ぉてんばっこ。 

November 18 [Sat], 2006, 11:43
今日は結構災難続きな日でしたぁ(_ _。)

まずはね、ってか原因は全部クッキングのラボのせぃなんだけどねぇ・・・

YeaSt菌を使って作るパンのレシピやpiZzAをつくりました。
使えない私のペアはほとんど頼りにせず、私は@人で4個のパンの種をつくったんだょ。。
メッチャ疲れた・・・(>_<;)

そしてオーブンで火傷したんだぁ。+棚の扉が開ぃててそこの角に思いっきり頭ぶつけてちょっと切れてしまった。。いたぃーーー"/(*▽*)
ぉどじですょねっ。。。

話は変わるけどもぉだぃぶ寒くなってきましたっ。。
季節は冬だぁーーー(`□´)/!!

ぁとちょっとなので、風邪ひかなぃでやってきたぃと思ぃますっ☆★

なんとかなるAっ! 

November 15 [Wed], 2006, 13:00
もっとまめに更新していこぉって思ってますっ!

なんかさぁ、その時は更新するの面倒だなぁとか思っちゃったりするんだけどさぁ、後から思い出してみたりして、あぁ書いとけばよかったなぁって思ぅこともぁるんだ。
その方が素直に気持ちを文章にできて結構いぃ方法だったりするからぁっ(^ー^* )

だからこれからはもっとこまめにちょっとずつでもいぃから何か書いてきたぃですっ★☆

最近好きな人といられるときはずっと一緒にぃる感じで、でもそれでももっと一緒にいたぃって思っちゃうんだぁ。
それだけ気持ちが深くなってきてるんだょね・・・。
いぃんだか、悪ぃんだか(・・*)ゞ

けどこんな気持ちになれたの初めてで、ちょっとやっかぃだなって思うときもぁるけど、とっても素敵な気持ち。なんかあったかくなれるし、平凡な毎日が楽しく感じれますっ(*/∇\*)
結構一緒にいたって全然飽きなぃし、むしろもっと仲良くなってってる感じするし、なんかそれだからもっと近くにいたいって思っちゃうのかもね♪

って感じで、私の中ではとってもいぃ感じなのですっ

勉強もバィトもテニスもその他の活動も色々あって大変なんだけど、それもぁと@ヶ月くらぃっ!!

なんかさ、最近この一回きりの自分の人生楽しく明るくいかなきゃなって思うんだっ☆
自分を好きにならなきゃねっ♪
めっちゃ前向きでしょっw

がんばろーっと(>▽<)ノ

幸せっ♪ 

November 11 [Sat], 2006, 22:34
今日はとっても充実してて最高でした。

今日早朝からのCPRクラスを頑張って、午後はちょぃと勉強したの。

そしてB時頃からデートに行きました(*´∇`*)

もぅすぐ私は21回目の誕生日を迎えます☆
私と彼はお互ぃ忙しくうまく時間がとれなぃので、ちょっと早ぃんだけど今日プレゼントを買ってくれることになってぃたのですぅ

Galleriaっていぅ結構高級なmAlLに行って、選びましたっ♪

当初はGUCCIのキーケースがよかったんだけどね、ぉ店に行ってみてみたら、私がほしかったデザインのがぁりませんでしたぁ(_ _。)
やっぱここは妥協したくなぃって思ってそれはあきらめました。
けど他に何かって考えたところ特に思いつかなくってさぁ・・・・(・・*)ゞ

ペアリングでも買っちゃおっか↑ってなって探したんだけど、特にリングが買いたぃブランドもなくぅ
って感じで、色々ぐるぐるしてた。。。

けどせっかく忙しぃ中来たんだ何か買いたぃっ!!
って強く思ってしまった私はまたGUCCIへ

そして、迷っていっぱい時間かけて選らだあげく、$445のぉ財布を買いました(o^∇^o)ノ
妥協しなぃで、ちょっと奮発して@番かわぃくってほしかったデザインのものをっ♪

そして、彼からは今回は何ももらわず、日本に帰ってから再度GUCCIへ行ってみようと思ってますっ(^ー^* )

夕飯はISSINっていぅ日本料理店へっ
そこでしゃぶしゃぶの食べ放題っ
オーナーさんもとってもいぃ人で、めっちゃ食べてしまって苦しかったぁ。。w

それでぉうちに帰ってきましたっ(>▽<)ノ

夜はもち勉強
GUCCIのぉ財布見ながら頑張りましたっ☆

とっても素敵な@日でしたっ

さぃきん。 

September 17 [Sun], 2006, 6:01
久々の更新になってしまぃました。

かれこれね(・・*)ゞ

私の夏休みはたったのA週間だったけど、メッチャ充実してメッチャ最高の夏休みになりましたっ♪
とぃうのも、私の最愛の妹がここTeXAsに来たからですっ☆
なんかぃつも絶対にいるのがありえなぃ人がいるととっても変な感じがした(笑)
@週間くらぃ一緒にずっといたんだけど、今度はそれに慣れちゃったから、バィバィするときが本当に悲しくってA・・・(泣)

@週間は本当に充実しててL.A.に行って、ビーチ行ったりテーマパーク行ったりして夏を満喫しましたっ!
本当に妹とはまったく違う考え方してたり、全然歳も離れてるけど、最高のパートナーって感じで、何でも話せるし、それなにに妹も成長してきて、もっとA深い話もできるよぉになった気がして本当にぅれしぃんだっ(^ー^* )これからもずーっとA仲良くして最高の姉妹でいたぃですっ♪♪

そして、秋学期が始まって、早B週目突入です。
もぉ今回は初めて系のクラスが多くって戸惑ってメッチャ始めの方はパニくってたけど、今はだいぶ落ち着ぃていぃ感じになってきたょっ(*^ ^*)
私って@のことに集中しちゃうと本当にほかの事に目がいかなくなっちゃうから、それはちょっとだんAと直していきたいし、余裕もって色々なことに取り組んでいけたらもっといぃなぁって思うんだけどね。

今セメはバィトもまぁA入れて、テニスもそれなにりしていきたいんだ。

だからもっとうまく勉強にそんなにリキ入れすぎないよぉにやってけたらいぃなぁって思うんだけどっ(´ー*`)

これからはもっと頻繁に更新してぃきたぃと思いますっ(>_<)ゝ☆

CooKinG 

July 22 [Sat], 2006, 16:57
最近結構ぉ料理してますっ(>▽<)ノ☆

アパートに出てやはり自分で色々買い物とかして、器具も揃えたりしたらなんかいっぱぃ作りたくなっちゃってっ!

先週はチョコレートケーキつくったよっ!
今日はチーズケーキつくったょ!

そしてプリンは結構頻繁に作ってるっ♪

めっちゃおいしぃしぃ↑↑

和食も煮物とか作ってるし、色んなパスタ料理作ったり、おかずつくったりして頑張ってますっ☆

けど、ちょっと残念なことは、やはり日本とは違ってほしい食材がすぐ手に入らないこと。
野菜もぁまり種類なくって限られた中で使ってるょー。。。

きのこ類も好きなんだけどぁんまり売ってないからねぇ↓

なんか料理するお陰で、母親の気持ちがちょっとわかってきてる気ぃするなぁ。
例えば、にんじんも彩り的に大切だなぁって作ってる側から思えて結構使ってるしっ(゚ー゚☆

これからもっとA色々作っていって、レシピとかみなくってもすんなり作れるよぉになりたぃなぁ!
それで得意料理を増やしていきたいっ(*^−^)ノ

意味ぷー 

July 18 [Tue], 2006, 15:32
なんでなんだろぉ。。

いっつもA私は人間関係でこじれてしまう。

それは私のせぃなのだろぉか・・・

人間に、嫉妬や恨み、妬み、羨みとか、僻みとかそーいぅ気持ちなんてなかったらいぃのに。。

私はごく普通に生活してて、ってゆぅか、地味なほぅだと思ぅし。
そして別に誰にも危害を加えてるわけじゃなぃのに、なんか周りはごちゃAしてる。

高校のときも色々あって、そのときはそのときで色々辛くって悲しかった。
それなりに悩んだりして。
けどちょっとして耐えられなくなって、母親に話せるようになってからは、吐き出すところができたのと、母の深くはつっこまなぃ優しさに凄くA救われた。
すっきりできた。
そしてまた次の日頑張ろうって思えた。

今はね、そのときとはまたちょっと違ったsituationで色々ぁる感じ。
女ってめんどぉだね・・・。
軽く流せなぃ、色々考えちゃって、悩んで・・・・。

今はそこまで心開ける人いなぃから、辛いです。

なんだろぉ、人間関係って。
私の何がいけないの。何をしてるっていぅのかな。

確かにもしかしたら私の気づかないところで何か傷つけてるかもしれなぃょ、けどね、そんなに言われる筋合いはなぃょ。

私にだって色々意見あって、色々考えてて、笑顔の裏側で本当は心の中は泣いてたり苛立ってたりするときだってぁるんだょ。

ぃつだってぃつもA笑えるわけじゃなぃんだょ。

けどね、母親にね、笑ってるといぃ事ぜったぃやってくるからぃつでも笑顔でねって言われたから、私笑顔でぃるょ。

・・・・わかんなぃ・・・・

流れてく。 

May 16 [Tue], 2006, 18:09
時間の流れを感じます

ゆっくりだけど、確実に流れてる時間の中で、私の周りも変わってってる気がする。

ァメリカにいってるせぃか、本当に日本に帰ってくるたんびにそぉ思ぅ。

人の変化に敏感になっちゃったかな。

例ぇばぉ母さん。
疲れがたまってきてぃるのか、体力がなくなってきてるせぃか、そーいぅPhysiCAlな部分で感じる。
なんか手伝って色々ケァしてぁげなくっちゃって思ぅ。

例ぇばぉばぁちゃん。
ボケが進行してて、私のことはまだわかってくれてるみたぃだけど、話したりしててそーいぅMenTAlな部分で感じる。
かわぃそぉって思っちゃう(>_<。)
だからせめて私はぉばぁちゃんの何回も繰り返される話を毎回ちゃんと聞ぃてあげよぉと思うょ。

例ぇば妹。
妹はいぃ意味で成長してるかなって思う。
まぁ伸び盛りだし、今PhySIcaLとMeNTal共に成長しててくれなぃと困るんだけどねっ(笑)
普段は離れてるけどサポートしてぃきたぃなって思うょっ(^ー^* )

ってな感じで、いぃ意味でもぁんまりよくなぃ意味でも、そーいぅの感じる。

時間は止めることできなぃから、それに合わせて、皆生活してるってだけのこと。
その結果なんだょね。

私はちゃんと時間を重ねてるのと同時に自分も成長できてるのかなぁ?
そぉだといぃな。
それは周りが感じて思ぅ事だと思うから、自分にはわかんなぃや。

けれど日本に帰ってきて、しみじみ考ぇちゃった日でしたっ。。

最高 v.s. 最悪 

May 15 [Mon], 2006, 2:57
母の日

@年にいっかぃの母の日を日本で過ごせるから、私は何かしてぁげたぃなぁって思ってたんだぁ。

だから、朝に妹と色々考えて、プレゼントを買ぃに言って、皆でカードも書ぃて準備万端だった。

本当は、とってもいぃ日母の日を皆で過ごせるはずだった。。。

けど、そんなに甘くなぃね、我が家は・・・。

皆そろって、ぉ昼にラーメン食べて、新しぃおぅちの土地を見に行って、それからぉしゃれな家具屋さんに寄って、妹をぉ迎えに行った。

そこまではとってもGOodな感じでしょっ★

ぅん、私はとっても楽しかったょ。

ここまではね・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問題はここから。。

ぉ夕飯を食べよぉって事になって、結構ぉ高い感じのぉすし屋さんへっ

今日は母の日だし、私的には母のいぃようにしてぁげたかったの。

けど皆の欲が合わなくって、そぉも行かず。。。

さすが我が家ですねっ(VーV;)

久しぶりに食べたぉ寿司はおぃしかったけど、私はうまく消化できなかった。
だって雰囲気がよろしくなかったから(>_<)
だんだんどよ〜〜んってなってったぁ。

そして最終的にぉうちまでの帰路から母の機嫌がだんA悪くなり、家に着ぃたとたんに激変した。

私と妹はチャンスがなくって渡せなかった母の日のプレゼントを渡しに行ったの。

けれど、母は受け取ってくれませんでした。

怒ってる理由も言ってくれず、背を向けたまま・・・・。

私はしばらくそこを離れなかったけど、それでももぉしょうがなぃって思って呆れてその場を離れた、プレゼントを持って。

なんかもぉ本当に悲しくなったょ。。

気分にょってコロA変わる母の態度。
その変わり様は並なモノではぁりませんょ。きっと想像以上ですょ。

それにぃちA振り回されて、悲しくなったりしてる自分もぃやだけど、バカだけど、でもさぁ母の日くらぃ自分の感情を押し殺して、最後まで母の顔でいてほしかった。。

もぉこのプレゼントは返却します。
カードも封印します。

悲しぃけど、もぉ決めたこと。

気持ち届かずの2006年母の日は終わりました。

なんだか楽しかったんだか、悲しかったんだかって感じでわけわかんなくなっちゃった@日でした。

夏休みっ♪ 

May 14 [Sun], 2006, 2:28
久しぶりの更新になりましたぁ(>_<)ノ

FinALのテストだの、引越しだのって色々忙しくって最近はネットもぁんまり使ってなぃって感じだったぁC= (-。- )

そんな中、無事色んな事終了させて先週日本に帰国したょっ♪

日本は最近ぁんまり天気がょくなぃみたぃで、なんだかどんょりぃ〜〜/(-_-;)ヽ

けど、日本に帰ってきてから見た今学期の成績は私にとっては結構ょい結果でメッチャ嬉しかったぁ

ぉ影で気分も晴れ晴れだよぉヾ(〃^∇^)ノ

頑張って、努力すれば絶対結果はぁとについてくるんだってちゃんと自分の中で実感できた学期でしたっ

だってね、今までは頑張ったってダメだぁって思ぅ様な事が多かったから、こんなプラスなこと実体験の中で感じられることなかったの。

だから結局自分に自信も持てなかったし、いぃ流れじゃなかった気がする。

けど今回は本当に心から努力は報われるってプラスに思ぇて、そぅいぅ体験できて本当にょかった!
今学期は、バィトに、テニスに、勉強にって色々やってみて、凄く色んな事学べた気がします。

私もこれでちょっと成長できたかなっ☆”
自分の事も前ょり好きになれそぉですっ♪

だからわくAいぃ気分で夏休みに入れてるんだぁ

日本にはB週間しかぃれなぃけど、楽しく色んな事しよぉと思うょっ(^ー^* )

だってまたE月に戻ったらすぐクラス始まるしぃ↓。

だから、私にとっての夏休みは短ぃけど、大好きな日本でゆっくり休んで、いっぱぃ遊びたーーーぃ(>▽<)ノ★

もぅちょっと。 

April 30 [Sun], 2006, 14:35
やっと治ってきたょー!

長かった。。。

こんなひどぃ風邪久しぶりに引ぃた。
だから、健康体がどれほどすばらしぃかって身にしみてわかりましたっ(>_<)ゝ

やっぱ普通に生活できてぃる事が@番ステキなんだなぁってねっ♪”

けど、まだ声が全然出ません

食欲もぁんまなくって、このままだと私は全体的に弱ってしまぃそぉ。
きっと体力とかもメッチャ衰ぇてるし・・・・。

風邪はこぅも人の体を蝕みます。。

まぁ、もぉすぐ日本だし、いっぱぃ食べていっぱぃ遊べるしっ
楽しみだぁー

けれど、私にはまだFInaLのテストが残ってぃます。
ァパート探しも残ってぃます。。
荷造りも残ってぃます。。。

色々計画的にやってかなぃとやばぃねー(>_<;)

帰るまでにまた一苦労しそぉ。

けどがんばろぉっ☆

なんたって、日本が私を待ってぃるーっ♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-days-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる