おしらせ! 

November 07 [Wed], 2007, 21:26
勉強に専念しなきゃいけない状況になったので
更新停止します!

(・∀・) 

October 27 [Sat], 2007, 19:32
明日は漢検らしいです
勉強なんてなんにもしてません
別に受かんなくてもいいけどねーぇ(・∀・)

那都からばとん貰ったので早速

○×ばとーん
ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ→ ○
・どっちかというと田舎派→ ○ 落ち着くもン
・車やバイクの音が嫌い→ × 嫌い嫌いー!
・ゲームが好き→ × 目、悪くなる
・小さいものが好き→ ○ 小動物あいしてるv
・自分の部屋をもっている→ ○ 超★汚い
・パソコンはほぼ毎日している→ × 最近TVにハマってるからね
・絵をかくのが好き→ ○ 風景画・静止画おんりー楽しいv
・空を飛んでみたいと思う→ ○ 箒で飛ぶ(∀)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい→ × どっちでもよし
・サイトを持っている→ × めんどうだし 
・野菜は嫌いだ→ × まァ普通
・肉は嫌いだ→ × 鶏肉おんりーで好き
・絶叫マシーンはすごく好き!→ × 死んじゃう!
・怖いものは大嫌い→ × 好きだけど苦手
・旅行にいけば、必ず土産を買う→ ○ 根付とか買いまくる!自分に。←
・休日は家族と出かけたりする→ × 塾ばっか・・
・寒いより暑い方がいい→ ×
・赤と青なら赤だ→ ○
・クリスマスは家族とすごしている→ × 去年までは部活v今年は塾だ
・初詣には毎年行っている→ ○ 源頼朝公v
・卒業式は泣く→ × でも中学では泣くかもね
・感動系の映画は泣ける→ ○ バレないように 笑
・実写よりアニメ派→ × アニメあんま見ないしね
・スポーツ漫画、大好きです!→ ×
・実はグルメである→ × お腹満たせれればOK!
・学校(何処か)に行く時は電車かバス→ × 学校は徒歩だ。
・マクドナルドよりケンタッキー→ ×
・ペンは10本以上持っている→ ○ ないと安心できない 
・現在の残金は1000円以上→ ○ 使うときなかったんだもン
・友人との別れは寂しい→ ○ 本当の友達なら寂しい
・独立はしない→ × 独り暮らしが夢
・煮込み料理が好きだ→ × 多分・・
・冬はコタツからでられない→ ○ 冬の幸せ
・冬にアイスは当たり前→ × まじめに腹こわす!
・外国に行ったことがある→×
・親族・親の健康が第一である→ ○
回す人を10人→やりたい人どうぞv

       

生存中ー 

October 14 [Sun], 2007, 14:16
お久しぶりです!ちゃんと生存してますよ(゜∀゜)

スキン変更
ケーキ食べたくなった・・ 


部活が終わったら土日、なにすればいいのか分かりません!
受験生じゃなかったらひたすら寝てるところですね ←
英検とかテストも近いからちゃんと勉強してます!
塾の先生がかっこいーから、やる気がでる 笑
数学大好きです(*´∀`*)
校舎変えちゃおっかなぁ
でもね、今教わってるところが違うから多分むり。

どっか出かけたいー
いろいろ買いたいです。
ストレス発散で 笑

1こ2こ3こー・・ 

September 29 [Sat], 2007, 16:42
あしに青あざができましたー 

「青あざ」って言う人は田舎者らしいですね!
どうせ田舎に住んでるから気にしなーい(∀)

ちなみに「体育祭の練習頑張っててできたあざ!」
ってわけじゃないです。
だって練習あんまり頑張ってないもん

うそだけど!←

楽器を音楽室から体育館に運んでたらできましたー
ティンパニとかマリンバにぶつかりまくった! 笑
あたし打楽器を階段からおろすのは向いてないです

ときどき腰も打つ。
階段の手すりにね

結構、痛いんだよねー

つかれたー 

September 18 [Tue], 2007, 19:29
5日間続いてた筋肉痛がやっと治りました(∀)

でもまた筋肉痛になりそう・・
全速力で走っちゃったから 

運動不足の身にはつらいですね! ←


英検3級受けなきゃーってことで
申込用紙、先生からもらいました・・!
でも締め切りが今日だった。
先生が「明日でもいいよー」って言ってくれたからよかったー
コンビニとかでの申し込み方分からないからね。

英語嫌いだけど頑張るー

練習きつー 

September 12 [Wed], 2007, 19:28
あたしの体力がないだけですか?!

なわとびで・・・・ 

いろいろなところが筋肉痛です。
だたの運動不足です← 
腰の筋肉痛はけっこうきついです。

リレーの練習入ったらあたしは死んじゃいます。
いや、まじで!
運動不足にもほどがあるー・・

喉が壊れたら楽器吹けない? 

September 11 [Tue], 2007, 19:24
眠いです!

最近の口癖です!


本当、学校行事の準備がめんどくさいんです。
しかも疲れる・・。
合唱コンクールの審査員やるはめになりましたからね。
前やって楽しかったし断わる理由も見つからなかったから引き受けた。
担当の先生が顧問でした・・
まっ予想はついてたからたいして驚かなかったけど・・!!!

合唱・・
まじで喉が潰れそう・・
痛いー
ソプラノ声高すぎんだよ!!
暗い歌で高い音出すのキツイんだって!
やっぱアルトにすればよかった。
でもアルトだと今度は低すぎて声が出ないのか・・。
あたし音域せまーい。 笑

歌ったあとは声が冗談ぬきで出ないです・・。
でも金賞とりたいから頑張りますよ
・・喉が壊れない程度に・・!

ばとん。 

August 28 [Tue], 2007, 19:28
ふっふふー 怪
宿題ぜんぶ終わったぞ!
本当は7月中にある程度終わらすはずだったんだけど!
・・予定が狂いました。

やっぱ週1だけのパソコは無理です。
てゆか、あれです。
午前午後にちゃんと勉強すれば夜にパソやっても大丈夫かと。
休息も必要なの!


 変換まじっくばとん
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

01.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

02.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

03.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

04.いわなくったっていいじゃん
岩魚食ったっていいじゃん

05.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

06.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

07.じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く

08.いぶはあいています
イブはあいています

09.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。
生ゴミが散乱しています。

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、美で劣ってる奴いないか!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には充分に注意

【無題】 

August 27 [Mon], 2007, 16:30
宿題ほぼ終わったぞー

作文はまだなにも書いてないけど・・
これから書くからいいの!!

恋愛を語るバトン 

August 23 [Thu], 2007, 18:32
面白そうだから拾ってきました。
でもあたし好きな人いないから語れない・・!
とにかく面白そうだからやるんだよ!



『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』
yahoo!翻訳機能を使ったバトン

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

◆原文
えーっと、栞奈です。
なんか知らない間に受験生になっちゃいました!
早く高校生になりたいなぁ。

◆変換文
さて、それは栞奈です。
私がそれが何であるかについてわからない間、私は受験者になりました!
私は、早く高校生になりたいです。

◆コメント
それって・・!
物扱いかよっ!
本当、早く高校生なりたいんです・・


Q2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

◆原文
これいない場合どうすればいいの!?
あたしの恋人はクラリネットです。  爆
 
◆変換文
それがないとき、それが精巧な方法でありえることはよいです?
私の恋人は、クラリネットです。

◆コメント
精巧って何・・?


Q3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

◆原文
この際、理想のタイプ語りますよ?
頭はそこそこ良くないと嫌ですね。
あとね、優しすぎる人は大嫌い。
多少いじわるぐらいが丁度いいと思う!

◆変換文
このチャンスで、それは理想的なタイプ話マスヨですか?
そこで利益がないとき、頭は不快です。
私は眠ります、そして、優しくもある、人はよりそれを憎みます。
私は、悪意がちょうどある程度よいと思います!

◆コメント
マスヨって誰ー!!!!!??????
あたし眠らないです! 笑


Q4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

◆原文
実際にこの人いい!っていう人がいたら付きあいたいって思うのかな。

◆変換文
人がそうであるならば、この人はよくて、っていうが付随します、そして、本当に互いに向き合うことは考えますか?

◆コメント
考えますか?
って聞くなバカー!


Q5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに
 住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と
 言いました。あなたはどうする?)

◆原文
とりあえず理由は聞くと思います。
でも聞いたところで住まわせない。
基本的に帰させます。

◆変換文
私は、私がまず第一に理由を聞くと思います。
私が貸されないが、私はそれを聞いて、生きます。
私は、あなたにそれを基本的に去らせさせました。

◆コメント
あたしは貸し物ですか・・。


Q6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

◆原文
やってみたい人は拾ってあげてください!
好きな人いなくても結構答えられましたね。
面白かったです。

◆変換文
私がどうかトライに選択をそれにしてもらいたい人!
たとえ大好きな人がいなかったとしても、それはたくさんを答えられました。
私は面白かったです。

◆コメント
1文めの意味が分からないよー・・
yaplog!PR
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profileσ(・ε・●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞奈
読者になる
部活:吹奏楽
 クラリネットパート (´・v・`)
好き:友達と遊ぶこと(・∀・)
   あまーいお菓子
   部活ももち好きッ
嫌い:雷&暗闇
   運動

   
lettersヽ(´∀`●)
アイコン画像ひまじん
» おしらせ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おしらせ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おしらせ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おしらせ! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» おしらせ! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» おしらせ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おしらせ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おしらせ! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» おしらせ! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる