マヂお久だとかぁぁ! 

May 23 [Mon], 2005, 18:10
携帯買ったためぜんA更新してなくてマヂすまん・・・でも、これからゎ暇な日ゎ更新しょぅと思ってます今好きな人ぃるんだけど・・・マヂあきらめぎみです友達にゎ告白しろとかマヂ言われるけど気まずくなるのぃゃだししなぃよ〜〜塾一緒だから結構話ゎするんだでもぜんAだし

今日ゎバレンタィンについて語っちゃいます!! 

February 15 [Tue], 2005, 20:59
バレンタィンって凄いィィものだと思うょだって、人に気持ち伝えるキッカケとかになるしさ伝えられない人にとってゎ凄いィィ日なんじゃナィかな伝えるだけで勇気凄いぃると思うけど、その1回で自信とかつく人だってぃると思うしゥチゎ彼氏とか好きな人にぁげたことナィけどぁげたみたぃとゎ凄い思うふられちゃぅ人とかぃるけど告白しただけで自分に自信つくと思う絶対にで、人のこと愛せる自分がぃるってぃぅことにきずくと思う

とぅとぅ明日ゎバレンタィンvv 

February 13 [Sun], 2005, 19:08
明日ゎとぅとぅバレンタィンでもぁげる人友達しかィナィぁぁ〜男の子にぁげたぃなんで、こぅゥチゎ彼氏ができナィんだょ(誰にきれてるんだ??)笑でも好きな人できたからもぅァタックしちゃぃますか好きな人にぁげるか迷ってたんだけどねでもまだ好きになったばっかだしまだそぅぃぅの早いと思うしいきなりぁげたらもぅ好きと一緒じゃんだからまだ早いと思うんだょねでも友達にゎ「ぁげなょ」みたぃなこと言われたんだけどさまだ無理だょ今回ゎゃめとこぅまたぃつかってぃぅことで…。それでマフィン作ったんだ友達にぁげょぅと思ってね結構おぃしかったでも見た目がまぁ見た目より中身だょね

遊びに行ってきたょ♪ 

February 11 [Fri], 2005, 16:53
今日ゎ楽しかったょ〜〜〜〜プリ2枚撮ったょ昨日「H2」見たぁぁぃぅ恋してみたぃゥチめだたぃことに好きな人できたんだょもぅこれからアタックしナィと頑張るぞ

今日ゎ部活だょ↓でも「ごくせん」! 

February 05 [Sat], 2005, 16:43
今凄い「ごくせん」はまってるの今超大好きでさぁの5人が特にすきなの今日マヂ楽しみなんだ部活今日めんどくさくて1時間だけ行ってきたょホント疲れたもぅすぐバレンンタインだけど皆ゎあげる人ぃるのかな?ぅちゎぃなぃんだょねゥチの周り皆彼氏ぃてさ〜なんかできナィんだょねィィ人もィナィしさ
※お知らせ※
ゥチゎ楽天でもHPゃってるんできてくださぃ!リンク集のとこに行ってもらぇればいけます!

今日ゎ疲れたょ。 

January 31 [Mon], 2005, 17:24
今日ゎなんか普通の日だったけど疲れたょなんかょくゎかんナィけど男子の間で女子の悪口ぃぅ人多くてなんか凄い言われてる人がいてさ…その人結構可哀想で嫌がらせみたぃの受けててさ…。昨日席替えしたんだけどでもその人席、かなりその男子に囲まれててさ〜。マヂぁりぇへんょ