画像 

October 25 [Thu], 2007, 21:34

画像 

October 25 [Thu], 2007, 21:31

♪合唱祭♪ 

October 25 [Thu], 2007, 21:11
今日は合唱祭でした
メッチャ緊張したぁぁ


ウチのクラスのの仲間は今までいろいろ迷惑かけた私に、優しくしてくれて。。。
メッチャ嬉しいです感動ですっ
まぢで、このクラスでよかったって思えました

優勝はできなかったけど、楽しく仲良く歌えたから良かったデス

ちょこ 

October 23 [Tue], 2007, 17:52


コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ    
今日はウチの家族を紹介します
↑↑上のネコはウチで飼っているチョコです
種類はターキッシュアンゴラといってトルコ生まれのネコだそうです。
毛がフサフサしてて冬は寒いからいつも傍にいてほしいんですけど、夏は暑くて。。。あまり、傍に寄らないでってカンジです
コイツ猫のくせに魚食べないんですよ まぁ、肉は食べるんですけどね
なんでだろぉ。。。
私は犬も飼っているんですケド、その犬の散歩と一緒にこの仔も連れていくんですょ
まぁ、たいして歩かないんですけどね

そんじゃ、今からお散歩に行って来ます

ぱすてる 

October 23 [Tue], 2007, 17:47

英検 

October 21 [Sun], 2007, 13:25
今日は、英検だったぁ↓↓


ヤバイ!!


まぢでヤバイ!!


意味わかんないし、リスニングはスピード速いしダメダメだ。。。
3級までは、勉強しなくても受かったケドやっぱり準2級になると勉強して試験に臨まないといけないの
カモ。。。。
もし、合格しても次は、2次試験!!しかも面接!!!!
面接なんて、日本語でも緊張するのに英語でなんて。。。
3級の面接のとき「May I come in?」って言わなくちゃいけなかったのに、「May I help you?」
って言っちゃったし。。。私、ヤバイっすよ。。。まぢで。。。。
面接官の人苦笑してたし!!どうせなら無視してくれってカンジですよ。。
まぁ、2次試験にいけたとしてもこの前みたいなヘマはしません!!!......たぶん。

大ニュース! 

October 20 [Sat], 2007, 16:13



ニュース!!!



なんと!!NEWSのCDが

シングル 『weeeek』

アルバム 『pacific』


11月7日 同時発売!!


嬉しいですねぇ

ファンとしては、発売日に初回限定版と通常版を買わねばっ!!


☆゚+.ォ初デスm((*´_`(*´_`*)´_`*))mドォゾよろしくッ.+゚☆ 

October 20 [Sat], 2007, 13:37
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:あゅ。と申します゚.+:。】
ブログは、久しぶりなので下手だと思いますが、ヨロシクです
これから、日常的なこととか、友達のこととか書いていくのでよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-musicがあれば、生きてけます(笑)
    ・クッキング-お料理大好きですから!
読者になる
好き

◎NEWS
◎Hey!Say!JUMP
◎山本 裕典
◎YUI
◎ぱすてる画像
◎古着画像
◎Disney

嫌い

◎ブリッコ
◎セロリ
◎数学
◎ゴキブリ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ