July 26 [Wed], 2006, 1:07
梅雨あけた?
雨の日のお出掛けも足が濡れて嫌だけど
晴れの日のお出掛けも嫌ね
ってか恐ろしいほど眩しくて真っ白でよく見えない
そろそろほんとに眼科に行かなきゃ。えーん。

今日会社の健康診断に行ってきたんだけど
めっちゃ高血圧。ヤバイ。
目はやられてるし血圧は高いし、ボロボロよーん。
でも今日は何ヶ月ぶりかに仕事が程よい忙しさだったから
とっても幸せでした
毎日こんなんだったらほんと幸せなのになぁ。
と言いつつ、今日も2時間半残業。ふう。
疲れすぎて寄るご飯食べない日が多くなってから
痩せてた。

が、

見た目は変わらず悲しい

どこの肉が減ったんだろう?謎。

7月だー☆ 

July 03 [Mon], 2006, 1:22
7連勤も今日で終わって気分爽快
明日明後日はお休みだし。しーあーわーせー
最近毎日9時まで残業だし、
か弱い乙女なのでこのままじゃ
ほんとにいつか体が悲鳴をあげてしまいそうなので
明後日はハローワークへ行こうと思います。

そして明日はバーゲンへ
乗り遅れてしまったわい。

っつーか夏だし本気で脱毛したいなぁ。
でも脱毛してもネオーラルパワーで負けじと毛がぼおぼお生えそう。
そしたらお金無駄だし
背な毛が相変わらずぼおぼおです。。。

じゃんごー

特定疾患の更新の用紙が来てた。
また?もうそんな季節?毎年ってだるーい。
めんどくさいなぁ。。。

タイヨウのうた 

June 26 [Mon], 2006, 0:54
これって勝手にSLEの女の子の話だと思ってたけど違うんだね?
「けっ!大袈裟な話にしやがって」と思ってたけど。反省。
公式サイトでダイジェストみたいなのを見ただけで
大泣きしてしまった(恥)
そしてあの曲が大好きになっちゃった。たんじゅーん♪
カラオケで歌ったら悲しくなったけど。なんとなく。
聴いても歌って悲しくなる歌といえば「かたちあるもの」。
柴崎コウのやつ。泣ける。ああ。泣ける。あれは悲しい。
歌詞思い出すだけで泣けるわ←あほ

あゆの新曲のPVがとんでもなく可愛かった
海が綺麗で南の島へバカンスへ行きたくなりました。
まあもう一生行くこともないんだろうけど。

仕事を一ヶ月くらい休んで南の島で現実逃避したい。
ってこんな事言ってる事自体、現実逃避だけどー(笑)

残業ばっかりでムカツクし。忙しさは増すばっかだし。
でも『秋に会社を辞めてやる』計画のために我慢我慢。
お金を貯めとかなきゃ。支払いも全部完済したいとこ。
そして1ヶ月くらいゆっくりして白内障の手術でもしたい。
可哀想な計画南の島とは大違い。

夏には楽しいことがいーっぱいあるから
それがあるから頑張るぞー
でもそのためにいっぱい休み取るから
それのせいで明後日から7連勤
初よ。7連勤なんて。7て。。。

マイルが貯まったからどこか遠くーへ行きたいな

ほしいもの 

June 13 [Tue], 2006, 1:31
ニン●ンドーDSが欲しくて欲しくてたまりません。
マリオがしたいーーー

あと最近チャリが欲しい。
うちにピンクのプリティーママチャリがあるけど
タイヤが永遠にパンクしてる。空気入れても直らないんだもん。
チャリに久しぶりに乗りたい。
チャリ通したい暑いかな(笑)?

可愛い日傘も欲しい。もうそろそろ日傘、必要だよね?

あと食っても食っても太らない体が欲しい。
努力をまずしろ!って話だけど。むーりーよー

6月ねぇ 

June 03 [Sat], 2006, 1:05
早くボーナス出ないかなぁ。今月中には出るみたいだけど。
社員は2.6倍だってずるーい。
なめんなよっ
下っぱで社員じゃないあたしたちの方が仕事量多いのに。
むかむかする。きーーーーーーーーーーっ!
就職したい気もするけど今更無理っぽい気も。
25歳。ギリギリ?手遅れ(笑)?

最近ほぼ毎日2時間残業。えーん
最初は「お金ないし残業ばんざーい」と思ったけど
もうやだー。ああ。早く辞めたい。
愚痴ですんません

疲れすぎると夜ご飯を食べるのもめんどくさくなる。
めんどくさがり屋ばんざい!3s痩せた!
あとお水をいっぱい飲むようにしてるのが効いたぁ?
前は毎日毎日甘い飲み物しか飲んでなくて
水なんて飲まなかったんだけど
最近甘い飲み物飲まないようにしてるのー。
激太りしたから
どのお水が良いんだろね?どれも同じかなぁ?
とりあえずコ●トレックス飲んでみたり。
飲みにくいしマズイってよく聞くけど全然平気
これ牛乳の味がするー(笑)
やたらおしっこ出るんだけど。

あとジム通いを友達と計画中
顔の肉は頑張っても減らないと思うけど
腹の肉と脇の下の肉をどーにかして。誰か(笑)!!!
夏に向けてレッツ割れたお腹!!!

でも無理くさい。

明日も休みだ。しあわせ

おひさです 

May 04 [Thu], 2006, 1:27
なんかもうここのブログ、活用されてなくて死んでるね
よし。マメに更新するぞー!

と言うだけ言ってみた。では今日は近況をまとめてみよう←いらね

その1
もうあたし目がヤバイっす超白内障っぽい。ヤバーイ。
眼科にそろそろ行かないともうヤバイヤバイ
サングラスを購入しました。
じゃないと昼間の運転はむーりー
ほんっと見えないんだよ(笑)真っ白で。
仕事中も白い紙とか見ると、アホみたいに見えにくい。もうダメー。
でも手術怖いなぁ。ついでに目頭切開とかもやってくれないかなぁ(おい)
今度病院に行った時に先生に言ってみようかなぁ〜。

その2
1ヶ月付けてたエクステを外した。暑苦しいし飽きちゃったから。
外したら右耳の上が少しハゲてたガーン。
昔だったら
「ぎゃああああ!!!ハ、ハ、ハ、ハ、ハゲテルーーーー!
 きゃああああ!!!どーしよー?!えーんえーん。死にたいわーーー!」
って大騒ぎだっただろうけど、まあイイや。
見てわかるようなもんじゃないし。開き直り。
こうやって人は歳とともになんでもかんでも開き直ってきて
恥もあんまりなくなり、怖いものもなくなり
女としての自分が終わっていくのでしょうね

その3
この前、お天気が超ー良い日
超時間のドライブあんど自然と戯れに出掛けたところ
案の定、帰ってから激頭痛に襲われたとです。。。。。
そろそろこりなくては。そろそろ学習能力を身につけなくては。
やっぱり紫外線ってSLEにとっては大敵ね。今更だけど
はぁ。これからの季節を思うといーやーだー。

こんなに元気に飛んでたのに帰って頭痛。このボロ体め。
ってかあたしすごい飛んでるよね(笑)
25歳がバカみたいにはしゃいでてアホ丸出し。
でも自然に癒されました。また行こう〜っと(おい)

まめに更新 

March 13 [Mon], 2006, 0:41
今いーーーーっぱい書いてたのに全部消えたっ!!!!!!!
ぶっ殺したい!!!このブログ!!!

ボローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
許せん。キレル。こんなとこもう使ってやらん。ぼけなす。


要約して書こう。

・mixi使ってみたい。でも使えない。
 みんなが使えないなんてケチ!
・髪の毛切った。まだ痛んでる部分が残ってる。きーーー
 エクステ付けたいかも☆
 でも前の時みたいに取る時にひどいめにあったらヤダなぁ。
 でも付けたいなぁ。んー。悩むー。
・お買い物した。ワンピ2着買っちゃった。可愛すぎる。春だわぁ〜♪
 バービーで買ったワンピが特に可愛かった
 10回払いまで無金利の時期なので万歳万歳ー!!!
 でも確実に支払いのお金が足りない。もうこれはしょうがない。
 どうせ足りないなら思い切って買ってしまえ(最低)
 来月になればまたお買い物解禁。今月はもう我慢我慢。
・今日は寒かった。また冬になったみたいでイヤ。
 早くあったかくなればイイのに。 でも春ってイヤ。

あと何書いたっけ?まぢイライラする。このヤブログとやら。
お引越ししてやる。こんなところ。きーーーーーーーーーーーー

2日続けて更新 

March 12 [Sun], 2006, 0:53
めっずらしーっ(笑)なんかね、最近眠くないんだよね。
眠るのにも体力が必要だって言うよね?だから年寄りは早起きっていうし。
あたしかなり最近老化が進んでるかもー
更に老化現象チックな事があって、最近毎日夜中におしっこに起きるのー
もう人間の機能のピークは過ぎたんかねぇ?しょうがないね。こればっかりは。

今日はお休みだったのにずっとおうちにいた。
雨だったし超ーーーー寒かったし予定入れなくてよかったかも
ってか貧乏で死にそうです。たすけてくださあああああいっ!!!
どうしょう?どうやって色んなお買い物したお金を払おう?明らかに足りん。
5月の支払いが明らかに足りない。これはヤバイと思って
今日は1日中ヤフオク 根暗(笑)〜。。。
ガラクタを大量出品。いらん服をね。小銭にでもなれば万々歳!

色々出品しようと整理してたんだけど、着てみると
「あら〜これ可愛い〜!もったいな〜い!」って感じになって
なかなか出品出来ない(おい)
ここ数年着てない服ばっかりだから、これから先も着ないと思うんだけどね
貧乏性(笑)?!
だってー!見ると可愛いんだもーん、、もったいないんだもーん。
でも思い切って色々出したぞ。
はよ売れろ
出品するつもりで色々見てたら色々逆に欲しくなった←あほ
買わないけど。見てるだけでも楽しいー♪

ってかどーしよ?!
春のお洋服が欲しいー!サンダルも欲しいし可愛いパンプスも欲しいー!
結婚式に着ていくお洋服も欲しいー!ドレス着たいー!
でも金ないや(´・ω・`)ショボーン
シンシアローリーとレベッカテイラーのワンピで興奮する程可愛いのを発見
こういう服を着て毎日お仕事したいです

ほんとにアホな25歳。。。イヤになるね?

と言いつつも休みの日はいつもジーンズかもー(笑)

はぁ。眠くない。

ダラダラダラ。いつもダラダラね。この日記。


明日は美容院に行こう
そろそろ上質なメンズをゲットしたくて(おい)清楚な感じにしようかと思って
2週間位前に髪の色をトーンダウンしたんだけど
痛みが酷くて酷くて酷くて酷くて酷くて酷くて酷くて酷くて。。。(エンドレス)
切ってやる。
ボロな髪の毛でいーやーだーーーーーーーっ!!!

長いね。そろそろやめとこう。

月1ペース? 

March 11 [Sat], 2006, 1:27
そんな感じになりつつあるこのブログ
久しぶりにログインしたら重くて重くてのろくてのろくてイライラっ
書く気も失せるー。でも久しぶりに書くー(笑)
どなたか見てます?ハロー?

最近泣きたくなるくらいにデブ化が進んでます。えーん。どーしよー?!
禁煙すると太るってほんとだよ。ひどーい!タバコ吸いたいー(えっ?)!
吸ってないのよ。偉いでしょ?偉すぎ。初禁煙にして大成功。天才
「まだ2ヶ月くらいでしょ(笑)?まだまだ〜!」とみんなに言われ
「偉いね」とベタ褒めしてくれない。
我慢してるうえに こんなに太ってしまったのに。えーん。
2ヶ月で3、4kg増!!!ありえない!!!
顔がますますムーンフェイスになった。ぶひ顔デカスギ。えーん。
そしてお腹デカスギ。もうあたしの腹の肉は誰にも止まられない。えーん。
そして足!この25年間。下半身が太ることってなかったけど初だ
入らなくなったジーンズがあるーーーーーー。えーーーーん。
moussy24インチはもう無理。さよなら。上がらないし締まらない。屈辱的。
「痩せてまた履けるように頑張るー♪」って気にもならないし(おい)
ヤフオク行き決定っ。さよなら
今んとこ入らなくなったジーンズは1本だけ。用心しなければ。。。
もうね。ほんっとにご飯がおいしくておいしくて(笑)
前はお腹が減ってても食前にタバコ吸ったら食欲も落ちついてたんだよねぇ。
それがなくなったから、もう食べる食べる
はぁ。このまま太り続けて体重が増え続けたらどうしよう?!
怖いねぇ。でもご飯の量減らせるような自制心の強い人じゃないし
運動も嫌いだし、もう多分だめだ。デブまっしぐら!ぶひっ♪
不思議なことにおっぱいはちっとも大きくなってない。変ね?

あー。久しぶりのブログがこれか(笑)

久々の日記 

February 08 [Wed], 2006, 1:18
あー寒い。今日雪が降ったんだけどー寒い寒い。
か弱いあたしには耐え難い。こんな寒い時期にあたしは産まれたんだなぁ
そうなんです。最近また1つ歳をとってしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でもいいもん。この前「ハタチ?」って間違われたから
真に受けるなって感じ???そうね。ほっといてよ。
ってか更新しないこのブログを誰か読んでくれてる(笑)
SOS〜SOS〜
まあいいや。

今日はお休み。起きる予定の時間の少し前に起こされた
しかも病院からの電話っ
なんであたしの携帯の番号知ってんだっけ(謎)???
「何?何?!この前の採血の結果がヤバイくらいに悪かった???」
とびびりながら電話出たけど違ったみたいでホッ
「採血の結果ワーファリンが効きすぎてるみたいなんで
近いうちに受診してください!!!」との看護師さんから。
急にどーして効きすぎになったんだろね???
は・はぁ〜ん(古っ!)
タバコをやめて血がサラサラになってるに違いない←おい

今日はお給料よりも高いバッグをついに買ってしまった
1ヵ月位前から欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて
どーしても欲しくて。やっぱり我慢出来ずに。
カードローン地獄でもそろそろマイルも貯まりそうえへ。
家に帰ってママリンに見せたら
「あんたは物欲が強すぎる
「そんなに欲望のままに買い物して大丈夫なの?」
「あんたがお嫁に行けるか心配。。。」と。
ふんだ。

でもさぁ買い物する、欲しいものがあるってことは
元気な証拠(いいわけ) だってそうじゃない???
元気なくて体調悪かったら買い物したいなんて思わん。
あらぁ〜これはいいことだわぁ〜

ってか急に真面目な話。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/happy-channel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-channel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる