レイチェルワイン 「ミニマリスト ウォーターチャージ」 

October 06 [Fri], 2017, 10:23
ウィンフィールド・ライフリサーチさんのプロジェクトに当選させて頂きました。
早速モニター品のレイチェルワイン 「ミニマリスト ウォーターチャージ」をお試ししてみました。

こちらは女性用のマッサージジェルのようですが、今回お試ししたのは主人。
いつも電気シェーバーを愛用ですが、肌が乾燥しているので、剃った後の肌がパサパサでした。
面倒ぐさがりやなので、特にクリームなどを勧めても使ってくれませんでした。

そこで今回のモニター品を使ってもらうことに。
手軽にさっと取り出せて使えてこれは便利!と言って気に入ったようです。
髭剃りもスムーズにできるようになって肌も少しづつ元気になりつつあるようです。
この度は素敵なお品を有難うございました。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

Robusa de coll.ナイトリペアクリーム 

October 04 [Wed], 2017, 21:45
いよいよハンドクリームが欠かせない季節がやってきました。
この度縁あって「Robusa de coll.ナイトリペアクリーム」をお試しさせていただきました。
なんでも国際特許技術採用!という全く新しいタイプのハンドクリームのようです。

早速使ってみると、まずいい香りがして手肌にしっかり浸透していく様子が実感できました。
きっと肌なじみが良いのでしょうね。
普通のハンドクリームと違ってす〜っと馴染んでいくような感じでした。
しかも効果が長持ちしてくれるんです。
べたつかずさらっとしたつけ心地も大変気に入っています。
敏感肌、デリケート肌の方には特にお勧めしたい素敵なハンドクリームでした。



Robusa de coll. ナイトリペアクリーム 詳細はこちら

※フェアコスメティクス合同会社のブログリポーターに参加中♪

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー 

October 03 [Tue], 2017, 19:24
専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) を使ってみました。

化粧水も乳液も肌によく馴染んで潤いを保ってくれました。
化粧水はややとろみのある濃いめのテクスチャーで乾燥肌によく浸透しているなーと感じております。
乳液のほうもとてもなめらかで使いやすいですね。
まさにシルキーな感じのテクスチャーで気に入っています。
また、べたつくこともないので気持ちよく快適に使えました。
これから乾燥の季節に入っていくので欠かせないコスメとなりそうです。



※資生堂さんのブログリポーターに参加しています。

MIMURA SS COVER 

October 03 [Tue], 2017, 19:04
MIMURA SS COVER を使って楽しくメイクできています!

一見して小さな容器なので、直ぐなくなってしまいそうと思いきや、ほんの少しの量でもよ〜く伸びてくれるので
しばらくの間使えそうです。
顔中にある細かな薄いシミも、これを塗っておくことでほぼ綺麗になってしまいました。
これは本当に凄いカバー力だなーと感じております。

下地がしっかりしていれば当然メイクものノリも良くなって、いつもは少々面倒に思いがちなお化粧も
楽しくなってきました。
とってもおすすめの化粧下地ですよ!

ブロネットでお試しできるので、是非応募してみてね♪

漢方オーガニック、warew[和流] クリームアクア 

September 18 [Mon], 2017, 11:55
warewさんのプロジェクトに当選させて頂きました。
早速モニター品のwarew[和流] クリームアクアをお試ししてみました。

とても伸びが良くて最初からしっとり潤って肌の調子がいいみたいです!
手持ちの化粧水との馴染み具合も良く、とても気に入っております。
配合された成分も優秀で安心して使えることに感謝です。
シワの改善にも期待して続けてみようと思います。
素敵なお品を有難うございました。

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

ボタニカルジェル保湿クリーム 

September 09 [Sat], 2017, 21:15
シェルゥームさんのプロジェクトに当選させて頂きました。
モニター品のボタニカルジェル保湿クリームをここしばらく使い続けておりました。

お蔭さまでだいぶ肌の様子が改善されたようで調子がいいみたいです。
メイクののりもよくなって嬉しい限りです。
しっとり潤いを保ってくれるので、日頃のストレスも軽減されました。
シワの改善にも期待して続けてみようと思っています。

アルファピニ28 公式ページ


shellwomb公式ファンサイト参加中

減塩梅こんぶ茶 

August 31 [Thu], 2017, 17:32
玉露園さんのプロジェクトに当選させて頂きました。
早速モニター品の「減塩梅こんぶ茶」をお試ししてみました。

梅と昆布の相性はバッチリですね。
とっても美味しくて癒されました。
減塩されているので、健康にも良いし、お料理にも広く使えて嬉しかったです。
この度はとても素敵なお品をどうも有り難うございました

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ボタニカルジェル保湿クリーム 

August 29 [Tue], 2017, 17:22
シェルゥームさんのプロジェクトに当選させて頂きました。
早速モニター品のボタニカルジェル保湿クリームをお試ししてみました。

とても高価なクリームでパックにするのは少し勿体ない?といった感じでしたが、
実際に使ってみたら、最初からしっとり潤って肌の調子がいいみたいです!4
手持ちの化粧水との馴染み具合も良く、とても気に入っております。
少し手間が面倒に感じましたが、慣れれば大丈夫ですね!
シワの改善にも期待して続けてみようと思います。

EXクリーム スペシャルサイト

shellwomb公式ファンサイト参加中

イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸  

August 18 [Fri], 2017, 0:22
井藤漢方製薬さんのプロジェクトに当選させて頂きました。
早速モニター品の「イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸」をお試ししてみました。

まだはっきりとした変化は分かりませんが、特に負担を感じることなく飲みやすかったと思います。
お味噌汁やヨーグルト、青汁に混ぜて頂いてみましたが、これらの味を損ねることもなく
効率よく摂取できたと思います。
この度はとても素敵なお品をどうも有り難うございました。

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

モリンガ サプリ 

August 07 [Mon], 2017, 3:06
わくわく倶楽部さんのプロジェクトに当選させて頂きました。
早速モニター品の「モリンガ サプリ」をお試ししてみました。

初めて知ったモリンガです!
毎日飲んでおり、まだはっきりとした変化は分かりませんが、特に抵抗なく飲みやすかったと思います。
何と言っても天然素材は良いですね。安心して摂取することができます。
負担なく続けられそうなお手軽さが魅力ですね。
この度はとても素敵なお品をどうも有り難うございました。

【モリンガ サプリ】<熊本県天草産>オーガニック100%のモリンガ使用

わくわく倶楽部ファンサイト参加中