恨んでいる女 

December 29 [Fri], 2006, 10:32
この前プラザに行ったときに最低な女と喋った・・・最低な理由(俺の彼女の元彼と別れさせた女)

前に彼女から聞いてたけど誰がその女なのか最初ゎ分かんなかった・・・・今思ったら「何でぁんな奴と喋ったんだろ??」って、ぁいつと喋った事に後悔してる・・・
ぁいつと喋らない方が良かったよな??
ゴメン・・・・

彼女を傷つけてしまった・・・・

でももう話さないから!!!ッッてゆうたけど・・・・もう遅いよな・・・信じてくれないよな??

ゴメン・・・お前の気持ちとか分かってあげれなくて・・・
でも、今の元彼に対する思いゎ分かるよ??
辛いし苦しいよな??
俺も彼女のプロフとか日記みたら・・・・俺の初恋の人の事思い出して涙が出てくる・・・

でも、俺ゎもう初恋の人をちゃんとあきらめた・・・・
それゎ初恋の人とA人で話合ったから・・・・その時の俺の辛い気持ちとか思ってる事を全部話した・・・
話合って少しゎ気持ちが楽になったんだぁ・・・でもやっぱり全部ゎ忘れられない。。。。
それで先輩とかダチに相談した・・・「前に進まなきゃ何も始まらないし、もっと良い恋ができるかもしれない!!」ッッてゆわれた・・・・・
最初ゎそんな言葉ゎ信じてなかった・・・けど今初恋の人より好きな人がいる・・・

でも今の彼女ゎ昔の俺と同じ気持ち・・・・辛いし苦しい気持ちゎ分かるょ??
だから、もう少しで元彼に会えなくなるんだから今度A人っきりで話してみな??
自分の今思ってる気持ちや辛い事とか全部話してみれば・・全部ゎ無理だと思うけど少しゎちゃんとすっきりするし今のまま後悔するのゎダメだょ??

辛い気持ち 

December 28 [Thu], 2006, 12:43
俺って感情移入しちゃうって最近きずいた・・・・
何か彼女の日記とか見て俺も「こんなに辛かったら」ッて考えてみたら・・・涙がでてきた。
今の彼女ゎすっっごく辛くて苦しい気持ちなんだなぁッてあらためて思った・・・
こんなに辛い気持ちなのに我慢できるなぁッて
彼女ゎスゴイなぁッて
俺がこの気持ちだったら・・・・たえられないと思う・・・・

俺ゎ本気で好きになった人ぢゃないの??

ちょっと思った・・・


でも元彼のことも好きでいて良いよ??
辛いと思うけど・・・・後Bヶ月で会えなくなるんだょ??

俺ができることあるなら何でもしてやるから・・・・

今の彼女の気もちが知りたい・・・・


今日電話したけど。。元気なかったな・・・やっぱり俺ぢゃダメなのかな??

あと、あいつとゎホモぢゃないよ??汗


ダチ 

December 27 [Wed], 2006, 18:38
昨日ゎプラザで他中のメッチャ良い奴とダチになったぁ!!!!笑
初対面なんにノリよくて最高やったぁ!!!笑
んで、彼女の事とか色々相談にのってもらったぁ!!!笑

あいつ目大丈夫なのかな??アレルギーとかゆうてた・・・・ケド俺にゎ泣いてるようにしか見えなかったょ・・・・??

俺があいつと喋ったから泣いたの??それとも元彼がいたから??
帰り道とか@人でずっと考えてた・・・・・・

スグ慰めれば良かったよな??ゴメン・・・

元彼にメェルで何言われたかゎ聞かないけど・・・・一番辛いのゎお前だよな。
俺に話したくない事とか話せない事ゎあると思う・・・ケド辛い事とか何でも全部言いな??

俺が辛いこと全部聞いてやるし泣きたい時ゎ泣いていいょ??全部受け止めてやるから・・・・

この前、俺が色々あって泣きたい時とか心配してくれたよな??あのときすっごく嬉しかったんだぁ。
だから俺に頼りな??


俺ゎもう何も失いたくないから・・・・・・






今日 

December 26 [Tue], 2006, 22:47

今、辛い気持ちの彼女に何もできない自分・・・・ゴメン辛い気持ちを聞く事しかできないなんて
最低だよな↓↓

クリスマスイブ♪ 

December 24 [Sun], 2006, 21:20
今日ゎクリスマスイブ〜↑↑彼女いるけど@人だったぁ・・・・・まぁ26日会うし良いけどww来年こそゎA人でクリスマス過ごす!!!!笑
今日ゎ・・・・自分の部屋の掃除とか買い物しましたぁ!!!!笑(@人で・・・・涙)
そしたら昔の写真とかアルバムがドンドン出てきて;;汗汗
大変やったぁ↓↓笑笑
んで、俺の今年のクリスマスプレゼントゎ白いマフラー買っちゃいました!!!!今度画像のせま〜す↑↑笑

クリスマス☆ 

December 23 [Sat], 2006, 20:19
今日、彼女のクリスマスプレゼントの事とかでプラザの人に相談にのってもらってましたぁ!!!
受付の人に「彼女さん機嫌悪そうだけど喧嘩したん??」ってメッチャ聞かれたぁ・・・喧嘩するわけねーし↑↑笑でも俺も彼女の機嫌が悪そうに見えた・・・・・やっぱり今日行かないほうが良かったかなッッてずっと考えてたんだぁ・・・結局何も話さなかったし↓↓ぁる物気まずくて渡せなかったし・・・汗汗
まぁ、その後とかも色々受付の人に相談にのってもらってたんだぁ〜〜最近の彼女の反応の事とか・・・んで、今日思ったのが「鈍感だなぁ」って思った・・・・汗汗
今思ってる事とか受付の人に話したらぁんまり覚えてないけど「信じてあげて」??みたいなこと言われたぁ・・・・その言葉で元気出たし〜↑↑また今度相談にのってもらう♪笑 
あッッ!!!クリスマスプレゼントゎ・・・・今日探してたんだけど。。。。明日買うことにしたぁ!!!んで絶対彼女に26日に渡す!!!笑

画像A 

December 22 [Fri], 2006, 19:06
  

画像@ 

December 22 [Fri], 2006, 19:02
     

彼女♪ 

December 22 [Fri], 2006, 18:05
初めてのプログで〜すこれから頑張りまーす
つか、もうすぐクリスマスだねぇ・・・・しぉりんとゎ一緒に過ごせないけど26日に会うから嬉しい俺らって微妙に遠距離だからぁんまり会えないんだょね涙でも、今の彼女が一番好きになれた彼女なんだぁまぢ会えて良かったし〜クリスマスプレゼントゎ明日買う〜何買うかゎもう決まってるんだけど・・・・ホントに喜んでくれるか心配やぁ汗汗
彼女とゎ違う学校で会えないのゎ寂しいけど俺ゎ大好きだからぁ↑↑これからもよろしくなぁ!!!!
冬休みゎ勉強ぁるけど時間があったら絶対会うから!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-day-1120
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる