新しい気持ちで 

2006年08月28日(月) 13時54分
皆さんこんにちは!

この度「Dream Rain」閉鎖という事で、今まで本当にありがとうございました!
これからは、自分、夢あるんで! (なんだよそれ!?)

詳しくご説明しますと、私には舞台俳優になるという夢があります。

今までは趣味を追っかけるブログでしたがこれからは夢を追っかけるブログにしようと決意しました!

出演記録や歌・演劇の練習など、ちょっとずつ成長してちょっとずつ報告していけるよう頑張ります。

今は、受験のため日々勉強中
受験が終ったら本格的に活動していきます。

タイトルにもあるように、「新しい気持ちで」という事で
このブログ、移転させていただこうと思います。(本当、勝手で申し訳ない)

移転先はこちらです。
ブログ名・愛の唄

これからも宜しくお願いいたします!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-com-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる