最近忙しかったし↓↓(>_<。) 

March 27 [Mon], 2006, 18:23
ここ4日間連続で朝5時に起きてバイト!それからT口君とか友達とかに会って遊んでましたぁ(^-^;)
しかも1日目ゎバイトのあと遊んで夜中1時ぐらいに家帰って寝て、2日目5時にバイト行ってそのまま先輩と会って遊んで先輩のしりあいのライブを見に渋谷行って、0時に帰ってきて。3日目バイトのあとT口君の友達のストリートライブに行ってそのまま桜木町行って遊んで帰り0時。4日目ゎバイト朝やってからまた夕方バイト↓↓(-_-`o)まぁぢ泣きそうだったんだぁよぉ↓↓(>_<。)
↑のゎライブ行く途中でハーゲンダーツで買いました!超↑旨かったよ☆彡(>o<*)

報告忘れましたぁ…笑 

March 21 [Tue], 2006, 18:36
3月16日にメアのライブ行ってきましたよぉv('▽^*)
雨風強くてヤバくて傘壊しちゃったりしたし大変だったよ…(^-^;)
でも超盛り上がって良かったですッ\(・_・*)みωな汗だらだらで熱気がすごかったし暑かったし途中で倒れる人がいましたょ…あたしも途中で倒れるかと思ったし…(^皿^;)でもすごい楽しかった↑↑v('▽^*)
やっぱり黄泉のMCゎ面白かった!なにやら柩ゎまた昨年同様観覧車乗ったらしいし(笑))しかもあの雨風強い中ですよぉ!!?しかもピンクだってぇ(笑))かゎぃぃよぉ(>x<*)
熱気がすごくて汗だらだらで倒れるかと思ったけど…すごく良かったですッ♪

遅れちゃったけど… 

March 18 [Sat], 2006, 1:54
今日のお昼ご飯(もう昨日だけど)友達とカラオケ行きましたぁ↑↑(^o^)/どっちもV系ばっか歌ってましたぁ♪楽しかったですッ♪

なにげいつもより投稿してます。 

March 12 [Sun], 2006, 0:48
なぜかって?
暇だからだょぉ。。(x_x;)てか寂しいの↓↓
T口くんゎ今14日まで毎日お仕事なんです。だからメールできるのも仕事終わってから寝るまでの間だけ↓↓かなしぃょぉ(u_u,),,14日まであと少しだから頑張れッ!!ちぃ!\(>ω<*)(笑))
でも、これからちぃもお仕事してたらそうなるんだから慣れとかないとぉッo(>x<*o)…って言い聞かせてます♪(笑))
そんで何かに没頭できないかと思い、暇潰しにやってるのがクロスワードですょッ♪←T口くんとの約束で全部解かなきゃダメなんですょぉ…(笑))
そしてブログ!!いろんなとこお邪魔させてもらってます。18禁ネタOKなとことか(笑)←まぁこれゎ個人のHPねッ!
でも楽しい人たちばかりですよッ♪ちぃがお世話になってるとこの方々ゎぁ☆
あとゎ買い物かなぁ?入社式用のスーツ、パンプス、バック、通勤用の服、まぁぢ買いに走ってましたよ!(笑)))
バイト行って帰ってきての繰り返しももうすぐで終わると思ったらすごいびっくりだょぉ↓↓制服さらば!学生さらば!(ノ_<。)。。カモンッ♪社会人ょ!…ちと寂しい気がしました。(笑))


ハマッてる物2♪ 

March 11 [Sat], 2006, 12:04
『チャーリーとチョコレート工場』
みなさん見ましたぁ?今ちぃゎずぅーっと頭の中でウンパルンパが踊ってます!(笑))まぁぢやばいょぉ↓↓(笑))
あたしゎ結構好きです♪\(・u・*)ジョニーデップが最高ですょ♪

今ハマッてる物紹介します! 

March 09 [Thu], 2006, 11:35
まぁずゎ小枝のビター!これゎまぁぢうまい!結構ちぃの中でやばいくらいハマッてるッ♪(*´u`)*oΟ
次ゎクロスワード!!
暇潰しにちぃがやってるだけなんだけど、懸賞って結構ちぃまじめにやってみたりするのよ↑↑♪(笑))
結構楽しぃ♪\(・_・*)

遅れました… 

March 09 [Thu], 2006, 0:32
3月3日に無事卒業しましたぁ↑↑o(^-^)oこれで学生終わりですぅ↓↓(_ _;)すごい早かったです↓↓…まだあと3年ありそうな気がしたよ↓卒業式のあと友達と食べ放題とかプリクラ撮ったり卓球したりしてましたぁ↑↑(o^-')b超楽しかったですッ♪

『翼の折れた天使たち』 

March 02 [Thu], 2006, 2:04
また見ましたぁ♪すごいいいおはなし…(泣)ちぃゎほんとすごい涙もろいんだよ…(;_;)
山田優さんの役がすごいなんか合ってた気がする!そのあとT口君とすっごいあーでもないこうでもないとしゃべってました↑↑笑
T口君ゎ彼女がAVやってたりするのゎ許せないらしい…あたしゎそしたら他の人と付き合ってやってたのもだめなんじゃないの?って思ったよ(笑)違う感情が出てきましたょ…笑

『翼の折れた天使たち』見てまし =?iso-2022-jp?B?GyRCJD8hKhsoQg= =?= 

March 01 [Wed], 2006, 1:04
「人にゎ2つの顔がある」
ちぃも思うんだぁ♪
つかちぃゎちと違うなぁ…
人って1人1人に違う自分を見せてると思うんだぁ…それぞれの人たちのとらえ方が同じなんてないでしょ?
1人の自分がいるけど、相手側から見ると無限の自分がいると思うんだぁ↑↑\(・ω・*)
だからちぃゎいろんなちぃを好きになりたいです☆彡
そしていろんな人を好きになりたいです♪
好きって言うのゎ恋愛じゃなくて、人として尊敬したいって事です☆彡
恋愛だったらT口君が1番好きですッつか1番以外ありえないって♪(*´w`)*oΟあたしゎいつまでも愛しますッ(o・_ すっごい面白いことあったらちぃゎいつもT口君に報告してます!一緒に笑ってもらいたくなるんです♪
それゎすごいバカで邪魔な感じになっちゃったりするけど…(爆)でも笑うのが一番!
…って言い聞かせてます↓(xωx)…(爆)
昨日も見てたんだぁ♪(>ω<*)すっごい良かったですッ(*´u`)*oΟ明日も(もぅ今日かぁ!)見ます♪
ちぃゎ涙もろいのでヤバいぐらいボロボロ泣きます((汗…年老いたかなぁ?!…(;xωx)。・.*゜・.


最近ゎT口君と会うかバイトする =?iso-2022-jp?B?GyRCJCskTkZ8ITkkRyQ5JUMbKEIoGyRCIWQiJiFjGyhCKQ= =?= 

February 27 [Mon], 2006, 1:50
T口君と会うとき必ず厚着してたあたしが(夜ゎ冷えるからさι笑)この間ゎ薄着になったの↑↑!!
でも…雨ふったり風強かったりで寒くてまた元通りι(x_x)
しかもちぃゎ風邪ぎみらしく鼻水と咳がヤバいよぉ↓↓(p_<)しかも花粉症もあるしι鼻詰まって寝れないょι
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 遅れました… (2006年03月09日)
アイコン画像ピロ
» 遅れました… (2006年03月09日)
アイコン画像ピロ
» 『翼の折れた天使たち』 (2006年03月07日)
アイコン画像ちぃ
» わぁいッ♪あけおめッ☆ (2006年01月12日)
アイコン画像☆ヒロ☆
» わぁいッ♪あけおめッ☆ (2006年01月11日)
アイコン画像☆ヒロ☆
» あと付け加え (2005年12月12日)
アイコン画像☆ヒロ☆
» 今日ゎ星がきれいです{流れ星} (2005年11月11日)
アイコン画像☆ヒロ☆
» 今日からだよ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-chii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる