初携帯から 

May 18 [Thu], 2006, 21:46
初めて携帯から書いてみるょー
今日家に久しぶりに帰ったらエミキュからストライプ苺がいっぱい届いてた!
かわいーよー!かわいーよー!
全部買ってよかった
写真見てなかったからかなりドキドキだったの

あとはジーザスディアマンテでギンガムのお散歩とバルドーのコットンを予約してきたょ

サンダル 

May 06 [Sat], 2006, 20:43
今日もお仕事で東京だよーー
はぁ・・疲れたぁ
今日はお仕事で履いたマノロブラニクのサンダルとセルジオのパンプスを買い取りしちゃった
こんなかたち探してたのまさに理想だったから迷わず
はぁ・・お昼みたミュウミュウのグリッターの靴もほしいなぁぁ
明日時間があればもう一回見に行きたいな。でこっちのジェーンとエミキュでもお買い物したーい
でも明日は名古屋に移動なんだよね
でも楽しみ 名古屋行ったらジーザスディアマンテに行かなきゃ
スパガのモデルさん可愛いからいまから楽しみだな久々だし

そうそうコメントもらっていたみたいで
ありがとう
初めてだったからうれしー
っていうかコメント貰うまでそんな機能があることもよくわかってなかった・・・
写真かぁ・・時間があればお洋服だけ載せてるとこを作りたいんだ
時間がかかるかもしれないけど見てもらえるよになったらここに書くよ
早くロゴシリーズもクローゼットも着たいんだけどお直しに出してなくてクローゼットに包みのまま入ってる・・
これからもなんでもいいのでコメントもらえるとうれしいな
時間があるときに一人一人お返事させてもらうよ

ロゴシリーズむっちゃ可愛い! 

May 01 [Mon], 2006, 19:43
昨日ジェーンマープルロゴシリーズを買ってきたよー
お店で見せてもらった瞬間におめめがハート
お店で思わずむっちゃ可愛い
って叫んじゃったもん
ジャンパースカートの青とピンクスカートの青とピンクと黒裾チュ-ルのドレスをピンク
丸型バックの青と黒四角の小さいバックのピンクと黒四角の大きいバックのピンクと黒
ロゴのアクセサリーの指輪とネックレスのシルバーとゴールド
あとはお取り寄せお願いしてた春物のギンガムシリーズのギンガムとレースリバーシブルのスカートとブルゾンのサックスと黒 これはピンクがお気に入りだから
あとはリボンのサンダルのピンクと黒にしたよー
このサンダル歩きやすかったら白も欲しいな

いちごラッシュ?! 

April 30 [Sun], 2006, 17:48
金曜日の新幹線のすごい混み様が嫌で帰りは新幹線はやめて飛行機にしたのに・・結局飛行場がすごい込んでで・・・もう疲れた・・・
なにもこんな込んでる時に移動させなくても・・・
ゴールデンウィークで学校が休みだからっていって今のうちに仕事詰め込まれてる・・・・
金曜日午前中の授業が終わって新幹線で東京にそれからお仕事して今日のお昼までかかって今やっと伊丹空港から車で移動中
車でこんなことしてたら酔いそう・・・でも暇なんだもん
今からミナミ出てジェーンマープル行って夏物買って
お友達のバースデーパーティー
今日は仲のいい子だけでパーティーだから楽しそう
この前のはビス?だったかな?の取材が入ってたからその子の読モ友達がいっぱい来てたし

そうそう昨日メタモルフォーゼいちご柄の予約開始だったの
ayuはベルトの付いたスカート3色とピンクのサンドレスと白のワンピースにしたよ
ワンピースはお家で着るのによさそうだから白もう1着とピンクも予約追加する予定

もうすぐ友達の誕生日でプレゼント可愛いホームウエアーが欲しいって言ってたから同じワンピースあげようかなぁ
ぜんぜんロリータの子じゃないけど可愛いもの大好きだから喜びそう

明日はお家で今日までのお仕事の写真のデータ-が届くからチェックしとかなきゃなんだって
疲れたなぁ

お仕事中だけど頭の中は苺だらけ 

April 29 [Sat], 2006, 19:24
昨日からお仕事で東京にきてるよー
今は待ち時間なんだけど。ayuは悩んでます
だっていろんなブランドから可愛い苺柄がいっぱい出るんだもん
ぜーんぷ欲しいけどそんなに苺柄ばっかりあっても・・・だし
とりあえず普段着やすいエミキュのいちごは予約したし
今日メタモルフォーゼでも厳選して予約したし・・・
ここらへんで辞めるべきなんだけど・・BABYのスイートチェックプリントのジャンパースカートも気になる!!
でも・・色が決められないの
どうしよう
出来れば1色でおさえたいんだけどピンクとグリーンにするかも
ジェーンマープルの苺は我慢したし
アクセサリーだけにしたんだぁ

そろそろメイク直しかな
がんばってきまーす

久々にディアマンテでお買い物 

April 24 [Mon], 2006, 19:00
ずーーとソニちゃんが担当だったから辞めちゃってからだんだん足がとうのいてたの
最近ロリータ系のお洋服意外だとセレクトショップでお買い物する事が多いし
でもやっぱり可愛いお洋服tもすき
ってことで久しぶりにディアマンテでいろいろお買い物してきたよ
今日買ったのは
バルドーキャミのピンクと黒とブリジットワンピのピンクとお嫁ミニスカートの白
あとはシンデレラカーデのベージュとスペシャルバルド-ワンピの黒とディナーワンピの黒とフリルカーデの黒
リボンベアワンピの黒とピンク
あとはミュールのギンガムのヒールを黒とピンク。ラメのヒールを黒とピンク普通のリボンヒールを黒としろを買ったよ
久々に自分の車に乗ったら運転のしかた忘れかけてた
危ない危ない
やっぱりたまには運転しなきゃね

苺柄 

April 22 [Sat], 2006, 15:16
まちにまったエミリーテンプルキュートいちご柄
担当さんから連絡があって早速予約したよー
細いストライプ柄で裾にいちごがプリントしてあるんだって
型はスカートとおへそリボンのジャンパースカートとホルダーネックのサンドレス
ピンク・黒・ブルーだって
担当さんとお話して絶対ayuが好きって事で
3型3色づつ予約
サンドレスは洗い替えが欲しかったけどまだ見てもないし悩む事にしたよー

早くお写真見に行きたいんだけどなぁ・・・・
来週末くらいまで行けないかもって話をしてたら担当さんが写真をくれたからさっそくサンドレスのピンクと黒とジャンパースカートのピンクを予約追加してもらっちゃった

あとはお取り置きでギンガムチェックのサンドレス?のピンクとサックス
水玉のリボンがついたTシャツと半そででお袖にりぼんのカーデガンの白・ピンク・グリーンをお願いしたょ
楽しみだなぁ

お姫様ベット 

April 19 [Wed], 2006, 16:20
さっきジーザスディアマンテの宮前さんから久々にお電話を貰ったら
ayuちゃんの欲しがってたぼかし薔薇柄のベットシリーズ作ることにしたよー
ってお電話でした
ayuはピロケースを4枚とコンフォーターカバーを2枚お願いしたよ
あとわがまま言ってクッションカバーを作ってもらっちゃったから大中あわせて6枚お願いしたのー
これでいい夢見て眠れそう
早く届かないかなぁぁ

フォーク&スプーン 

April 10 [Mon], 2006, 22:03
今日はフォーク&スプーンブローチシリーズのジャンパースカートの白

ラメラメカーデガンのゴールドと黄色
どうしても欲しくなっちゃったビスケット柄のスカートの赤を買ってきたよ

今日は久々に地元のバレエ教室のレッスンに出れたからお迎えは断ってお友達とお茶して帰ったの
やっぱり久しぶりに会うと話すことがいっぱいあるね
その友達も読モをたまにやってるんだけどそのときの撮影で行ったカフェに連れて行ってもらったの
ayuも気に入っちゃった

待ちに待ったクローゼット柄 

March 14 [Tue], 2006, 11:08
やっと念願のクローゼット柄のお洋服達が届いた
お店で写真見せてもらったとき目が固まったもん
どうしても選びきれなくて
またやっちゃったワンピース・ジャンパースカート・スカートの全色しかもワンピースとジャンパースカートの黒×ピンク&ピンク×濃ピンクはダブルW買い
これはしょうがない学校にも着ていくからどうしてもすぐに痛んじゃうし
大好きな洋服はいっぱい着たいもんね

代金は先に払っておいたから全部そろってから担当の人が送ってくれたんだ
いつも丁寧ですごくありがたい

今日は早速着ていこうかなぁきゃっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほなみ
» ロゴシリーズむっちゃ可愛い! (2006年05月10日)
アイコン画像さとう
» ロゴシリーズむっちゃ可愛い! (2006年05月06日)
アイコン画像あみ
» ロゴシリーズむっちゃ可愛い! (2006年05月03日)
アイコン画像
» ロゴシリーズむっちゃ可愛い! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる