☆初投稿☆ 

2006年06月25日(日) 14時17分

初めまして♪ケイと申します(*´∀`*)
これからこのブログで素敵なみなさんと楽しく気ままにお話出来たらいいなぁ〜っと思ってます
なんとな〜く足を運んで下さった方、どうぞョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪です

このブログは幼稚園年中のおてんば娘マナ&9ヶ月のわんぱく小僧マサとの育児を中心に
管理人ケイの趣味、ちくちくハンドメイドを綴って行こうと思ってます
ちなみに、上の画像は去年のX’mas会用に作ったヘアリボンです まだまだ未熟なので粗いとこもあるけど、こういうものを合間をみてはちくちく作っております
他には”羊毛フェルト”でケーキ作ったり・・最近では(昨日からww)あみぐるみにも挑戦中です
ハンドメイドは大好きなれど・・手先は不器用なので悪戦苦闘
これから少しずつこの場で発表出来たらいいなって思う本日昼下がりでした
((*´∀`))ウキャキャ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-day_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる