ゃばぃです・・・o 

April 18 [Wed], 2007, 19:49
HELLO(●´艸`)
チゥ学生になりましたァ♪色々なコトがぁって、毎日ぐっすり寝れマス☆彡
で、題名に書いてあった事はというと・・・o
んまぁ、とにかく
お金がなぃんデス!!
ァレ、とにかくの次なに??って思った方、どんまいですo(オイ)
頭をひねってみてくださいΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*

お財布が軽くて・・・ネ;;;
夏休みまでプリクラお預けだぁぁ・・・((*0∪O艸;;;0)
最近さめかけてた、勝運にめざめてしまった!!!
ゃばぃょォォ・・・・っっっw(*´ω`)ポッ
何か情報がぁりましたら、MEまでw(藁)
もうねるわぁ
ばぃ?A

昨日の話と今日の話o 

April 08 [Sun], 2007, 10:31
おはようございます
まず初めに昨日の話をしようと思います
昨日、わたくし林檎ゎおすしを食べに行きました
もう、なんか回ってくるもの全部おいしそうに見えて・・・
昨日行ったところは初めて行くところで、行ってみたいなと
思ってたんですよぉ
中ゎすごい和風な感じで「キャー」(黙
っと思ってたんですけど、定員さんが、いらっしゃっせーって言ってて
って思っちゃいました
林檎ゎイクラとマグロが大好きです。(キイテナイ
そして、初めてウニを食べました。
よく、プリンに醤油をかけたら・・・とか言うじゃないですかぁ
ぁれゎ、、嘘だよッッ!(ダマレ
まぁ、お腹いっぱい食べました

こぬにちわ♪ 

April 07 [Sat], 2007, 16:40
久しぶりの投稿デスこれヵラ
ぁるお店に出かけに行きマスなんヵいろいろなモノ買いたくてネェェ
ココでぇー(●≧艸≦)
ぐちっちゃいマス(ぉぃ)
とぁゑ、メル友さんの話だ?「・・・oちょっと太めな囚
普通にメールしてて、ァッチが意味わかんないコトとヵ打ってくることがショッチュウぁりまして、
Meσ(・Ω・)がょろしくのコトを「ょろしゅぅ⌒」とヵ「ょろしゅく」とヵ言ったら、
必ず返事に「意味わかんない・・・・しゅくってなに?とヵ言ってクンです
そゅトキ自分わ、なにすると思いますぅ??
正解は、虫します(←ぉぃ

おわります.(圉*v艸Q$)⌒☆

おはようございますw 

April 06 [Fri], 2007, 10:59
おはようございます
今日もいい天気ですわぁ
ところで、ゎたくし、林檎に彼氏が出来たと言うのはです。
ひっかかった方、エープリルフールですょ
まぁ、この話ゎおいといてo
昨日、徹平くんが出てるアロエヨーグルトのCMを見ながら食べれなかった
ヨーグルトが食べれるようになったんです
恐るべし小池徹平殿(ヮラ 
ぁの、森○だょっって所がもう・・・キュンって・・・(
えーっと・・・

小池徹平くんにっっ 

April 01 [Sun], 2007, 15:03
林檎の無駄話っ

只今林檎ゎ芸能人の小池徹平くんにキュン死デス
さっきまで、青ちぁんのラブ☆コンのDVDを見てたんだヶど・・・
徹平ちぁんヤバイよっっめっちゃカッコイイし、かわいい
バスケシーンとヵねmmウェンツいるしっっ(笑
って言うか、青ちぁんと映画見に行ったんだょねぇ
ラブコン見るのは二回目だヶどさっっ
ヤバイんだょねo思い出しただけで・・・鼻血が大量にッッ(引
最後の方手つないでるしっっ ちゅーしてるし
精神的にもうだめだゎ・・・・o(いろんな意味で
はぁ話せてよかったoでゎでゎ   ここで重大発表


林檎に彼氏が出来ましたっっ
とぉmmってもカッコイイのっっぁとゎ、、、秘密
でゎぁ本当に終わり松o

有唯ちゃんヵらのバトン 

April 01 [Sun], 2007, 14:36
ゆういちゃんからのバトンですっっ

「早打ち☆バトン」


☆ルール☆
@お題の文字をできるだけはやく打つこと
ABackspece禁止!!
B見たらやる

■「これはなんという魚ですか?」
これはなんという>゜))))彡ですか?魚って打ったら出たよぉぉ

■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」
あなたのお名前と生年月日を教えて下さい

■「めんたいことたらこの見分けがつきません」
めいんたいことたらこの見分けがつきません

■「いんいちがいち」
いんいちがいち

■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」
はっせんはっぴゃくはちじゅうはち

■「生麦生米生卵っ!」
生麦生米生卵っ!

■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ

■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」
赤駅キャべ青駅キャべ黄駅キャべ

■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」
あのアイヌの女の縫う布の那覇何 あの布は名のない布なの 

■お疲れ様でした。感想をドウゾ☆
疲れましたぁぁぁ
たぶん…間違えてる所は無いと
いや、、、間違えすぎですね・・・

■最後にこのバトンを押し付ける相手を3人選んで下さい
春菜ちゃん仁ちゃんお願いしまぁmmす
ぁ、林檎でしたっっ

バトン.(圉*v艸Q$)⌒☆ 

April 01 [Sun], 2007, 10:23
バトン有唯チャンかラ回ってきました!!

「早打ち☆バトン」

☆ルール☆
@お題の文字をできるだけはやく打つこと
ABackspece禁止!!
B見たらやる

■「これはなんという魚ですか?」
これはなんという魚ですか?

■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」
あなたのお名前と生年月日をおしえてきゅださい

■「めんたいことたらこの見分けがつきません」
めんたいことたらこの見分けがつきません

■「いんいちがいち」
いんいちがいち

■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」
はっせんはっぴゃくはちじゅうはち

■「生麦生米生卵っ!」
生麦生米生卵っ!

■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ

■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」
赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ

■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」
あのアイヌの女の縫う布の名花にあの布鼻のない布なの 

■お疲れ様でした。感想をドウゾ☆
疲れた。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
コレってずるいコトするひといそうぢゃなぃ??(藁)

■最後にこのバトンを押し付ける相手を3人選んで下さい
まぁ・・・特に・・・ぃませんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(●´艸`)

こんにちわァ(从$+'з°+) 

March 22 [Thu], 2007, 19:19
?A回目デス
ぇっと、自己紹介忘れてました青林檎の青の部分の者デス
なんて言えばいいヵナー・・・oんまぁ。お好きなように
明日は、もぅ卒業したヶド最後に離任式に参加しに行きマツ
卒業式は、それはそれはぁーもぉ泣きなきでャバかったス
今日はこれくらぃで終わるォっw

春菜ちゃんからのバトン 

March 21 [Wed], 2007, 23:14
【1.まず、誰を選びましたか】
ロードちゃん ラビ ハニー先輩(Dグレちゃぅヶど

【2.それは何故?】
好きだヵら!!

【3.その3人をそれぞれ一言で表すと?】
ロード 可愛い!!
ラビ  カッコィィ
ハニー先輩 可愛いっっ
まともな答えが出せません・・・。

【4.その3人の長所をどうぞ】
ロード 靴下的なの
ラビ  大きい
ハニー先輩 周りの花
やっぱりまともな答えが出ません・・・;;
【5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?】
ロード ァ・・・ァレンに・・・
ラビ  ブックマンがねぇ
ハニー先輩 卒業は・・・?
【6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!】
ロードちゃん!だって女の子だもん。

【7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?】
ハニー先輩♪ヵワィィ人好きッッ
【8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!】
ハニー先輩様ッッ!林檎もうさぎ大好きだよォォォ

【9.次に回す10人を指定して下さい】
これから書き足していきます・・・。

次行きますo

《親友バトン》〜もしも親友だったら編〜
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。
【設定人物】海堂 薫
■朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日からあなたは海堂 薫の親友です』
ぇ・・・。
■次の瞬間、海堂 薫から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
なぬ。バンダナ選び?
■海堂 薫から恋愛相談のメールが来た。どうする?
相談に乗る(笑 
■海堂 薫から着信がきた。どうする?
ハイって言ってテンション低かったら速攻着るo(ォィ
■海堂 薫の家に呼ばれたら?
ケーキもってく!いちごのとォ〜〜
■親友として一言
うちにもバンダナ買って♪(ワラ
■親友を作ってあげたい5人を紹介してください
ぁとで・・・

初めてのカキコ 

March 21 [Wed], 2007, 19:30
初めまして
林檎といいますよろしくです

今めっちゃ倖田來未好きなんですよ〜
最近出したCDのBUTめっちゃ好きなんですよぉ
いっつも鼻で歌ってます歌は、歌手並みで〜(ぉぃ
歌ゎ、下手くそなんですよぉ
音痴ですから・・・
音楽系の教室通うかぁ・・・なんちゃって
私ゎですねぇ〜なんと、バスケやってるんですよ。
ぁ、やってたになりますね・・・。
ミニバスやってたんッスよ。はい・・・。

では、林檎の無駄話ここらへんで・・・。
○o。.プロフィール.。o○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいとりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○o。.メールフォーム.。o○

TITLE


MESSAGE

○o。.最新コメント.。o○
アイコン画像メイズ
» 昨日の話と今日の話o (2007年04月09日)
アイコン画像林檎
» おはようございますw (2007年04月08日)
アイコン画像羅美梨
» こぬにちわ♪ (2007年04月08日)
アイコン画像春菜
» おはようございますw (2007年04月07日)
アイコン画像林檎
» 春菜ちゃんからのバトン (2007年04月07日)
アイコン画像羅美梨
» おはようございますw (2007年04月07日)
アイコン画像ちひろ
» 春菜ちゃんからのバトン (2007年03月22日)
○o。カテゴリアーカイブ。o○
Yapme!一覧
読者になる