いい人 

May 11 [Wed], 2011, 23:03
私のお客さんに超いい人がいる。超いい人なんだけど、いつも何かミスる。

ミスり具合に同じ匂いを感じてる。

最悪 

May 10 [Tue], 2011, 11:01
会議だったの忘れてた。すっぽかしちゃった。もう消えたい。

最悪 

May 10 [Tue], 2011, 9:07
寝坊。遅刻だ。

明るい性格 

May 10 [Tue], 2011, 0:12
明るいねって言われる。

面白いねって言われる。

友達多いねって言われる。

悩みなさそうって言われる。

毎日楽しそうって言われる。

嫌いな人いる?って言われる。

誰かのことで悩まない。人に対してむかついたりしない。

なぜなら、自分自身が一番むかつくから。

自分が誰かに迷惑かけて、自分がいつも間違ってて。自分のやったこと信じられないから。

何か間違いがあったら、「多分私です。ごめんなさい」って口に出る。

そして大体のことは本当に自分が間違ってる。



友人からは、「amiのこと悪く思う人いないよ」って言われる。

「誰からも好かれる」って。

でもそれはビジネスの付き合いじゃないから。

そうであれば私は最悪な人間。

最悪な人間。。

馬鹿 

May 09 [Mon], 2011, 20:18
重要な書類に捺印もらった。急ぎのやつ。わざわざアポ取って無理言って。
いいお客様だから快く対応してもらった。

でも、、

書類に誤りがあった。

明日また行かなきゃ。

信用失うよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる