SPYAIR 2013 サクラミツツキツアー Zepp Nagoya

April 22 [Mon], 2013, 19:15
ひゃー∠(*゜∀゜)/
 
 
 
ホント昨日は最っっっ高でした!!
 
未だに実感がありません。
体中が痛いのは単純に寝違えただけなんじゃないかと気が気じゃありません(笑)
 
 
誰か私のほっぺを引っ張ってください(´^ω^`)
 
 
 
 
 
昨日は栄の集まりには参加せず、一直線にZeppへ。
12時半くらいに到着し、そっからグッズ販売の14時まで待ち、
30分遅れでグッズ販売開始(゜∀゜/)/
 
 
お目当てのタオルやら鞄やら、あと任務だったピアスも死守(・ω・´)
 
 
ちかげが気づいてくれて
合流。
みんなネイル可愛い言ってくれてありがとう♪
 
 
もえちょんやゆりかさんにも会えて、一緒にプリ。
初めて9人という大所帯で顔写ったり写らなかったり(笑)
 
 
 
17時開演で整理番号順に会場入り(^艸^*)
並んでた子と絡む絡む(笑)
 
会場入りして近くにいた高校生たちと絡む絡む(笑)
 
 
全く持って鬱陶しい年上で申し訳ない(´ω`;)
 
 
 
18時に開始!
で、とりあえずセトリなんだけども…
ついてくのに必死で順番やすべてを把握出来てないので悪しからず(´ω`;)
 
 
Rock'n Roll
0GAME
My World
No where, Now hear
Stay gold
Break Myself
Naked
I want a place
ジャパニケーション
サムライハート
BEAUTIFUL DAYS
LIAR
Last Moment
サクラミツツキ
Turning Point
 
 
 
聴いたことない曲も2曲くらいあった(^^;)
 
 
始め真ん中らへんにいて、前行こうとしたら柵みたいなのがあって、
どさくさに紛れてしゃがんで、くぐって
気づけば前から3列くらいのIKEさん&UZさんの間に(*´∀`*)
IKEさんめっちゃ見えた!
UZさん水かけてくれた!
 
MOMIさんミステリアスだった!
 
KENTAさんアンチスガキヤで2000人くらいいるfamilyみんなからブーイングだった(笑)
 
 
 
初めてLIVE参戦して、
私ちっさいから周りおっきい人ばっかりで、
首ほぼ真上で、手を挙げるのも一苦労で、
すっごいもみくちゃなったし、汗べっとべとだし、
自分の汗か他の人のか解んない状態(笑)だったけど
 
 
 
すーごく、すーごっく!
 
 
 
楽しかった!!
 
 
みんな優しくて、ノリがよくて、いっぱい絡んでくれた!
 
IKEさんは『ここに全部置いていけ!』
そう言った。
 
 
私の色んな今までの鬱憤置いてったら、
Zeppが使い物にならなくなっちゃう(笑)
なんて思ったのだけど
心配いりませんでした!
 
 
LIVEのおかげで、キレイサッパリ浄化されて元素に帰りました(*^^*)
 
 
もーう、ホントに色々発散されましたわ!
 
 
 
サクラミツツキの時の桜吹雪ヤバかった!
顔面で受け取った!
(-ω-´)ふふん
 
 
 
トークは書ききれなさそうなのでまた後日。
 
 
ちかげ、若菜チャン、ゆいチャン、もえちょん、ゆりかさん、りなさん、
絡んでくださってありがとう♪
 
 
名前も聞けなかった高校生2人組の女の子。
近場に通ってるから会うかもしれないね。
 
 
若き男子高校生たち。
バンド頑張れよ〜!
いつか デビューするかな?
 
 
 
名前も把握できず、でも絡んでくれた人ありがとうございました!
 
 
Twitterやlineで絡みながらも会えなかった方々。
会えなかったけどありがとう。
 
 
もう沢山のありがとうでいっぱいです。
 
 
またいつか会える日を。
 
 
この合縁奇縁が一期一会で留まりませんように!
 
 
サクラミツツキパーカーのオンナ
@yuzora613で検索(笑)

あと一時間もすれば4月だよっと( ^ω^) てなワケで春休みを振り返ろうかな (笑)

March 31 [Sun], 2013, 23:24
はいはいはいはい。
お久しぶりーふ(笑)
最近、愛する櫻井氏がやってましたので
 
 
 
ご無沙汰してます、夕空です
 
 
 
いや〜Twitterやらlineやら始めると、
こっちがご無沙汰になりましてね…。
画像もね、手間ですし!
パソコンは動き良くないしでですね…。
 
 
えぇ、決して!
決して、面倒だったとか、そんなんじゃありません
(´^ω^`)
やる暇があったのに何故かって?
 
ちょっと気力(=やる気)がなかっただけだなんて!
口が裂けても言えません!
 
 
 
とにかく、春休みは特にこれと行った外出もなく…。
卒業早々に卒業旅行に行ったくらいで、
あとは母様(笑)と買い物行ったり、映画行ったり、
甥っ子&姉様(笑)と母様(笑)と水族館行ったくらい
 
で、バイト
 
 
要するに色気も捻りもないんです
 
 
ニュースと言えば、
Twitter始めてSPYAIRのファンの子と絡むようになれたコト、
無事、車の免許が取れたこと、
バイトまで車で1人で行けること、
家の車庫にバックで綺麗に納められるようになったこと
くらいでしょうか
 
 
 
明日は短大の入学式です短大だから忙しいだろうし、大変なコトいっぱいだろうが、
自分で選んだ道です。
頑張ろうと思います
 
 
 
 

(無題)

March 04 [Mon], 2013, 14:17
真田真村と記念写真わず

仰げば尊し我が師の恩

March 01 [Fri], 2013, 18:20
今日は3月1日。
卒業式でした
 
 
もうね、
泣かないかと思ってたけど、やっぱ泣けてくるね
 
 
3年間ずーっと同じクラスで、
人間関係でゴタゴタなっちゃって、
こんなクソクラス早く卒業したいとか思ってた。
 
 
でも、やっぱり何だかんだで良いクラスでした←E組だけに
 
 
行事の時とか、団結力ハンパないし、
盛り上がるとこちゃっかり度を超すくらいなるし、
 
だけど、やるときゃキチンと決めるし、
担任の先生の誕生日とかは、みんなでお金少しずつ出し合って購買でシュークリーム買ってあげたり。
 
 
女クラならではの良さも悪さもあったけど、
良さが最大限に発揮されたクラスなんじゃないかなぁ〜。
 
 
みんな優しいんだよね。
根っこの部分がさ!
だから私も『いつめん』的なものはなかったけど、
みんなが優しかったから
3年間過ごせたのかな。
 
 
 
3年間の高校生活はホントに充実していて、
一番忙しかったんじゃないかな〜ってくらい。
 
 
勉強も部活も農鑑も全部に全力で取り組んで、
沢山の賞を頂いて…。
 
 
それで嫌な思いとかしたこともあったけど、
今では沢山頑張って良かったと思う!!
 
 
 
この3年間は私にとって
いろんな意味ですごく価値あるものになった!
 
 
今では全てが素晴らしい。
 
 
そんでもって…
 
 
 
『振り返れば 全てが ありがたい』

君の勇気に乾杯

February 22 [Fri], 2013, 10:00
昨日、遂に念願の1人カラオケして参りました
 
 
 
 
人間、勢いの流れって怖いですねぇ〜
 
 
まぁ、受付に他に人がいたら出来なかったかな(笑)
 
 
歌った曲一覧〜
 
GOLD
No.1
儚くも永久のカナシ
CORE PRIDE
クオリア
激動
浮世CROSSING
Colors of the Heart
君の好きなうた
SHAMROCK
恋いしくて
ゼロの答
counting song-H
哀しみはきっと
CHANCE!
心とココロ
BABY BORN&GO
endscape
D-tecnoLife
Forget
world LOST world
Roots
優しさ雫
サムライハート
My World
ジャパニケーション
366日
ひみつ
Just break the limit!
 
 
 
UVER率高い(笑)
CHANCE!まで一気に歌い続けてました
心とココロから後半戦。
 
 
 
や〜楽しかったね
本当はもっと歌いたかったんですけど、
洗濯物の関係で(←主婦か!
2時間半くらいしかいれず…
 
 
くぅ〜!
ガク割出来るうちで良かったぁ

共通点

February 20 [Wed], 2013, 10:10
アニマックスで
『妖狐×僕SS』というのがやっていて、


昨日何気な〜く観て思った。






どうも『妖狐』という類はイケメンらしい(*^∀^*)


しかも、ドストライクだったり…。

蔵馬にしても、コレにしても←(今、『蔵馬』って一発で出たよ!?

ばっさばっさ

February 16 [Sat], 2013, 17:23
いや〜、ブログ久々でありんす。
皆さん、お久しぶり大根
 
夕空です
 
 
 
 
只今、高校最後のテストも無事終わり、
家庭学習という名の休みでして
 
 
最近のネタといえば、
Twitterとlineをやり始め、
Twitterが楽しすぎる件でしょうか(笑)
 
 
要は大したネタはない!と
 
 
 
しかし、しかし?
ワタクシ今日、約5ヶ月ぶりくらいに美容院行ってきたんです!
 
 
見て驚くがよい(笑)
 
 
Before
 
 
 
 
 
 
 
 
After
 
ボブになりましたー!
以前は腰くらいまであって、
 
 
「櫻井君が結婚するまで絶対短く切らん!」
 
と、豪語しておりましたけども…。
 
 
心機一転を込めて
 
 
一生に一度くらい、
ショートになるのも悪くないかなと
 
 
もはや別人(笑)
 
 
自分でも誰!?
と、なるくらいです
 
 
車校でクラスの子に会ったときも、
「バッサリいったね〜」
 
「切っちゃったんだね〜」
 
「えっ?!夕空ちゃん?!切ったの!?」
 
 
ふむふむ、皆様なかなかイイ反応してくれたわ
(´^ω^`)ニヤ
 
 
 
さ〜母様(笑)の反応が楽しみー

遂に時代の波に乗ってやった☆

February 01 [Fri], 2013, 18:21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter始めました
@yuzora613
で検索してくださいな

ぐつぐつ

January 26 [Sat], 2013, 9:23
 
 
ゆずマーマレード作り

((((゜д゜;))))

January 25 [Fri], 2013, 17:47
ささささぁ〜むい
 
 
卒論直し終了〜
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作りがマイブーム(クッキーとか
    ・読書-本読むの大好きです。本の虫(笑)
    ・音楽-歌詞を覚えるのが大好き。嵐にハマり中。 ひたすらにRAPを覚えて口ずさむ。
読者になる
大好きです
2011.6.25 
 嵐のワクワク学校〜毎日が輝く5つの授業〜登校
2013.1.11 
 嵐コンサート『Popcorn』参戦決定


+思考で可愛いモノ大好きな
犬でたとえるとよく吠える小型犬の人間です(笑)
ソフトテニス部万歳
最近発覚したクセというか趣味は、アニメや映画のキャラクターについて詳しく調べること詳しく知ると、見たとき親近感がわいて楽しいことを学んだ模様。
その他気になったことや興味のあることは調べずにはいられない性分。



Like
可愛くてポップな物
ふわふわな物
綺麗な物
ユーモラスな物
辛い物

お菓子作り
動物
らくがき

読書
スイーツ
ソフトテニス


UVERworld
SPYAIR
aiko
東方神起
いきものがかり
YUKI
Superfly
スキマスイッチ

Hope

櫻井翔
二宮和也
大野智
相葉雅紀
松本潤


ブログみて楽しんでいただけたら幸せです
yapme大歓迎気軽にお話下さいな。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★NewComent★
アイコン画像La Femme Fashion Blue Lovely Ruched Gathered V-Neck Prom Dress
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2017年03月22日)
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-c-miz-513-dr-vc0.html
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.diginars.com/ros72s-10002378.html
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年04月15日)
アイコン画像AKIRA???_?) HB_???冦?????_ゃ儕???_???儷??鉅b???????0P10Jan15??http://twintime.net/olf-b1-akira-hb-wedge.html
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年04月14日)
アイコン画像mythic.iaigaes.com/heroin/lapels.html
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年04月10日)
アイコン画像www.btemme.com
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年04月08日)
アイコン画像adjust.168loanmod.com/enters/foodie.html
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年04月08日)
アイコン画像【即納】釣り東北社 / ジギングベース 【一竿風月】【02P13Dec14】
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2015年03月25日)
アイコン画像lebron 12 shoes
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2014年12月07日)
アイコン画像lebron 12 christmas
» ピカンチ LIFE IS HARD だけどHAPPY (2014年12月07日)