きのう。 

2006年04月05日(水) 13時07分
久し振りにあんなにいっぱいカンチャンと話が出来た。

ダーツでも教えてもらえてめちゃハッピーだゎ

ナデナデもありました

何よりも見ててくれたのがうれしい。

ほっとかれなかったのがうれしい。

ホントにホントに

久し振りにあんなに話せて

(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪だし


もっともっと

好きになった。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.




シカシ


昨日のあのタイミングは


告れただろー 

メンタル。 

2006年03月27日(月) 15時15分
最近カンチャンのこととダーツのこと。

それと周りの環境によってメンタルがかき乱されてる。

もうカンチャンについては行くしかない。コレっきゃないので頑張る。

ダーツについてはチョット最近まったりやりたい。
自分のペースでレベルアップしたい。
せかさないで欲しい。
投げる仲間が変わったせいか、考え方も変わった。
自分にとってどっちの仲間がいいのか分からない。

デモ心地いいのは・・・・。
コッチだろう。




めったに怒らない自分が
最近常に、あることでイライラしてる。
切れそうな自分と
もうほっときなよって自分が
ごちゃ混ぜになってどうでも良くなってる。

精神的にキツイ。

そこにあたしが必要でないのなら

そこにアタシが存在する意味は無い。

そんな場所にすがっていても

自分は成長しないから。



恋愛と友情。


こんなにイライラするのは
ただの嫉妬なのか。


それだったら

情けない。


しばらく

一人になりたい。

もうだめっぽい。 

2006年03月20日(月) 22時50分
18日土曜日、ブランクのハウスでした。

結果は残念だったけど楽しかったなぁ。




でも。

カンチャンとはあまり話せず・・・。

アレから連絡も無く・・・・。







逢いたくて逢いたくて

どうしようもない。
メールしたけど返ってこなくて


もうウザイと思われたのかと

不安になる。




もうだめかな。


ソロソロ伝えよう。

質問の日。 

2006年03月12日(日) 21時45分
昨日の夜、カンチャンに会ってきた。

ブランクでダーツ。
あまり話せず、2時過ぎにチェックするとき。

『ぁ、俺もチェック!!』

との声が聞こえました。

ぁ、帰るんだーって気にもせず、アタシはみんなに別れを告げ店を出た。

車に乗り込み、さぁ、出発!・・・とその時。
携帯が鳴った。

『帰るの?』

カンチャンからのメールでした。

いきなりの事でビックリしたなぁ。

その後何だか当たり前のように、ホテルへ。

でも昨日はたくさん話をした。

『あたしのこと嫌い?』
【は?何言ってんの?好きだょ】

『メール返事無くて結構凹んでたんですけど』
【そんな気持ちにさせてゴメンヨォぉー】

『何であたしとエッチするの?』
【んー。気持ちいいから?】

『他にこういう子いるの?』
【いないし、作る気も無いよ】

『好きな人いるの?』

・・・聞いたはいいが、いるといわれたときの反応が目に見えて、
【聞きたいの?】
って聞かれて
『聞きたくないからいいャ』
って答えてしまった。

でも、彼の考え方や、今までアタシが不安に思ってたこと。
チョット聞けたから安心した。

少しずつでいいよね?

こうしていろんなことをだんだんに知っていけばいい。

最近はダーツとパチンコの往復らしいので少し安心。

でもあたしの気持ちが結構伝わった日だと思う。

コレカラどうなるのか。

【またね!】

こう言って手を握ってくれるのは
いつまでだろうか。

ダメだダメだ。 

2006年03月07日(火) 22時18分
最近メンタル最低。

仕事中もカンチャン。

何しててもカンチャン。

疑うくせにどんどんはまる大馬鹿のアタシ。

何もできないくせに不安ばかり募らせるあたし。

先に進めないくせに体は許すあたし。

それでも一生懸命前に進もうとしてる。

でもソレが

自分を追い詰める。



どうしてカンチャンはアタシを抱くのか。




その理由だけ知りたい。


その理由が

良いものだとしても

悪いものだとしても


そうしたらきっと少し楽になれる気がする。



でも聞けないアタシがいる。


ぁーーーーーーーーもうマジで馬鹿じゃないのアタシ?!


信じるのが怖い自分と

信じたい自分が

無理に混ざり合おうとしてる。





疲れた。

よくわかりません。 

2006年03月05日(日) 14時16分
昨日は急遽カンチャンのところへ行ってきました。

帰るつもりが思わぬ展開へ。

告白するつもりがタイミングつかめず。

衝撃的な話を聞く。

帰り際は優しいのでした。


ジジババ行って、
ペアでダーツ投げたら恐ろしく調子がいい気がした。
でもアベは最低でした。



最近信じるということが無意味な気がしてきた。

信じたら信じた分だけ

裏切られたときのショックは大きい。

疑ってばかりのアタシは

最低だと思うけど

信じることって何なのか

わかりません。

もう誰も信じたくないデス。



カンチャンも、友達も、家族も。

周りのものすべてが

怖い。

ドッキリですか?? 

2006年02月16日(木) 0時26分
今日ラウンドに行ったら、いきなりカンチャン登場。

月曜の風邪はどこへ?な感じでショックを隠せず涙。

こんなにウジウジしてても仕方ないけどさぁ。

何で好きなんだろ。

こんな自分がイヤ。

チョコのことなんてすっかり忘れてたし、ゴメンの一言もない。

なんとも思ってないんだろうなぁ。



なんか店の中では普通にしてられた。

でもやっぱだめだぁ。

涙が止まらず

みんなに迷惑かけた。

好きで好きで仕方がない。

些細なことでも気になるし、ショックだし。

もっと前に進まなきゃ。

もっと話したいなぁ。

なんでこう、引っ込み思案ななんだろ。

ダメじゃん。

馬鹿女。

いつもこうやって後悔する。


ダメダメだ。

今日ばかりは頑張る気も起きない。

フェニックスカップ@那須大会☆ 

2006年02月06日(月) 13時54分
昨日はフェニックスカップに応援に行ってきたー。

まぁ、彼が出るからなんだけどね

そんなこんなで会場に到着。

彼発見。

・・・シカトかよ!!!!


まぁ、FOしちゃったみたいだし、後から聞いたら仕方ないかなーって思ったけど。

その後何気なく通りすがりに頭『ポン』ってされたり、ダーツ渡すのに車に行ったりで、
なんとなーく交流はありました。

一瞬冷めたけど、でもやっぱりスキだナァ。

レイちゃんが『あの人はまっすぐだよ』って言ってくれたのを信じょ。
まだ知り合って1ヶ月。
マダマダこれからだ!!!


それにしても初大会応援!!
興奮!!!
AAとかの試合は鼻血もんだった!!!!!

次は絶対出る。

その後打ち上げでバーストにてご飯をご馳走になり、ちょっぴりダーツを投げて帰宅。

レイちゃんにもナツさんにも阿久津君にも会えてよい一日だったナァ。

いやいや、楽しい一日でした

本日は雨ナリ。 

2006年02月01日(水) 22時24分
今日はラウンドワンに行ったー。

ローラーブレード☆

足腰に来てるなぁもう若くは無いみたいだゎ・・・。


そしてヤツからダーツの注文を頼まれた。
何だかなぁ。

メールで連絡が取れたのはいいけど、そんだけ?みたいな。

わかんねぇなぁ・・・。ホント。

会う気はあるんだろうケド、それ以外の何でも無いんだろうなぁとちょっと虚しくもなる。

ぁーー逢いたいなぁ。



・・ってまだ1週間もたってないけど。フフフ。

変な恋愛体質。 

2006年01月31日(火) 3時48分
好きな人が出来ると眠れないんです。

恋の病ってヤツですか、コレ

ぁぁ、今日もこんな時間

つうか連絡なくてマジで凹む・・・。

人気者を好きになると不安いっぱいですね、コレw



でも。

潤から抜け出せたことはうれしい。

まだ人を好きになれてよかった


でもこのへんな癖と言うか、なんと言うか。

どうにかなんないもんすかね。

寝ても覚めても彼のことばっかり

こんなアタシは自分でキモィです


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

連絡来いぃぃぃぃぃ!!!

駆け引きって難しい上にめんどくさい・・・







でもこりゃマジではまったゎな
逢いたいッす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-come2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる