やっと自由だっちゃ 笑 

2005年11月26日(土) 22時53分
やっとあのツライAテストが終わったよォォ木曜にねVvで、金曜にテストが返ってきたんだけど・・・ まぁイイジャンA
でも家庭科がめちゃくちゃよかった一応・・保育士めざしてるからOKですね
 
もぅ最悪っすよォォ 塾のW¢が帰ってきたけんあっ¢がおらんくなったぁぁぁooo まぁ短期間の恋やったね笑 まぁ・・次に向けて頑張ればいいじゃないかぅんそぅだよmm 気晴らしに明日ヮ友と遊んできまぁぁす 
ププ――(`艸´●)―――ッッ

テストォォォooo 

2005年11月22日(火) 13時43分
今日期末のテストがあったから早く帰ってきましたァでも・・出来ゎ     でも今日ゎまだいいほうなんやけどね〜
一番出来たのゎ美術ですッッ(笑)副教科ゎまぁAいいところいってますね       ・・・別に副教科でも全然
後ゎ〜・・水曜ゎ勉強みっちりやって木曜日に大嫌いな数学に望みますッ
数学になんて負けんよッ
 
てヵ今日ゎ塾行く日なんであっ¢がいるかもォォォなのです
まじで今からテンションで行ってきまmmmす

あちゅの恋恋w 

2005年11月17日(木) 16時49分
今日・・・・なんとA恋しちゃった予感ですッッッでも今日ゎ・・・その前にドロドロとしたハプニングがあったわけですよこの前別れをつげた元彼がにきたわけですよoooで、内容ゎ・・『この前のことゎ誤るからもう一回チャンスがほしいoやっぱ本気で好きやけん』ってまぁ・・嫌いじゃないんだけどもぅ気持ちゎ残ってないかな???って・・・o 考えさせてって言ったけど多分断るかなぁooもぅあんな思いしたくないし  

でも・・・その後出会いがッッッッ

本当の幸せooo 

2005年11月14日(月) 18時15分
ぁっちなみに何に似てるかというと・・くろめがちのちびまるこちゃnって言われる(一部の人にねワラ)  今ゎ←(古いテレビだな)トゥイーティーを見てますッもぉかわゆいですねシルベスタと追いかけて食べちゃおうかしらッッ
 今日ゎですね〜・・・『本当の幸せ』について勉強しました道徳でoo

ぷろふぃmmる 

2005年11月14日(月) 17時42分
あちゅ
【星座】山羊さn メェー
【血液型】几帳面のA型 ワラ
【学年】ちぅさんV
【住んでいるところ】福岡ばいッ
【身長】14・・・9a
【体重】聞くなぁァァ
 
もっと知りたいならクリッククリック

あちゅのこと@@@ 

2005年11月13日(日) 13時27分
できました〜あちゅのはじめてのブログ多分亀更新になると思うけどできるだけ早くスピーディーに行きたいと思います
ぇっと〜・・急にでてきたあちゅを何者かとか思ってる仔のために自己紹介したいと思います  よりよくしってもらうために長々とかきます 多分長々と書くのゎこれで最後かと・・・そ、そ、それゎないですッッ 
まずゎ性別♀ですw王国の言い方で言ったら姫の方です・・・・てヵものすごぉぉく長くなりそうなのでいい方法考えてきますッなにせなもんで・・

あちゅのプログだっちmm 

2005年11月13日(日) 13時16分
まずゎ練習A
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-airhead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる