最近 

March 03 [Fri], 2006, 16:29
とっても仲良しな2人です。
2人でジャレたりもしてます。
どうしたんだろう??

グリニーズ 

February 28 [Tue], 2006, 20:19
をもらって大喜びのコロンとパティ
各自自分の好きな場所で食べてます。









      コロンはマットの上








  





    パティはPCの下

ストーブの前で 

February 26 [Sun], 2006, 15:13
おっぴろげ〜で寝てるパティ。
こいつはただものではない

それを見に来たコロン
鼻水爆弾しても気づかないで寝てます。

 

February 20 [Mon], 2006, 20:04
ガラスが屋根からの雪で割れてしましました。
その振動で家の時計も割れてしまい災難です。
すぐ友達のガラス屋さんに電話して仕事が終わってから
直してもらって一安心です。

今年の雪は溶けては凍りの繰り返しだったため
雪ではなく氷が落ちてきたんです。

最悪でした。

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 20:50



という事で
コロンとパティにチョコのプレゼントです
かなりチョコに近い感じですよね。














コロンは待ちきれなくて写真は全部がブレブレです。







    パティは我慢して頑張ってました。
   見ないようにして









いつもお世話になっているシドマムからのプレゼントいただきました。

いつもいつもありがとう!!

SID宅へ 

February 07 [Tue], 2006, 22:56
遊びに行ってきました。
パティに服着せてる時あまりにもブサイクなので
パチリッ!

なんかアザラシみたい(笑)

本当はこんなにいい男なんだよ〜


いっぱい遊んでもらって満足したみたいです。

パティがJETの後ろにいるのにデカッ!!

ヒズメと 

February 06 [Mon], 2006, 20:52

にらめっこ中のパティです。
1日中はなしません。
たまにコロンが噛もうとすると
パティが飛んで来て取ってしまうのです。
大好きみたい・・・。

節分 

February 03 [Fri], 2006, 20:42
世間では節分だっていうのに
何もしない我が家です(・∇・;)

写真をとって遊んでいたらコロンは
横顔の方がかっわいいっていう事に
気づきました。

もう〜コロンかわいいすぎっっっ!!

最近の 

February 02 [Thu], 2006, 19:35
コロンママがお気に入りの写真です
(♡▽♡*)


ねぇいい感じでしょ〜
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

HP 

February 01 [Wed], 2006, 15:53
閉鎖してブログだけでやって行こうと思います。
頑張って更新していくのでコロン・パティ共々宜しくお願いします。