いよいよ!! 

2006年01月30日(月) 18時49分
 
  KAT-TUNデビューおめでd

まぢ嬉しいョ しかもCD&アルバム&DVD同時発売って…
お金ないよォ〜〜〜(´Д`。)〜〜〜
とりま、アルバムは欲しいねッ 『I`m Happyman』入ってると
嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪  あれ@番好きィ

そして、KAT-TUNツアーとうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
近いところ行こうかなァ ニカいそうだしッ(*´ェ`*)キャァ
待っててね

あけおめぇ♪ 

2006年01月02日(月) 11時05分
Happy New Year

1日遅れでごめんなさい
しかも書くのめっちゃ久しぶりだし…今年は頑張ります

えぇーっと、去年は二階堂高嗣クンに出会った年でしたが、
本当に楽しい一年でした
亀チャン担だった時より、担当をTVで見つけるという
新しい楽しみ方を発見できた年でしたワラ

今年はもっともっと素敵なニカチャンに出会えますよぅに


最近、亀田興毅が大好きですいきなり…
知ってます?? ボクシングの
本当に大好きなんです(●´艸`)ヾ
みんなは生意気だとか、敬語使えとか言うけど、
そこがまたカッコいいんですョォ(*´∀`*)
しかも有限実行だョ!!??なに
絶対世界王者なるって

昨日のスポーツマンNo.1決定戦でも、大活躍だったんですョ!!!
マヂカッコいいわぁ

皆さん要チェックでつッ(●´д)人(д`●)ョロシク☆




復活!! 

2005年12月05日(月) 21時32分
 復活しました

実は風邪でダウンしてたんですョ
最近ニカチャンさぁ、テレビ出ないでしょ??
だから情緒不安定になっちゃって・・・【ぇー

ってのは嘘ですが笑、まぁただの風邪でした 
まだちょっとゲホA言ってますが【ゃばッ
復活です

ところで、本当にニカはTV出ないね
そろそろ受験体勢に入ったんでしょうか
ま、今週」は少クラあるからいっか
かっこいいニカを見せてねぇ

グラチャン◎ 

2005年11月15日(火) 23時22分
 グラチャンキターー(゜∀゜)ーー

やっばいA ニカチャンNICE位置〜〜
最後バッチリ映ってるのョ〜ン
ってかあの衣装はぢめて見たぁ 赤色似合うぅ〜
あの髪型ゎ、パーマっていうの??
前髪ゎストレートだよね
でもまッ、似合ってるからいっか【結局…

ってか、会場の音響のせいでしょうか・・・。
A人とも(赤亀)、ぉ、オンチ・・・
オンチっていうか、ナマだったって事ゎ事実でしょ??
テープぢゃなかったねヽ(´∀`*)
しかも、曲聞こえにくッ グロリア好きなのにィ
明日ゎちゃんと聞きたいな

 ぁたしもマーチング参加したかったョ~



スマイリー♪ 

2005年11月13日(日) 20時47分
 少クラ感想行ってみョ〜

まず、オープニングねッ 
ニカ様のアップありましたねぇ〜
ダンスもばっちり映ってたし、カッコいい表情もばっちりでしたぁ
スマイルメドレーは、マイク持っちゃたみたいな
しかもアップきちゃったみたいな
とりあえず、カッコいい!!


それからというモノ・・・
20時の壁がね涙 壁は分厚いねぇ〜
こんな時は、早く高校生になってほしいなぁって思います、はい。

ってかJrにQわ何なの!? 最後にほんとにIちょっとだけ映ったケド、
アレはなんだったのぉ〜 しゃべったけどカットされちゃったのぉ〜
それだったらめっちゃショックだねぇ
来週もJrにQあるみたいなんで、期待してまぁす


ぁたしのOFF友((亀c担))の子が、
『ビデオだけぇ!?』って文句たれてた
で、もう@人のOFF友((錦戸サン担))の子が、
『来週もNEWS&錦戸サン〜』ってのろけてた

ってかミスターX、裕翔だったぢゃん??
で、ミスターKってなったら絶対亀チャンでしょ〜
裕翔かわゅ


癒し系ニカ◎ 

2005年11月10日(木) 20時21分
って別に、『癒し系ニカ』を見たワケではなく、
ただ単に、最近疲れがとれなくて困ってるぁたしを、
ニカチャンに癒してもらいたいだけなんですョヮラ

本当に最近忙しくてねぇ・・・ 部活が主なんだけど、
土日も練習あるし、平日も結構遅くまであって
ゆっくり休めない
けどこの頃Saxパートのメンバーゎ、めっちゃ仲良し
多分仲良し度ゎ、どのパートにも負けないッ
もうすぐ【っても@月だけど】、アンコン(アンサンブル・コンテスト)があるからね
ウチのSaxゎ、『Second Battle』っていう五重奏の曲をするんだけど、
コレがめーーーーーーーーーーーーーっちゃ早い&難しい
アルトでも指が回らないくらぃ【涙
でも、絶対金賞取るゾッ



みんな、Salyuって知ってます
今すごい好きな人なんですけど、歌手なんです
でも、「例えば何歌ってる??」なんて聞かれても、あんま代表的な
歌がないというか・・・みんな結構知らないと思うの
『風に乗る船』って曲いいんですョ
声がすごい深くてキレイなの
機会があったらぜひ聞いてみてサイ 

またまた音楽ネタなんだけど、レミオロメンの
『3月9日』って曲のプロモ見たコトある人〜〜〜
アレちょっと前の曲だから、少ないかもなんだけど、
PVに出てる女の子って、堀北真希チャン
どっかのサイトでPV見てたら、めっちゃ似てて、
たぶん野ブタですよね
真希ちゃん可愛い〜〜
みんなも見てみてねぇ

上目使い♪ 

2005年11月08日(火) 22時34分
 ニカの上目ゎ、最高です
B誌出てたねぇ マネーがなかったので買えませんでしたが【笑
なんか、本当に大人っぽくなっちゃったよね、この子
コッチの方が子供??みたいな【笑
上目可愛いぃし〜〜〜〜 何あの目ぇ
何あの微笑みぃ 何この子ぉ【壊れ

とりあえず、カッコよかったってコトです
ぁ、渡辺クンも出てたんで、見てみてくださぁい


鳴り響いた携帯電話 

2005年11月06日(日) 20時08分
 PV見ましたぁw
ぁ、『青春アミーゴ』のねッ【藁
亀ちゃんカッコいぃ 
なんか亀ちゃんって、意味深な笑い方しますよね
それが似合いすぎてて、カッコよすぎ

で、ニカなんですが、
なんか笑えるくらい映ってなぃ
千賀ちゃんと同じ位置にいるはずなんだけど、
カメラに納まってないんです
でも、『手』がチラチラと映り込み
さすが

まぁ、もう少し映ってくれても良かったなぁ・・・



にかいどー!! 

2005年11月04日(金) 22時07分
今日ゎ、Mステがありました
前回『修二と彰』出たときは、ニカも出てたのに、
なんと今日のはファン400人の前で、みたいな感じ・・・

でも、ABCとか元キスマイとか裕翔はいるんだよねぇ
アレは無理矢理にでも、ニカ千入れるべきだよッ


伊藤ゆな可愛い 歌うまい 惚れる
なんであんな綺麗な声出るんだろぅ・・・ うらやまぁ
『東京事変』もいいよねぇ 大奥見てるから、
ドラマとマヂぴったり 椎名林檎も可愛いしぃ

徹平c泣いちゃったねぇ でも、すごい頑張ったんだなぁって
思ったょ 良かったねッ


金スマ見ました 川嶋あいゎ、あんな過去をもってたのねぇ【涙
あの人の詩の世界観とか、声の表現とか、
すごい尊敬してんの あんな風に歌えたら、
気持ちいいだろうなぁ

可愛い子ハッケン!! 

2005年10月21日(金) 18時50分
えぇーーーっと、ただいま
『渡辺 翔太クン』って子に癒されてます

【JrにQ!(テーマ:ジュニアの秘密)】で出てた子なんですけど、
「お母さんのジェルを使ってしまった」子ですッ
めちゃA可愛くないですか
ちょっと大人っぽい顔つきなんですケド、
照れた感じの顔が、めーーーっちゃ可愛いんですッ

で、とりあえずこの回の少クラで、渡辺クンを探して
みると、出てるA笑 いつもニカ様しか見てなかったんで((ヮラ
その前の少クラも、出てるA笑 Mステも、出てるA

本当に、裕翔のとなりとかに居るんで、みなさんも
顔思い出しながら、探してみてねん


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» さゅについて...。 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-day_sayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる