さぼった(^_^;) 

August 25 [Thu], 2005, 10:21
会社、さぼりましたぁァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
だってやる気ゼロですから。
部長と課長に仕事ふってあげました。
ちゃんとやってくれるかしら。
どれだけ大変な仕事なのか知ってもらおーじゃないのっ
もしかしてそのまま残ってたりして。。。

朝から((o(>皿<)o)) キィィィ!! 

August 23 [Tue], 2005, 22:28
朝からムカつきましたぁ
会社に行くなり部長に呼ばれ、いきなり

『金曜日、病院どうだった?』

は?どうだったって何が?
金曜日は月に1回の通院だったけど。。。
私、月曜日から会社来てるよなぁ。
なんでそんなこと今日聞かれるわけ?

『検査は全部異常なしでしたけど』

『先生は何も言ってなかった?』

『?????』

『最近とてもイライラしていて言葉使いや態度がキツイようだが、それは治療のせいじゃないの?』


(゜Д゜) ハア??

ばっかじゃないの!
課長と部長が今の仕事の状況を把握してないで、何の解決策もたてずにアホなことばっか言ってるのに腹立ててるんじゃない!!
治療のせいにすんなぁ!!すっごいムカつくぅ。
自分が言ったことがセクハラだってことにも気が付いてないし。
ほんとにばか上司なんだからっ!
あんた達のせいでこっちはストレス溜まりまくりだわ





一年め検査 

July 20 [Wed], 2005, 22:07
今日は術後1年目の全身検査。
10時半から病院に行ってきましたぁ

今日の検査コースぅ

採血アイソトープ注射胸部X線マンモグラフィ腹部エコー骨シンチ

そしていつもの診察と注射。
血液以外の結果説明は来月の診察にするとか。
腫瘍マーカーは正常値。(´▽`) ホッ
そして今日のお支払い43,050円也

最後のお支払いがイタイけど、今日一日穏やかな気持ちでいられた。。。
なぜ?
再発してなきゃいいけどってゆードキドキもあったはずなのに。
きっと会社を休んだからかもね(*≧m≦*)ププッ
病院の環境が良くなったせいか、以前より病院に行くのが楽しみになってきた感じ。
ストレス溜めちゃう方なんだよねー。
ストレスって免疫力を低下させるから、うまく解消しなくちゃいけないのに最近それができてない。
生活に困らなければ、会社なんてやめたいのになぁ。




三連休 

July 18 [Mon], 2005, 22:48
あっとゆう間に終わっちゃいましたぁ(´・ω・`)ショボーン

土曜日
ケンカ気味だったカレシと平井堅のコンサートにさいたまスーパーアリーナまで行ってきた。
堅ちゃんの唄はすばらすぃ〜です。
カレシとは仲直りいたしました

日曜日
昼過ぎにカレシ宅から帰る途中、以前ウチの会社でバイトに来てたコのお店(古着屋さん)に顔を出した。
4年ぶり〜〜
当時一緒に住んでたカレシと今年5月に結婚したそーだ。

月曜日
午前中からジム行ったです。
マシンでしょ、エアロビでしょ、パワーヨガでしょ。。。
すっごく汗かきました。
でもまだブヨブヨ。
いつになったら引き締まった身体になるのだろーかぁ。

1年 

July 15 [Fri], 2005, 0:21
15日。。。手術をしてから1年たちました。

今までいろいろな記念日はあったけど、今日は特別。
がんばったね自分。
治療はまだまだ続きます。
がんばれ自分。


お祝いしてほしいんだけどなぁ。
きっとしてくれないだろうなぁ。
そうゆう人だから。

栄養ドリンクとビタミン剤 

July 12 [Tue], 2005, 22:41
昨日、大阪の友達と久々に長電話した。

『どないしたん?』

ケータイの向こうから最初に出たセリフ。
その友達と電話するときはほとんど何かあった後が多い。

『別に何もないよ』

そう答えたけど、実はありました。
ウソついてごめん。
とってもお話したかったんだもん。
元気貰いたかったんだもん。
なんかね、栄養ドリンクとかビタミン剤みたいな人なんだ。
話してると元気になれるんだよねー。
近くにいたら、何かあるごとに振り回しちゃいたいほど(≧▽≦)
昨日の嫌なことはスッキリ!ぐっすり寝ることができました。
ありがとね

大阪に行きたいなぁ。
おいしいもんいっぱいゴチになってくいだおれたい(笑)
。。。じゃなくて語りあかしたい。
ルタオのチーズケーキを食べながらね(^_-)-☆





週末のお楽しみ 

July 10 [Sun], 2005, 14:20
ひさびさの日記です。
疲れとストレスが溜まりまくって、平日に日記が書けません
今月は週末ごとにお楽しみがあるので、それを目標にお仕事をがんばろーと思ってます。
早速昨日、お楽しみのひとつを楽しんできました。
劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました



生のオーケストラも話題のシャンデリアも迫力満点。
切ない物語に胸がキュン
ミュージカルっていいですね。
夕方からの公演だったので終わったのは夜の8時。
おなかすいたねーってことで四季劇場『海』と同じビルの一階でお食事。
初めて汐留でお食事しました(≧▽≦)
記念すべきお食事は鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ
おいしかったでーす
なんだかとても贅沢な日でしたぁ。

今週末はいよいよ埼玉スーパーアリーナで堅ちゃんのコンサートです

(;´д`)ゞ アチィー!! 

June 25 [Sat], 2005, 11:39
いい天気ぃ〜〜〜
てゆーか暑すぎですぅ
今日の最高気温は33℃になるんだってー。
さっき、地域の環境課から『光化学スモッグ発生注意報』の放送が流されました。
近所の環八のせいでしょー。
いい天気だし、行楽車が多いんだろーな。

さて、ジムにでも行ってくるかなぁ〜

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

June 23 [Thu], 2005, 22:16
来ました。
平井堅のコンサートチケット!
7月16日(土)埼玉スーパーアリーナでっす
コンサートの前日は手術後1年目。
なんとなくお祝いコンサートっぽくて楽しみぃ
堅ちゃんの歌声に癒されに行くぞぉ

スイッチ 

June 20 [Mon], 2005, 0:16
暗い日記を続けてご心配おかけ致しましたぁ。
カレとは仲直りしました。
約束の鎌倉にも行きました。

ご飯食べれなくなるくらい凹んでた私がバカみたいだったよーな。。。
カレが拍子抜けするくらいいつもと変わらない態度にムカツクー

鎌倉に行った帰り、カレのウチにお泊りすることになり、テレビでサッカー観てました。
ささいなことでまたケンカになり、カレが『帰れ!』と口走った瞬間スイッチが入りました。。。


ヽ(`Д´)ノ『マジむかつくんだよっ!!!』

と、言ったのと同時に傍にあったゴミ箱を思い切り蹴飛ばしてゴミ散乱。
次に座ってるカレに蹴り入れました。

カレ、かなりビックリしてました。
それ以上に自分がビックリしたんですけどー。
私って、こんなキャラだったっけ?
この気持ちの浮き沈みといい、イライラといい。。。。
ホルモン治療のせい?
症状はホットフラッシュだけかと思ってた。
治療のせいにしていいですか?(^_^;)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゅぅ〜カキカキ(^_-)-☆
アイコン画像ざっきー
» さぼった(^_^;) (2005年08月29日)
アイコン画像Kaju♪
» さぼった(^_^;) (2005年08月26日)
アイコン画像ざっきー
» さぼった(^_^;) (2005年08月26日)
アイコン画像はな
» さぼった(^_^;) (2005年08月25日)
アイコン画像ざっきー
» 朝から((o(>皿<)o)) キィィィ!! (2005年08月24日)
アイコン画像バツグン姉さん
» 朝から((o(>皿<)o)) キィィィ!! (2005年08月24日)
アイコン画像ざっきー
» 一年め検査 (2005年07月22日)
アイコン画像ざっきー
» 一年め検査 (2005年07月22日)
アイコン画像Kaju♪
» 1年 (2005年07月17日)
アイコン画像ざっきー
» 1年 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-buhibuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる