はふ(´・ω・`) 

August 18 [Thu], 2005, 21:02
明日登校日なんですヶどっ(ノд`*)

宿題ゎ明日出す分ゎ全部ゃったのんェラすぎゃん
ゎァーーー大好きゃねんヶどぉ・・・
行くのんメンドィねんなぁ 殴

ぁたしゎ私立行ってるから、ちょっと遠いのさぁ
ま、、ゅーてもで10〜20分あったら余裕で着くけど  ぇ

の乗り換え3つぁるねんメンドィゃろっヽ(´Д`)ノ

まずJRから南海に乗り換えてそしてもぃっこ乗り換え〜

でもでもッ@@
3年にタメ使ってるナカェェ先輩がぉって一緒に登校してるねん
毎朝交換すんねん
ラブラブゃろっ笑
もゃっちょりマス その先輩がめぇっちゃカヮィィ

憧れてるぅ

久しぶりだいありー 

August 15 [Mon], 2005, 9:23
あッなんか良くない なにが
久しぶりだいありーて(*´∀`*) ええ
ゴロが(・∀・)イイ! 芸人の名前臭い ぁ

旅行行ってましたーおかえりw違

とゅーわけで更新遅くなってもたスマソ

また更新するよ―三日分

わー 何 

August 11 [Thu], 2005, 19:56
ブログとかー久しぶりじゃぁ(*´ェ`*)
てかゃ―最近してなかったヵラ・・・う・・・ 何

打つのが遅なったぁ 何

ケドキーボードの場所とかゎ覚えてるねウン。ぇ

最近のMyブームゎねぇ(*´∀`*) キイテナイ
nintendogs
なんょ
ウタダがCMしてた

メチャいいよーアレゎwwハマりますね 何
まょが飼ってるのはプードル(白)のはっぴーchanとチワワ(茶&白)のひめchanなり

激ぷりてぃ――既にハート打ち抜かれてますズキュン ぇ
難波とか持って行ってんやけど・・・
すれちがい通信したことない゚・(ノД`)・゚。

持ってる友達としたぐらい只今フレンドリスト4人 少な

しかも全員友達 一回ぐらい知らん人とすれ違ってみたぁい
今度友達と津久野のイトヨにヒロシのトラちゃんと通信しにいく

ヒロシってぁの芸人のね白レコードに声いれてたヵら楽しみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» はふ(´・ω・`) (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-annie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる