ハボプールにてヽ(^。^)ノ 

2006年04月13日(木) 20時47分
MARIMO&お結び&ラーブ…etcで撮った
この4人はカナリ楽しいからまた絡んだってなぁ

MARIMOのサブ!!! 

2006年04月07日(金) 18時32分
これがまりのサブ
見かけたらヨロシク

今日だけ??のがぼの交換所!!! 

2006年04月07日(金) 15時54分
がぼが暇つぶしに交換所やってん
いつまで続くかスッゴイ楽しみやねぇ(笑)

MARIMOのテレポリンク集の部屋で撮った(^^♪ 

2006年04月07日(金) 14時52分
季節家具いっぱいのテレポリンク集で撮ったでぇ
ハボデパートから行けるからみんなもいろんな部屋行ってみてなぁ
楽しい部屋ばっかりやからぁ

MARIMOの『デパート』ヽ(^。^)ノ 

2006年04月07日(金) 13時50分
これがまりの●〇ハボデパート〇●【家具屋サン】 相場有りやでぇ
最近パクラレまくりやけど…
まぁーこれからも頑張るからみんなきてねぇ

4月7日〜4月14日までに交換所に来てくれた人には全商品同pです。ただし『まりもサンのブログを見ました』って言わないといけませんみんなブログを見てしっかり来てねぇ

日記わぁ… 

2006年03月29日(水) 13時38分
日記2日坊主になってるし
なんか…日記めんどいから…やーめた
ちゃんと画像は貼るで

この人達わぁ…何!? 

2006年03月27日(月) 17時33分
公共でブラAしてたら同じ服着てる人がいっぱいいたぁ
この人たちはいったい何者
なんか面白いから1枚撮ったよぉ
これからもおかしな人はいっぱい撮っていくから注意してなぁ(笑)

3人で爆笑したヽ(^。^)ノ 

2006年03月27日(月) 17時21分
この写真はMARIMOラッピーえだぼうで撮ったよ
この時はかなりヤバイ話しいっぱいしたねぇ
デモ楽しかったからヤバイ話しでも全然よかったし
また暇な時HABOX行くねぇ

★日記★ 

2006年03月26日(日) 21時45分
2日目の日記です
まだ続いてて自分でもビックリ(笑)
今日は親が家に居なかったからまりが家の用事全部したぁ
まりって偉いっしょ(笑) 
朝から洗濯ほしてぇ妹の面倒みてぇお昼ごはん作ってぇ晩ごはん作ってぇ土日はこんな生活やねん大変(笑)
こんな面倒見がイイ仔絶対お嫁にいけるなぁ【自分で言ってスマソォ
旦那さん絶対欲しいしぃ
候補は1人おるけどな
絶対その人と結婚して毎日ラホAするねん
じゃあ今日はこのへんでぇ
バヤァヤァ

MARIMOがキラAバッチに!? 

2006年03月26日(日) 14時32分
MARIMOキラAバッチになりました(笑)
会った時にキラAバッチじゃなくてもなにも言わないでね
お願いしま―す
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像MARIMO
» MARIMOのサブ!!! (2006年04月08日)
アイコン画像ぷーさん☆彡
» MARIMOのサブ!!! (2006年04月08日)
アイコン画像MARIMO
» 公共で撮ったよ♪ (2006年03月27日)
アイコン画像えだぼう
» 公共で撮ったよ♪ (2006年03月27日)
アイコン画像MARIMO
» 公共で撮ったよ♪ (2006年03月26日)
アイコン画像りんご
» 公共で撮ったよ♪ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-and-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる