お引越しします。。。 

2006年03月22日(水) 13時09分
ヤプログさん。。。なんだかあまり調子が良くないので
お引越しします。
今まで遊びに来てくれた皆様、お引越し先にも
ぜひ、遊びにきてね
リンクして下さっている皆様
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします

AYAKAの明日http://happyayaka.blog59.fc2.com/

よろしくお願いしま〜す

自分の力 

2006年03月03日(金) 19時55分
自分に自信が無い時 すごく苦しいよね…
「自分には何も無い」
だれでも思う事 でも持って
まずは白紙に戻してみて 大切な物だけは残るから
白紙に戻すのは すごくむつかしいけど
「もどってみる。」
とても大切なコトだよ
自信が無くなったなら 休んでみて
答えはすぐには出ないけれど
いつか 風にのって答えを 教えてくれるから

また会おうね。

 

2006年03月02日(木) 11時30分
ボク達は 今 歩んでいるんだ
自分自身の道を
ゆっくり ゆっくり
時には 走ったりするけど
「がんばる」「がんばろう」

本当にがんばれなくても
その気持ちが 大切だと思うよ

大丈夫。十分がんばれてる
ボクはそう思うよ。

…1人で泣いたりしないで…

キミはいつも気付いていないだけで
沢山の人がいる
だから一緒に がんばったり 泣いたりしよう。

また会おうね。

こんにちは〜☆ 

2006年03月01日(水) 23時35分
こんにちはおひさしびりでっす
今回は“好きな言葉”について、話そうと思いま〜す
えーっと、私の好きな言葉は、よく詩に出てくるんですよね〜

「勇気」 「光り」  …とか、たくさんあるんですがね

「勇気」って言葉が好きなのは
人って「元気出して」とか、「勇気出せ」…とか
カンタンに言うけど、そうそう出せないんですよね
でも、勇気って自分の中にあると、私は思うんですよね

「光り」って言葉は
たぶん人って暗い所にいると不安になってくると思うんです。
まぁ、「個人的に…」ですけど〜
皆さんの好きな言葉、教えて下さいな

みつからない 

2006年02月27日(月) 14時20分
どんなに 歩いても 走っても
うまくいかない…
バタバタしても しょうがない

そんな時は なんにも考えないで ひと休みすると
見えなかったモノも 見えてきたりするよ…

大切なものって 案外すぐそばに あるのかもしれないね…

あせらなくてもいいんだよ

キミはキミらしく
キミはキミだから ステキなんだよ…

一粒の なみだが 

2006年02月22日(水) 16時38分
涙がこぼれる日も、あるけれど 
それは悲しかったり 寂しかったりしたからでしょう?
泣いた後は きっとキミは 強くなってる
きっとキミは 優しくなってる
だって、たとえば 「無視、されちゃった」
って悲しくなったら 「これは悲しいことだね」ってなるでしょう?
そしたら 優しくなるでしょう?
「悲しい事はしちゃいけない」
誰だって思うこと でしょう?

そして今日も ボク達は 強く 優しく。。。 

★幸せのリンクバトン★ 

2006年02月21日(火) 15時09分


* * *

こんなページ 見つけました☆

☆ 幸せのリンク ☆
http://www.geocities.jp/kazukiart/hp.htm

幸せは、探したり、欲しがるよりも、
与えれば与えるほど、別な所から返ってきます♪

よかったら、あなたのお友達や元気をあげたいヒトたちに、
このリンクバトンを伝えてくれたら嬉しいです☆

* * *


MEGUさんのBlogから頂いて参りました
とっても素敵なリンク
どんどん広めていきたいです

少し 歩みだそう 

2006年02月20日(月) 18時45分
ボク達には 羽がある
羽ばたく 羽。
折れていても 疲れていても
いつも いつもがんばっている
疲れたなら 泣きたいなら
休んで眠ればいい 休んで泣けばいい
いつだってがんばっている 
だから いつだって輝いてる
素敵だね泣いていても、輝いてまた頑張る
そんなキミは そんなキミ達は

どんなときも 輝いてる。

話し方。 

2006年02月08日(水) 17時05分
こんにちは〜
お久しぶりです。。。もう、さぼり魔ですな〜
今日は新しいネタです
ずぅっと前に書いた一番最初の記事にプロフィールを載せたのね
覚えてますか
「私は漫画を描いている」と書いたのです

でもね。。。でもね。。。
私ってば、描いている漫画の主人公の口調になってしまうんです〜
もし影響されちゃったとしても
普通はプロの人の描いた漫画の主人公の口調になるぐらいですよね〜
そしてダブルパ~ンチ
私の描いていたキャラクターがですね
な・ん・と・・・お嬢様キャラなのです

そしたら、AYAKAの話し方まで、お嬢様口調に〜
でもすぐ直ったんだけどね

まぁそんなこともあるさ

ボスよ、、、 

2006年01月31日(火) 17時58分
こんにちは〜今日はネタがすんごい面白いのが有りますよ
前にハムスタ~を飼ってると言ってたでしょ。
その子達の母、「モカ」ガ最近ボス言うあだながつきました。
だってデカイんだもん
子供と母とはいえ並ぶとすごいんだコレがまた
でも大好きだー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だっちゃん
» 自分の力 (2006年03月08日)
アイコン画像AYAKA
» 自分の力 (2006年03月04日)
アイコン画像AYAKA
»  (2006年03月04日)
アイコン画像AYAKA
» こんにちは〜☆ (2006年03月04日)
アイコン画像
» 自分の力 (2006年03月04日)
アイコン画像だっちゃん
»  (2006年03月02日)
アイコン画像MEGU
» こんにちは〜☆ (2006年03月02日)
アイコン画像AYAKA
» みつからない (2006年03月01日)
アイコン画像AYAKA
» みつからない (2006年03月01日)
アイコン画像AYAKA
» 一粒の なみだが (2006年03月01日)
FLOWER*RING
HOME
次へ 前へ 変更・削除へ 参加者リスト
-無料占い-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる