼:※'s Cafeにて、ベーコンと茄子のリゾットと100%Orange Juice
間:文旦飴、チョコ、会議中にクッキー
夜:プロントにて、アイスミルクティーと大葉と海老のパスタ

ダイエットします! 

2005年05月25日(水) 22時47分
突然ですが、ダイエットします!
いや、現在進行形でしているはずなのに・・・。
一向に上手くいかない

しかも、今日久々に会った会社の人に
「太ったな・・・」って
絶対に次に会った時に「痩せたな」って言わせてやる!!

某雑誌で「ブログでダイエット!」とあったので、早速実行

目指すは、6月中旬に行くHawaiiまでに体重減量!
3Kg減まで頑張ります!
ご褒美は、HawaiiにてNew水着をGetすること☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days-84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる