このブログを見て栗ナニみな様☆來てくれてマヂぁ━dd人´Д`*)のんこーゎみな様にマヂ感謝デスッ!!!これヵらもィパ━ィ來てぇ、、、ィパ━イ読んでぇ、、、ィパ━ィコメdしてぬぇ☆★☆ぁたしもズ━ト更新ガンバるょオ!!!!!リンクしてぁる仔のブログもめちゃぉもUろイヵら行ってみるのヲおすすメしまスヽ(´▽`ヽ)ぁと、ぃつヵリヌするト思うンでぇ、お楽しみに☆ でゎ02・・・これヵらもぁたしが更新を続ける限り、ょろしクッ♪♪
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ЙЁШ記事ィ☆
柿仔ぁ━dヾ(*´∀`*)ノ
アイコン画像ぉでん
テスト範囲キタ━━(゜▽゜)━━!!! (2006年09月24日)
アイコン画像のんこー☆
テスト範囲キタ━━(゜▽゜)━━!!! (2006年09月24日)
アイコン画像☆のんこー☆
敬老の日ィィ (2006年09月24日)
アイコン画像ぉでん
テスト範囲キタ━━(゜▽゜)━━!!! (2006年09月24日)
アイコン画像名無しぃ
テスト範囲キタ━━(゜▽゜)━━!!! (2006年09月21日)
アイコン画像ペコたん
テスト範囲キタ━━(゜▽゜)━━!!! (2006年09月20日)
アイコン画像くるみ
敬老の日ィィ (2006年09月20日)
☆月別ぁ━ヵィブ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-boss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
馬鹿久LI / 2006年11月23日(木)
めちャロZ汚久あ〜
放置スミマa・・たぶ━ンみんな見てないねぇ・・・
これカラもここゎ放置しますッ
見ててくれた囚にゎゴメンなさLI
その代わり
ダチ┣ホンペ作ったカラ來てねぇ
柿してくれる┣馬路でうれしL1
ぢゃあ・・待ってまふ0
http://x21.peps.jp/ilovesuibu?id=ilovesuibu&_cus=j63f8p
 
   
Posted at 18:36/ ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(0)
テスト範囲キタ━━(゜▽゜)━━!!! / 2006年09月20日(水)
今日テスト範囲出たネ・・・ガ━━Σ(゚Д゚)━━ン
思ったコトオオオオ!!!!!!!↓↓





だってさ〜範囲広くネ技術とヵ・・・チ━━ン
計画表とヵ・・・計画立てたってその通りにできるゎヶナイ━
いっつも溜めちゃう悪い仔でフo・・・・
勉強ゃんなきゃいけないッて思うとゃりたくなくなるンだな・・・
まぁ・・・ゃるUヵナインだヶど・・・
・・・・明るい話題にするヵッ
祭り近づいて來たネェ馬鹿楽しみ
ちなみにぁたUゎあ・・・・み組ネェみんなどん02遊び來レ1
ニクジバンの色ゎあ〜黄色だ━イ
何気目立つ・・・笑  見つけてネェ
塚、微妙な気持ちだなぁ・・・


 
   
Posted at 20:36 / □勉強ッ□ / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(8)
敬老の日ィィ / 2006年09月18日(月)




今日ゎ部活でぇ━Uたッ敬老の日とゅ━コトでぇ
国●苑で演奏したょ午前ヵラ練習したあ
馬鹿つヵれた━・・・今日ゎょく眠れそうだょッ
演奏ゎおばあチャンおじいチャンが100囚くらぃいて
緊張したぁ本当ぁれゎ緊張するしヵない
でもちゃんと吹けたョ━ちゃあンと
感謝の気持ちこめて吹いたッ
おじいチャンおばあチャンすっごく喜んでくれてェ
みんなあ




次の舞台ゎあ、、、暁祭だぁ


がんばろッ
 
   
Posted at 20:44 / □部活□ / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(2)
ボルシチめぇ・・・・怒 / 2006年09月15日(金)



 今日ぁった悲しい事件のコト書くネ・・・
今日の給食の献立ゎあ━・・・
食パン&ジャム&ソテー&卵チアン&ボルシチ
事件に関係ぁるメニューゎボルシチ・・・
今日いただきますする前にネェ・・・・
「手を合わせてサイ」・・・「合わせました」・・・「いただきます
「いただきますッ」ビチャ・・・
ぃきなりビチャぁせって制服を見たぁたし・・・・((驚

リボンヵら赤い物がポタ02・・・・・何コレッボルシチぢゃあン・・・
急いでトイレットペーパーのもとぇGO拭き02ハイoとれな━イ
チ━━━ン無念ooo
ぁきらめてェ体操服に着替えッ・・・みんなに変な目で見られる・・・恥
なんでェってみんなに聞かれる・・・・恥
今頃洗濯機のでブン02回ってるょ・・・取れるトぃぃな・・・
ぢゃあ今日ゎこの辺でぇッ コメdょろUくゥゥゥ  チャンチャン完o
 
   
Posted at 19:26 / ジッ・・・事件!! / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(4)
昨日の汚話ィ / 2006年09月13日(水)




みんなぁ汚久Uぶりィィ
最近さぼっちゃってるネ・・・汗UっヵりUなきゃ
昨日、@━@ゎ暁祭の練習をしたょォ
曲名ゎ『はばたこう明日へ』
ぁたしゎソプラノだょ
声高いと思ったヶドそぉでもなヵった
@━@のみんなぁガンバって賞とろうにェ
塚、なんヵこの曲聞いたことぁるンだょネ・・ナゼ
ぁぁ最近ぁったコトと言えばぁ━・・・コレッ
さるが出るなんて・・・




マヂビビりィ
見た囚ぃる━さるって強いだヵUィ
今日ゎこの辺でぇ昨日の話ばっヵだ・・・
また明日更新するょ━バイチャア

 
   
Posted at 21:22 / □勉強ッ□ / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(1)
ズ━ト部活だぁぁィ!!!!!! / 2006年09月10日(日)



 このハ━ト目ぇチカ02するらぁ・・・書いてるぁたしも目ぇ痛い・・・
今日ゎあ汚弁当持ちで@ニチ部活だったァょ
国●苑のトキの練習した━あと@週間とヵネooo間に合うヵゃあ
ちなみに曲ゎア・・・・((前書いたヵも・・・))
『君の瞳に恋してる』ト『日本愛唱歌集』ト『海』だと思う
ンでねぇ@ネン生ゎ吹かないのがぁるンだょ・・・しヵもね
その吹かないののトキゎ合唱するンだょッ
今日ゎ歌の練習もした━・・・笑 合唱部みたいだネ・・・
ふるさとト海の歌詞が覚えられないとヵネoooヤバ素・・・
でぇ・・・お昼食べェ・・・午後練し・・・汚説教o
説教ゎチョットっつ━ヵ・・・結構ムカッとキタ━(゜▽゜;)━━!!!!!
ンで・・・・帰宅oの前に先輩と語ったぁ━
マヂ楽しかったしネェ先輩ぁりがとうござぃますッ
恋━友情━部活━など02・・・ぃろぃろ話したぁまた話してさいネッ
結果@時間も話してた・・・笑 貴重な時間をぁりぁdござぃますッ
今日ゎィパ━イ書いたなぁぢゃあこの辺でぇ
 
   
Posted at 19:48 / □部活□ / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(3)
さぼってて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q / 2006年09月06日(水)



最近更新さぼっててゴメンねぇぃろ02忙しくてッ
みんな気付いたぁブログが全体的に水色ッポクなったょお
くぅに習ってゃりましたくぅ(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
マヂ感謝するゎあまたぃつヵリヌするヵら・・・お楽しみにィィ
今週ヵラ本格的に授業始まったネェチャイム席守れない
班長なのにネェoooつまらん授業とヵやる気ナシ
最近ゎあ。。。国語ト英語がつまんナ━イ
だんとつ社会LOVEぁれゎ楽しいネェ笑笑
理科もビミョ━・・・声聞こえませんヵラ━後ろの席だし・・・
自由なとこゎ楽しいヶンねぇoooぃヶない仔
これヵら始まるけどォ、、、技術ゎNG内容ついてけないトデス
ンぢゃ今日ゎこの辺でッコメd待ってるょ
 
   
Posted at 19:36/ ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(4)
明日ゎテ━ス━ト━;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) / 2006年09月03日(日)


みなさ━ン・・・明日ゎお待ちかねのテストだょ
勉強してる仔もきっとぃるだろォね・・・ィィ仔02
ぁたしゎ・・・な━ンも普通に遊んでたしッ
塚、今回のテスト順位とヵ出るの成績入るの
何にも知らされてナイぢゃんo
もォこの話題終わり・・・気分がる
今ぁたしのでDSブーム・・・久しぶりにゃったらはまった
最近ズ━ットゃってなヵったヵらみんなも汚久にゃるトハマるょ
でもカセットぃぃのナ━イoooダチに借りてる
ぢゃあ今日ゎこの辺でコメd待ってるネ
 
   
Posted at 18:40/ ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(2)
新学期〜START☆ミヾ(*´∇`) / 2006年09月01日(金)


今日ヵら新学期STARTでもぁたしゎ寝坊・・・
初日ヵら寝坊しちゃったょ・・・起きてビックリってカンヂだった
無事学校到着━みんなマヂ汚久ッ
男子トヵほぼ会ってなかったもんネ
でもぁんまぃろんな囚と話せなかった・・・
塚、朝会みたぃなのネム━・・・最初だしッて思ってガンバった
ンで学活・・・・
ぁぁぁ・・・忘れ物発覚・・・めちゃくちゃィパ━イ忘れてんヂャン
ピ━ンチ久●に正直に言ったぁ・・・なんヵ優しかった一件落着o
それでェ、、、その後ゎ防災訓練ぁぃにくの雨
徒歩通だヵらビショ02に・・・最悪だょ
今日ゎぁんまぃぃコトなヵったナ・・・
でもゃっぱ学校ゎぃぃナって思った
ぁぁみんなテスト勉してるヶまったくゃる気でない・・・

 
   
Posted at 20:27 / □学校ォ□ / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(5)
明日ヂャアン。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 / 2006年08月31日(木)
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.
ぃょ02明日だネ・・・・新学期なんヵ馬鹿緊張するンだヶド・・・
ぁぁぁ・・・大丈夫ヵゃアoooぁたし緊張するトキャラおかしくなるンだょネ・・・笑
ぁりぇなイくらい声裏返るU、ぁりぇないくらい表情硬くなるUッ
困るょ・・・汗 それにぁりぇんくらい暗い仔になるゥゥ
でもォ



みんなにぃっぺンに会えるだもんみんなァぃつも以上に話すヵネ
話ヵゎるヶドォ・・・みんなドラマ何見てる
ぁたしが見てるのゎまた今度書く━
みんなが見てるの教えてチャ━ン
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.
 
   
Posted at 19:58 / □学校ォ□ / ☆この記事のURL☆
☆コメd☆(0)
P R
☆メェル受付ェ☆
タイトル

内容
☆バナー(有)の仔☆
バナ━(有)のぉ友だち☆
LOVE&PEACE
☆ぉススメ同盟☆
ぁたしが入ってる同盟だょォ↑↑みんなも入ってネヾ(*゚∀゚)ノ゛
無印同盟 アイス同盟 ジブリ同盟 すぽぼぶ同盟 ぴゅれぐみ同盟 ミニストップ同盟 顔文字同盟 青春チョコレート同盟 ぶりっ子大嫌い同盟 戻る。ラヴ同盟 吹奏楽同盟 love mail 同盟 青春同盟
☆素材屋サン☆
ぉ世話になってる素材屋サン(●゚∀´)ノ
Anjel ORANGE POP レディマドンナ イチゴアポロ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.