何気に… 

June 21 [Wed], 2006, 21:37
剛史クンが犬嫌いだって事をみんな知らなくてビックリした(爆)Kさんまで知らなかったんだ(爆)

今回のフォトセット見たとき1番に思ったのは『剛史クン犬…大丈夫なの???』って感じだったよ(爆)平気そうだったから『小さい犬は平気かな』って言ってたから大丈夫なんだって思ってたけど、やっぱり大丈夫ぢゃなかったのね(爆)全部が全部、噛む犬ぢゃないから大丈夫だよ〜(^ω^)

それにしてもまた髪切ったのかな??短いのもかっこいいけど、ちょっと長い方がリン的には好みなんだけどな(・_・;)

From Tsuyoshi 

June 21 [Wed], 2006, 21:33
いい感じに更新されててすっごく嬉しい前があんまり更新されなかったから長く更新がないと剛史クン生きてるのかなぁ…って感じだったから(爆爆爆)

このまま週1とかでいいから更新を続けて欲しいなぁ。。。頑張れ剛史クン!!

雑誌情報!! 

June 21 [Wed], 2006, 21:28
Photo Reportに細かく何の仕事をしましたって書いてくれるから嬉しいなぁ(^ω^)
さすがKさん!!(爆)

7/22 HERO Vision

8/1 週刊女性


両方もちろん買いだね

Kさん 

June 19 [Mon], 2006, 22:45
前から、うさぴんと注目してたKさん(*´∇`*)最近高感度UPすぎます(爆)小形さんのブログでも、すっごくいい人。。。きっと仕事が出来る人なんだろうなぁ…そんな人が剛史クンのそばでサポートしてくれてて感謝Aこれからも剛史クンのこと宜しくお願いします(爆)←いったい私は何者???(爆)

この文章をみてうさぴんは大爆笑することでしょう。。。(爆)(爆)(爆)

Photo Report更新!! 

June 19 [Mon], 2006, 22:25
更新されてました〜(^ω^)

なんかさわやかだね(爆)それにしても街中に消えてっちゃいましたか(爆)絶対飲んだ…自主規制(爆)楽しく遊んだんだろうね♪(爆爆爆)

それにしてもこの文はKさんが書いたのかな???なんかお母さんみたい(爆)最近Kさんの印象がUP中!!Kさん見ると嬉しくなっちゃうリンです(爆)ある意味うさぴんとKさんヲタかも(爆)

どう思う?うさぴん(爆)
HERO Visionにも載るみたいだし、また買わなきゃね(*'ー'*)

ユリシス☆画像追加!! 

June 18 [Sun], 2006, 23:18
ユリシスのGALLERYが更新されてる髪長いな〜(爆)

でもユリシスの画像はカワユス(*´艸`)

チケットも無事に友達が取ってくれて感謝A剛史クンの笑顔がだいすきだお(≧∇≦)

ちょっと…どうでもいいかもしれないけど 

June 18 [Sun], 2006, 23:15
ONLINEのブログで剛史クンが登場してくれないことが話題になっちゃってる(爆)確かに!!(爆)
どうしたんだろう?忙しいのかな???

「ハヤシ剛」にされちゃうよ(爆)なんかそれはそれで笑えるかも(爆)微妙にハッシーが書いてる『大竹浩一様』に剛史クンがちょこっと載ってて嬉しいリンでした(*'ー'*)

林剛史×橋本淳×青柳塁斗 楽しみまSHOW!!!! 

June 18 [Sun], 2006, 23:10
はい!!楽しみまSHOW!!(爆)やった〜!!また剛史クンに会える!!日程は…


日時:2006年6月24日(土) 14:00開演
会場:イオン与野ショッピングセンター 1F リーフコート
    (埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9/埼京線 北与野駅)
出演:林剛史、橋本淳、青柳塁斗
MC:森ハヤシ
整理券配布:2006年6月24日(土)
※入場無料
 午前9時より1F専門店モール北で入り口にて配布開始(なくなり次第終了)
お問い合わせ:イオン与野ショッピングセンター 048-856-7100(全日9:00〜23:00)

詳細はコチラ→ http://www.aeon.info/sc/yono/


こいつは混むんだろうなぁ…リンの家からどれくらいだろっ(>口<)でも剛史クンの為たな頑張りますとも!!

久々の… 

June 15 [Thu], 2006, 22:57
ちょっと前に回ってきてたんだけど、やる暇がなくて(>口<)やります!!

1、好きになる人の条件は?
優しい人・さりげない人

2、初恋はいつ?
幼稚園!!早いのかな?

3、ズバリ!今好きな人は?
ウケケ(爆)ぶっちゃけ恋とか良くわからなくなってきた。。。

4、デートしたい場所は?
好きな人とならどこでもいい!!

5、片思いの最高記録は?
6年?小学校の時ずっと好きだったなぁ…

6、付き合いたぃ芸能人は?
林剛史クン!!

7、彼氏にしてあげたい事は?
癒してあげたい(爆)できるだけ一緒にいて、笑わせてたいかな?

8、好きな恋愛ドラマ・音楽は?
あんまり記憶がないかも…(爆)
好きな音楽は大塚愛ちゃん♪

9、友情と恋愛どっちをとる?
友情をとりたいけど、実際は好きな人を優先しちゃうかも…

10、結婚願望は?
24歳に結婚!!あと何ね…あんまり考えないようにしよ(爆)

●最後にこのバトンを回す人を
えぇ〜うさぴん?(爆)

donna☆林剛史 

June 15 [Thu], 2006, 22:13
美潮さんまで剛史クンを褒めてくれてました(*´艸`)

やっぱりあのルックスだと顔が目立っちゃって芝居の方が後からって感じだったんだね…(´д`)
イケメンだからって感じになっちゃうのかな…

だけど今回認めてくれて嬉しい!!剛史クンはすばらしい役者さんだね☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぴん
» 剛史クンの寝顔… (2006年05月31日)
アイコン画像うさぴん
» Birthday☆ (2006年05月18日)
アイコン画像MHタス
» 訪問者(爆) (2006年05月15日)
アイコン画像うさぴん
» 思い出… (2006年05月11日)
アイコン画像うさぴん
» 実は (2006年05月06日)
アイコン画像うさぴん
» 成分解析… (2006年05月01日)
アイコン画像MHタス
» アストロ公式☆ (2006年04月30日)
アイコン画像リン☆管理人
» 楽しそうだったから☆ (2006年04月27日)
アイコン画像うさぴん
» 楽しそうだったから☆ (2006年04月27日)
アイコン画像MHタス
» 久々の… (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-blue_te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる