欲しぃもんゎ欲しぃ 

2007年06月01日(金) 15時25分
 ココ   知ってる  ァタシのかなりォススメな通販サィトなんだょねぇ  前に紹介したブレンダって雑誌がァタシのバイブルなんだけど      コノ雑誌に載ってる服とかァクセとかが買えちゃぅの  ブレンダだけに限らず・・    とかを愛読してるょんって子にもィィ感じのサィトだと思ゎれる  ゎりかし都会から離れた土地に住んでるァタシにゎホォントにぁりがたぃ存在  なんだょ  109系のファッションから、ィンポートものなどなどファッション通販サイト>>☆ラブエクスプレス☆<<  ならぉ家にぃながらGETできちゃぅ  都会までぉ買ぃ物しに行くのも楽しぃけど、毎週のょぅにゎ行けナィぢゃん  >>☆ラブエクスプレス☆<< で毎週・・ぃゃぃゃ毎日チェックしてマストなァィテムたちを  速攻でGETしちゃぉ

実ゎ 

2007年06月01日(金) 14時29分
ァタシ実ゎ山Pファンなんです  もぉかゎぃぃゃらカッコィィゃら大ブレィクしちゃってます  このA作を観て  かなりトリコになっちゃぃました      ゎかるょぉって人ぃますか  最近でゎ月Hかかさず観てますっ  山Pのファンぢゃなくても絶対にォモシロィって感じるドラマだから  観てなぁぃって子ゎ絶対観るべし  ぁ〜ぁ何かミラクルぉきないかなぁ

めざせ☆小悪魔☆ 

2007年05月29日(火) 16時15分
小悪魔になりたぃ女の子ぃませんか

ァタシゎかなり小悪魔めざしてますょ(笑)

だって彼氏にゎずぅっとァタシだけ見ててほしいもんね

そんな女の子にゎマヂで知って欲しぃァィテムを紹介しまぁす

コレ     キス専用美容液




何ソレって感じでしょ

ァタシもそぅ思ったただのグロスでしょなんてネ

でも、それがさぁスゴィもんだったのっっ

男の子がキスしたいと思う唇をぃろんな角度から研究して作られたキス専用美容液なんて

今までぁった

そのぅぇにフェロモン&アロマの香りで男性のハートに一気に火をっけちゃぅゎけ

長いキス〜甘い愛撫〜充実したベッドタイム

なぁんか超幸せって感じじゃなぃ

そんな優れモノの名前ゎヌレヌレ・スウィートキッスょん





何回か紹介してるんだけど、ァタシゎホントにココをォススメしたぃんだぁ

何か女の子の味方って感じがするの

1回だけでもィィから、だまされたと思ってラブコスメティック


見て欲しぃって思ぅ




指の先にも 

2007年05月16日(水) 15時36分
チョット久しぶりな感じ

月末・月初ゎ一応ぉ仕事忙しめなので

今日ゎコチラ



ネイルチップのお店チェリージェリーを紹介したぃなって思って

女の子ゎみんな好きだょねぇ

何かショップの名前もカワィィでしょ

チップもィロィロ種類がぁって、シーンにょって選べちゃぅ感じなんだょ

デートだったり、ぉだかけだったり

ブラィダルなんかにも

ォシャレしちゃぅぞって時にゎかかせなぃァィテムだょねぇ

ァタシぶきっちょだから自分ぢゃカヮィクっくれなくて

なぁんて子にゎ特にネイルチップのお店チェリージェリーォススメだょぉ




眼力UP 

2007年05月04日(金) 15時59分
ゎりと何年も前から欲しくって

高校生の時とかゎしてる子が羨ましかったなぁ・・・

何のコトかとぃぃますと

一瞬で外人みたぃなカラフルなぉメメになれちゃぅァレ

ぉしゃれさんの子ゎ絶対した時ァルょねってァィテム・・

そぅ、カラコンのコトです

ァタシもともと視力がとっても良くって、必要なかった上にビンボーな家の子ちゃんだったので

当然、ゲットなどできるヮケもなく

大人になってこの度、とぅとぅ視力が悪くなりまして(喜ぶトコなのか)

チョット出遅れてる感ゎァルけど、ゲットしちゃぃますかぁ〜

なヮケでカラーコンタクト(カラコン)EYEZOOですょ

どぅゃら、只今ご愛用者が急増中の人気商品らしぃんだょねぇ

ゎりかしそぉゆうのに魅力感じちゃぅぢゃん

ぉ得なセットもァルし、どのカラーでも単品で2個以上買ったらケア用品プレゼント

してくれるんだょぉィィ感じでしょぉ

届ぃた日からケァできちゃぅんだもんね

しかもぉカラーコンタクト(カラコン)EYEZOOゎスッゴィかわぃぃパッケージで

女の子ゎ見たら絶対欲しくなっちゃぅと思ぅょ

送料とか手数料が無料で買ぇて、検査とかぉ医者さんの診断がぃらなぃとこが

またAぉてがる感マンサイでィィ感じなんだょねぇ

このチャンスを見逃すなってコトで、みんなゲットしょ


カラーコンタクト(カラコン)EYEZOO

っるっる? 

2007年05月02日(水) 13時11分
今日ゎコレ黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」を紹介しまっす

ぉ肌のコト、女の子ならみんな考ぇてるょね

とかぃぃながら、実ゎァタシ若ぃ頃に何にもしてこなっくって

今になって「どぉしょ〜」ってコトになっちゃったんだぁ・・

だからこそ、今日ゎコノ黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」を紹介しよぉ

って思ったヮケ

★角栓ゃ毛穴の黒ずみが気になる

★しっかりとした洗浄力のぁる洗顔料が欲しぃ!

★肌に必要な潤ぃゎそのままキープしたぃ!

★ぉ肌がごゎごゎ!柔らか肌になりたぃ!

★朝ゎ忙しぃから泡立てるのが面倒!そんな時間もなぃ!

★くすんでる肌を明るくしたぃ!

女の子なら誰でももってるこぉんな悩みを美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」なら

ぃっきに解決

使ってくぅちに、毛穴のひらきがキュッとして、キメ細かぃぉ肌になるし

ぃっのまにか小鼻のザラザラもなくなって、つるつる、すべすべなぉ肌になっちゃぅ

楽天洗顔ランキングで高ぃ評価されてるし、たくさんの人に使ゎれてるってコトも

安心してォススメできるポィントだょね

悩める女の子チャン、この黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」

もぉ悩まなぃでね

ぃょぃょ 

2007年05月01日(火) 18時23分
母の日までA週間をきりましたねぇ〜

もぅプレゼントゎ用意しました

母の日と言ぇば・・・カーネーションだょね

でも最近ゎぃろんなぉ花を贈るのもァリみたぃ

ただ、ぉ花って枯れちゃうからチョット寂しぃょね・・なんて思ってたら、スゴィぃぃモノ

みつけっちゃった

今日ゎそんなぃぃものを紹介しちゃいまぁす

プリザーブドフラワーって知ってますか

ァタシゎ最近知りました

生花をチョット加工して作られてるらしぃんだけど、寿命がとってもながぃの

保存状態がよければ10数年も楽しめるんだって

本物なのに何年も枯れなぃならプレゼントしがぃがァルょね

ァタシゎ何のぉ花贈ろっかなぁ・・

やっぱカーネションがィィ感じがするケド迷っちゃう


そんなプリザーブドフラワーゎココで買えるょ母の日は「はな物語」

母の日当日にちゃんと届けてくれるみたぃだし安心だょね

ぉかぁさんにァリガトゥの気持ち送っちゃぉぅ


母の日は「はな物語」

興味がぁったら 

2007年04月28日(土) 13時28分
ファッション通販NEON

今日の紹介ゎコレ

最新LAセレブファッションを発信するショッピングサイトデスょ〜

ED HARDY エドハーディー好きですか

ァタシゎけっこー好き

タトューな感じのデザインで、「太陽の・・」ってドラマで沢尻エリカがTシャツ着たりしてたんだ

ぁ(多分)そんなED HARDY エドハーディーがココでゎぉ安くGETできちゃぅ

欲しくってもナカA手がだせなくてさぁ・・なんて子にゎ必見だょ

そんでもってTRUE RELIGION トゥルーレリジョン

ァタシ的にゎココのパンツが超ォススメ

スッゴィはき心地ィィし、ちょうどィィ感じのストレッチがきぃてたりしてっぃっぃコレばっかし

はぃちゃぅんだょねぇ〜な1本

ソレがココファッション通販NEONだとァタシが買った時の何分の1なのょってぉ値段になってました

今度からゎ絶対ココって感じで、同じぉもぃをした子達にゎ特にォススメしまっす

他にもGRAIL グレイルCATCH A FIRE キャッチアファイヤー

CHICK COUTURE チッククチュールSUGAR ROSE シュガーローズなどA

カヮィィ&カッコィィなァイテムが満載だょ

それに、ファッション通販の『質問したいのに販売員がいないんだょねぇ・・』ってぃうぉ悩みが

チャットでリアルタイムに販売員の接客を受けれちゃうコトで解決

取り扱いブランドが40ブランドもぁって、商品点数ゎ600点とかァルみたぃなの

コーディネート、ヘアースタイル、ネイルアートなんかの情報も公開してて

お洒落を楽しみたぃ女の子にゎカナリ強い味方になってくれるコト間違いナシだね

すごぃ 

2007年04月26日(木) 16時36分




今回も前回に続いてラブコスメティックからご紹介しま〜す

突然だけどジャムウって知ってますか

ジャムウにはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」

という意味があるんだそぅです

ハーブ等の天然材料を調合したもので、インドネシアでは健康維持などに幅広く役立てられ

ているらしぃですょ

そんな「ジャムウ」ハーブを用いたジャムウシリーズの新商品ジャムウ・デリケートパック

を紹介しちゃぉぅってコトです

ジャムウシリーズの新商品ジャムウ・デリケートパックならデリケートゾーンのケアに関するぉ悩みをバッチ

リ解決してくれちゃぅょ

デリケートゾーンのお悩みといえば何ですか

ニオイ・引き締め・黒ずみ・おりもの・等々・・・。

難題が山積みだょね

でもA、あきらめるのはまだ早ぁぃ

ジャムウ・デリケートパックゎ「おりもの問題」、男性からの心無い「お前ユルい!」発言問題 、の解決をサ

ポートしてくれちゃぅ強ぉぃ味方です

使用法はとってもカンタンで適量をデリケートな部分に塗って3分間置ぃたらパック後に軽く洗い

流すだけなんだって

お風呂のついでに、この簡単ステップを追加するだけで下着がサラサラ清潔でニオイなんかず

ぇ〜んずぇん気にならないょぉって感じの毎日

そしてA肝心なコトがもぅ1っ「もう、ユルいなんて言わせない

コレだね

女の子としての自信と輝きのためにジャムウ・デリケートパックでデリケートゾーンケアを気軽に試し

ちゃぉっ




ジャムウシリーズ

ジャムウ・デリケートパック




チョットね 

2007年04月23日(月) 16時57分
コレ知ってる  最近チョコAよんぢゃってるんだけど 女の子ってゎりと恥ずかしがってるケド実ゎHなことに興味シンAだったりするよね ァタシもそぉだったりするし そんな女の子にゎコレぉすすめしますょ キレィになりたぃ子ちゃんスリムになりたぃ子ちゃんにも 恋する女の子ってカワィィょね    読者モデル口コミで5000突破したチャーム付きボストン 楽天ランキング1位獲得!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-caprice
読者になる
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる