刺激 

2006年08月10日(木) 17時08分
刺激がほしい!

ドキドキしたい!!

サプライズがほしい!!!

私って欲張りですか?

妊娠 

2006年08月09日(水) 9時08分
してないといいんだけど・・・・不安だ。

まだ母にはなりたくない。

気持ちが高まってしまった結果なんだけど、

こんな風に不安になるならもっと気をつけるべきだった。

怖い、不安。

なんか情緒不安定かも・・・・・

あいのり 

2006年08月08日(火) 12時50分
昨日のあいのり。

おんなの憎しみあいって恐い。

っていっても、ちゃきが一人でひさよんを憎んでるって感じがするけど・・・・

一番悪いのはやっぱり田上くんだよね。うん、そう思う。

田上君の軽率な行動が、いろいろな人を傷つけ憎しみに変えた。

一人の男性にいろいろな女の子が振り回されてる。

私は、振り回されるような恋愛はもうしたくないかな。

自分の気持ちをちゃんとコントロールできるような、大人な恋愛をし続けたい。

今までは子供だった。

自分の好きって気持ちで突っ走ったり、

相手の気持ちをちゃんと考えてあげれなかったり・・・・

今は違う。

私と彼が幸せなら、信じあえているなら、それでいいじゃんって思う。

別にみんなに認めてもらえなくても、みんなに隠しておかなきゃいけない関係でも、

あせったり、強制したり、そういうのはしたくない。

ゆっくり愛をはぐくんでいけたらそれでいい。

ちゃんと彼の気持ちを考えて、彼の思いを受け入れて、

いつでも二人にとって良い方向に進んでいけるように、

それを一番大切にしたいな。

精神的にだいぶ大人になったって思う。

でもまだまだおこちゃまです。

もっともっと大人になりたい。背伸びしない程度に。

疲れてしまう付き合いは、自分のためにも相手のためにもならないからね。

自分らしいハッピーな生き方ですごしていこう。

結婚 

2006年08月07日(月) 10時31分
私は結婚願望が強い、と思う。

彼と付き合ってあと8日で1ヶ月。

4月に出会って、お互いの気持ちが見えずに接してきて、

離れる2週間前にやっとばれることができた。

2週間毎日一緒にすごした。

彼と一生そばにいたい。そう思った。

こんなに胸がズキズキしたり、ドキドキするのは初めて。

彼もそうだと言う。

お互いのこれまでの恋愛はどこか似ている。

趣味もしてきたことも、選らんだ仕事も・・・・

共通点がたくさんだからこそひかれてきた。

そしてこれからもひかれていく。

ずっとそばにいたい。

毎日となりで笑顔ですごせたら・・・・そう願っている。

今は遠距離になってしまってなかなか会えない。

次いつ会えるのかも分からない。

信じあうことが大切だって思う。

簡単なことではない。ケンカもする。

でも言いたいことをいいあって、すぐに仲直りする。

私は彼にダメなところを言うし、彼も私に言ってくる。

そのときはお互い傷つくけど、でもダメなことを言い合えるのはステキなこと。

誰にでもできることではない。

だからこそ彼のことを大切にしたい。

これまで自分の恋愛を振り返って、本当にダメだったと思う。

相手を傷つけてきたこともあるし、自分の気持ちが100%じゃなかったり、

いい加減な恋愛ばかりしてきた。

でも今回はそんな恋愛をしたくない。

彼を裏切りたくない。

せっかくつかまえた運命の人。

彼だけを私の100%で見ていたい。

支えたい、受けとめたい。

支えてほしい、受けとめてほしい。

私の精一杯の気持ちをぶつけることができるのは彼だけだ。

きっと彼の気持ちを全て受け入れられるのも私だけ。

いろいろな過程があって出会えた私たち。

過去のことでやきもちやいたり悲しくなったりもする。

でも二人のこれからのために前を向いて手をつないで歩いていきたい。

あと2年後には結婚しよう・・・っていう約束。

必ず叶ってほしい。

そのためにできること、いっぱいある。

彼を大切にしていこう。彼の私を思ってくれる気持ちを無駄にしてはいけない。

私の心に芽生えた新鮮な思い。自分で壊してはいけない。

彼とずっとそばにいる。彼のこと愛してる。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる