学校 

April 09 [Wed], 2008, 18:23
ふぅほんと学校初日怖かった!!!

みんな普通にギャルだし・・・
巻髪超うまいし・・・
服セクシーだし・・・


でも2日目にして友達8人くらいできました
話してみたらみんないい子だった
女の子大好き(笑)

でもクラスにはボス的な子とかいるんだよね
でも半年でクラス変わるんだってー

同じ夢を持った子同士楽しくやりたいな

0574 Web Site Ranking




彼にホント逢ってない、ヤバイよ(笑)
別れようとは思わないけどホント逢えない。。。

入学式だッ 

April 04 [Fri], 2008, 18:38
とうとうやってきました入学式

なれないスーツ・・・電車恥ずかしかったよ
髪の毛はハーフアップにしてった


友達と待ち合わせして会場に行った
おおーみんなけっこう派手だ
でも想像してたよりはマシだったな


藍は1組だった友達は2組お隣さんー


1時間で式は終了〜
そしたらあんまり喋ったことないけど同じ高校出身の子がいて・・
帰り道途中まで一緒に帰った

もっと前から仲良くしとけばよかったぁぁ
アドレス交換したよ

学校も一緒に行くんだぁ



なんか新生活うまくいきそう
一生懸命勉強するんだっ!!


0574 Web Site Ranking

長期休みといえば・・・? 

April 03 [Thu], 2008, 17:05
明日入学式です
わくわくドキドキ不安と期待・・・

いい先生いるかな?いいクラスメイトいるかな?
人生の大きな転換期だ

精一杯勉強する




さて・・・・長期休暇といえば・・・・


彼の合宿の季節です


3月25日〜4月6日まで合宿って
もうさみしすぎだぁぁ

がんばれ私、がんばれ彼!!






そろそろLapan買おうかなッ


0574 Web Site Ranking

GIRLS TALK 

March 26 [Wed], 2008, 23:44
25日は何したか覚えてないくらいぐーたらしてたかな
とにかくお昼寝大好き


今日は女子6人でカフェに集まっておしゃべり
2時間半あっというまだった

高校卒業しちゃったけどまだまだみんなと仲良くしたいな


帰りにMちゃんと真剣な話になって・・・
マジかよ〜ってなった手厳しいっ


もうすぐテレビでタイタニックやるね
かなり好き

0574 Web Site Ranking

温泉旅行から帰宅 

March 24 [Mon], 2008, 9:10
朝8時に起床

朝ごはんのバイキング食べて帰る準備

11時に出発〜


途中31アイスクリーム行ってK先生におごってもらってしまった
ありがとうございます


1時くらいにバイバイ
さみしかったよ〜



家帰ってiPodいじった
ゲームで使えそうなBGMを発見
癒される音楽っていいですね〜


あと!!藍の大好きなおねがいマイメロディのアニメが
4月6日(日)から30分番組になるらしい!!(今までは15分)


ほんとうれしい〜
日曜の朝はみんなこれ見て萌えよう


0574 Web Site Ranking

温泉旅行 

March 23 [Sun], 2008, 23:19
今日はまずエイデンにテレビとプリンタとゲームソフト買いに行った

いっぱーい買って幸せ
でもゲームは取り寄せるらしくまだ届いてない


帰ってきてデジカメの写真いっぱいプリントした



そっから用意して・・・・・

藍の親友YちゃんとK先生(高校の生物の女の先生)と
温泉旅行へGO!!


名古屋から2時間くらいかかった
K先生運転お疲れ様


もうまじ山ん中だった

でもめちゃ綺麗な旅館でした


7時にご飯食べてちょっと寝て
露天風呂入って、布団でしゃべって就寝〜


彼のこと相談しました
彼はK先生に言うなって言ったけど・・・
だって同じ非常勤講師だし相談したいもん!!


これからもK先生とご飯食べにいったりするんだぁ

強い味方ができました

0574 Web Site Ranking

スーツ 

March 22 [Sat], 2008, 23:15
今日は入学式のスーツを買いに行った

パンツとスカート両方買ったけどスカートで入学式行く予定


着たら若いヤンママが子供の入学式行くみたいになった


だから彼に「今度スーツデートするかぁ
って言われたけど断ったよ


でも彼のスーツ姿は大好きなのだ

0574 Web Site Ranking

今日もまたヒマな日 

March 21 [Fri], 2008, 22:07
お肌がきれいになってきた今日このごろ

藍はひたすらぐーたらしてました



だってヒマなんだもーん
名古屋におでかけするのもなんかめんどいし
家はあったかいし
ゲームはあるし笑


はぁ〜車を乗り回せたらなぁ
買い物とかいけるのになぁ


明日は入学式のスーツを買いに行くぞぉ


0574 Web Site Ranking

初乗り 

March 20 [Thu], 2008, 11:47
初めてお父さんの車乗った!

・・・といっても近所一周しただけ


ここで重大な問題が


家の車庫に入れられない!!!


・・・・一人で乗れないじゃん・・

土曜日の早朝にお父さんと練習するのだ
がんばるもん



夜久しぶりに彼と電話した
1時間くらいしゃべったかな


・・・次逢えるのは4月になるそうで・・・
藍学校始まっちゃうよぉ


0574 Web Site Ranking

ヒマぁ・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 23:59
昨日の夜、やっと彼が中国から帰ってきた
お疲れ様っお土産何かなぁ

久しぶりにケータイつながってほっとした


さて今日もスマブラ三昧
彼にオタク言われたけど気にしないし




次はコレ買う予定夜中に1人で海にもぐるのだ



免許とってからまだ一回もクルマに乗ってない
すんごい怖いんだもんー

Lapan欲しいよー


0574 Web Site Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
6つ年上の某私立高校の体育教師と付き合ってる藍の自己満ブログ^^4月から美容専門学生です*
0574 Web Site Ranking ←参加しています(^^ぜひポチット
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる