☆謹賀新年☆ 

January 03 [Sat], 2009, 17:49
遅くなりましたが…、皆様明けましておめでとうございますっ!!!(≧∀≦)

さぁて、今日は今年一発目のお仕事に行ってきただよー☆

すんごい緊張したけど、なんとか楽しくお仕事することが出来てよかった♪(-∀・人)

そんなカンジで昨年末は某カウントダウンイベントに行って、シャカラビッツ観てきましたよ〜♪♪

もうね…最高!(* ´艸`)

これしか言えない。

私は泣きながらUKIやんがキーボードを弾くとこを眺めてましたよ(笑)

お恥ずかしい…(;ーωー)

でもまぁ、それくらい感動的な2008年の締めくくりだったわけさ!(≧∀≦)

新年はダウンタウンの番組観てたー☆

ヘイポーさんとかいうひとが超ウケた(笑)!
笑いっ放しだったもん。(* ´艸`)


まぁそんなカンジで(どんなカンジだ?)日々を過ごしていますよ。

明日は久し振りに休める!

いっぱい寝ようっと♪(笑)

でわでわ〜(*´∀`)ノ今年もヨロシク〜♪

いつの間にか・・・☆ 

December 28 [Sun], 2008, 17:59
クリスマスも終わり、もうすっかりお正月モードですね

昨日、今年最後のスタジオ練習してきましたー☆

そのあとメンバー3人で(ベースはバイトだったため不参加)カレーうどん大会に行きましたよー(*´∀`*) ウフウフ

カレーうどんにチーズと牡蠣が入っていてステキなハーモニーでした

大満足(・ω・人)


そして、今日は部屋の掃除と年賀状書きをしましたん。

年末恒例ってカンジですね☆


あとはお正月が来るのを待つばかり!!!

・・・って、まだお部屋の掃除、するとこ残ってるんですけどね

が、がんばりまーす☆

久しぶりだねー☆ 

December 15 [Mon], 2008, 14:45
かなーり報告が遅くなりましたがっ・・・

バンドメンバー全員決まりましたぁん


いいカンジのメンバーです☆(*´∀`*)


後日、お披露目したいなと思ってるので、震えて待て!!!(なんてね)


でわでわw


お久しぶりのwwww 

October 17 [Fri], 2008, 0:31
日記更新

バンドメンバー二人をクビにしてしまった以上、早く最後の砦=ドラムを見つけねば・・・!!!(ベースはもう見つかった

職場にね、ドラムの先生やってるひとが居るから、その人に今日紹介してもらおうと思って意気込んで行ったら・・・なんと、その人、仕事辞めてしまったのだそーで。。。

キツイからなぁー、ウチのノルマ

正直私も考えてますもん(苦笑)☆


転職っ・・・!


でも、今日、他の部署の人から、「ウチに来ないw?」ってお誘いを受けて。

いいカンジにハナシが進めばいいなと思います。



でわでわ、明日もお仕事なので、今日はこれにて☆


おやすみなさいwwwヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

久しぶりの・・・ 

September 10 [Wed], 2008, 21:41
カゼ。

ご丁寧に熱まで出て。


えーえー。
そうですとも。

今日からバイト初日ですとも。

ふらふらしながら行ってきたよーぃ。


8時間持久戦だった。かなりの。


疲れたw


がんばった私に、リポDをあげたい。

昨日 

August 29 [Fri], 2008, 22:03
8月28日は私=MAIのバースディ☆でした。

年齢は言わないわよん(≧Д≦)ウフン

またひとつおばばさまに近づきました。

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも、最近思うんだけど、生きてるってすごいことだよね☆

私の友達が今年の4月で亡くなったんだけど。

彼女が生きれなかった分、私は精一杯生きようと思う。

ホント、そう思う。


彼女の死の連絡を受けたとき、涙すら出なかった。

なんか心臓にずんとナイフを突き刺されたような衝撃が走って。

思ったことは、、、「私、生きてる」。


そんなこんなで、今年もパワフルに楽しく生きていこうと決めたのデシタ☆

ねぇ、空から見ててよ?

キミの人生はハッピーだった??

イメチェン。 

August 21 [Thu], 2008, 13:06
昨日は前髪カットして、色を変えました。

少し明るくしたの☆

前髪はちょっと昔のUKIちゃん風。

似合うかな??似合ってるかな??


初☆曲作り! 

August 17 [Sun], 2008, 14:49
昨日は初のオリジナル曲作りをしましたw(*´∀`*)

楽しかった♪

まだ細かいとこまでは決まってないけど、だいたいのカンジで2曲作ったよ☆

これに歌詞載せて、早くみなさんにご披露したい!!!

それと、もっとパワフルに歌えるように、カラダ鍛えないとなー。。。

がんばります!!


以上、ボーカルMAIでした☆

眠れないw 

August 10 [Sun], 2008, 1:51
ので、今めずらしくサザン聴いてるw

久しぶりw(^ω^)


桑田サマ歌巧すぎ☆☆☆

さすが、J−POP音楽界の宝。


桑田さんの声に包まれて、だんだん眠気が・・・。


おやすみなさーい☆




ハーモニカ欲しい。 

August 07 [Thu], 2008, 20:59
こないだピアニカを入手してから、思ってたこと。

「ハーモニカも欲しい」。

あぁこの物欲魔人めが・・・

今日は吉祥寺で1000円でバッグ買いました。

ピンクに白の水玉のバッグ。

可愛かったから思わず・・・。

あぁこの物欲魔人めが・・・

そんなワケで、金欠です。。。

ハイ。自業自得です。(´;ω;)ブワッ

がんがりますw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI、SHAKALABBITS、吉井和哉愛してます☆
    ・マンガ-ハチミツとクローバー、ヤマトナデシコ七変化、NANA
読者になる
SHAKALABBITSとYUKIのファン友達がほしいデス
吉井さん愛してます
インドアな私の日常を覗いてみてね
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お久しぶりのwwww (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりの・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりの・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりの・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりの・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像JUN
» 昨日 (2008年09月02日)
アイコン画像とおる
» 昨日 (2008年08月31日)
アイコン画像MAI
» イメチェン。 (2008年08月25日)
アイコン画像あほあほまん
» イメチェン。 (2008年08月23日)
アイコン画像あも。
» 初☆曲作り! (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる