(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 22:27
どうも、皆さんヾ(*^▽^)ノうっち→だょ★


もぅすぐバレンタインだね…

男の子にあげる子はいるのかなぁ?

ウチ昨日は友チョコ&クッキーをいっぱい作りましたぁ♪

ってか実際、友チョコって面倒くさいと私思ってますが何か?(。・ε・。)?
皆は作ったかニャ?




ぅ〜ん(-∀-`)
おなかが痛い…
そういえば今日、英語の時間で*おなかが痛い*を『ストマケイク?』って言うらしいよ★


今日は何だか何でもない話しかできないね。


では、バイトでの話をして終わろう。


一昨日バイトがあって、6時30分くらいに

レジに来たオジさんのお客さんがキタのよ

んで急に

『ちゅわーっす』と言われ

『最近ヤグザがいんだよ』
『ぶったたいてやる』
『俺は酔ってない』
『俺は怖い顔してるけどヤグザは怖いんだ』
『寒かねぇーょ』

って言って、社員さんに出口までつれてかれて最後にオジさんはウチに…

『男は気合いだぁー』
『姉ちゃんThank you』
って言われました。




今のバイトは愉快な人達が沢山いて楽しいわぁ★

☆また雪。。。☆ 

February 09 [Sat], 2008, 23:53
今日は1時〜5時までバイトでしたぁ
2〜3時くらいには、雨が降ってるみたいな雪が降ってきました
メッチャ細かくて、降り方が激しかった
ウチ的にはつもんないだろうなぁ〜と思ってたけど、メッチャ積もってる・・・
実は明日は1時〜ラストでバイトはいってるんです滑りそうで恐いです

今日はバイトの話にしちゃおう

最近バイトの子が減ってしまってるんです
今3人辞めちゃって、これから3人くらい辞めちゃうみたいなんだぁ
女子アルバイトで一番長く働いてる子がウチになってしまいます

残りのアルバイトの子って何人なんだろう

数えるの恐いなぁ

最近女の子・男の子と一人ずつ新しい子が入ってきたんだけど・・・人数たりないよ


これからのバイト大変になりそうな予感がするけど、私頑張ります。
明日も、雪に負けずがんばります

☆今日は疲れた・・・☆ 

February 07 [Thu], 2008, 23:38
こんばんわ今日の朝はかなり大変でした・・・

昨日の雪が積もってて、チャリで行けないから8時のバスに乗ろうと思ったんだけど、事故があったみたいで道路が渋滞しててバスが1時間くらい遅れてたの

バスに乗ってても意味ないから、友達と学校まで歩いて行こうって事になったから歩いて学校に行ったんだぁ

ウチ普段チャリで学校に40分以内でつくんだけど、歩いたから2時間以上かけて学校に行ったんだぁ

んで、学校には3時間目の終わり頃についたの
普段バスでの遅れは遅刻になってたんだけど、今日は免除されたぁ


親によると、土曜日も雪降るみたい・・・

ウチ普通にバイトだよ・・・


すいません・・・今日は疲れたんで、ここまでにします
おやすみなさい。

☆しゅまねぇ☆ 

February 03 [Sun], 2008, 22:18
みなさん、かなりお久しぶりです11日ぶりかな

いやー風邪・バイト・マフラー作り・居残り
などがぃろぃろあり、全然ブログかけなかったぁごめんねぇ
ウチ久しぶりに風邪ひいたけど・・・やっぱり辛いね・・・

熱海行ってきますっと書いてから1度も更新していなかったので、熱海で事故にあい死んでしまったのかなっと思った人はいませんか

まぁ、いても・いなくてもウチはバリバリ元気ちゃんですぞ


そんじゃ、いままでの事をズラズラ書いていきたいとおもいます

まず、熱海の話


カニさんと伊勢エビさんですそして、写真は無いですがフグさんも食べてきましたよもぅメタンコおいしかったです
さすが、熱海お魚ギガントうます
是非、みんなも熱海に行ったときは、フグ・カニ・エビさんを食べてみては


次はクゥちゃんの話


見てくださいクゥちゃんこんなに大きくなりましたよこれでも3ヶ月です
イチゴちゃん洋服を着てます超〜ラブリー


続きまして、パンの話

皆さんはこれ知ってますかぁ

しょこたんおススメのスカシカシパンです
このパンすんげぇ〜美味いよスカシカシパンをナメたらあかんで・・・
このレンコンみたいな顔がまた、たまらないですねぇ


続きましてぇ〜最近の話

最近ウチは、やることがたくさんあって寝る時間が遅いのです
この間も、自分の部屋で提出物をやっていると・・・
どっからかピーと言う音が聞こえて、テレビの方を見ていたら・・・




・・・すべての番組終わってしまっていました
なんだか寂しい気持ちにならますね。


次、AAAの話

AAAのアルバムでるね今さっきミュウモさんで豪華版を予約してきましたぁ
いやぁ〜メッチャ高いっすねぇお財布厳しいです。。。
なので、これからバイトを頑張ってお金貯めます

みんなは、買うんかなぁ教えてちょっ


今日、東京ヤバイっすね・・・雪っすよ雪明日の学校ダルイなぁ。すべるよ・・・
みなさん、気をつけて道を歩いてくださいね


最後に一言

ウチはモバゲーをやってまして、最近小説を書いてます
メッサ緊張して、全然内容がまとまらなくて書けないので今は非公開にしてます・・・
小説を書くにあたって、誰かアドバイスを下さいな

☆冬満喫しましたけど何か☆ 

January 23 [Wed], 2008, 23:21
皆さんお久ぶりヽ(*゜▽゜)ノ
風邪を引いてしまって更新出来ませんでした(泣)でも今は完璧に治りましたぁ☆


最近さぁ〜ウチ寝てる時無意識に目覚まし時計とケータイの目覚ましを止めてるらしく、朝が起きれなくなってきてるのです(´д`;;)

今日もそれで学校を遅刻してしまった…それに今日に限って雪がメッチャやばいくらい降っててマジ災難ヾ(´ー`)ノ

今日はめちゃくちゃ運が悪いのです。

●寝坊して母に怒られ
●雪降るし
●遅刻して
●調理実習が急になくなた
●類型被服のスカート進まないし
●被服のズボンはノルマクリア出来ないし
●?型でのマフラー完成しないし
もぅマジ最悪(´∀`;)

みんなの所は雪どうだったぁ?


しかーしっいつまでもクヨクヨしてられないので昼休みに大勢の友達と校庭で雪合戦しましたじぇ(*゜▽^)

ちなみに雪だるま作りましたんで(o´∀`o)

んでもって5時間目は社会だったが、マフラー作りに専念しました☆

今よく考えると、雪合戦に雪合戦にマフラー作りって、ウチ今日メッサ冬満喫してんじゃん(-∀-`)

いゃぁ〜こんな日もたまには良いもんですなぁ♪

よい子はマネしちゃダメよ


さてっ話は変わりまして、ウチ26・27日家族で旅行にいって参ります(´∀`)ゞ




行き先熱海ですけど何か?



さぁ〜そろそろ寝ます☆
明日にコメント返しますんで、すんません…
皆さん風邪引かないようにね…

おーやーすーみーなーさーいーヾ(*^▽^)ノ

☆電王☆ 

January 16 [Wed], 2008, 22:00

皆さんコンバンワン今日は電王の話をします

今日ウチの友達Aちゃんが300円でモモタロスのフィギアを持って来たのです
その画像がこちらです


電王のOPの最後の、『いいじゃん すげえじゃん』の『すげえじゃん』の時のポーズをしています
結構ヒップラインが、たまらなく可愛いモモちゃんです。

あっちなみにこの子、フィギアを学校に持ってきましたから・・・




そして、もう1つ電王の話

今日ウチの友達Bちゃんの鞄についているソードフォームをのぞいてみたら・・・な、なんと・・・

腕がなく戦えない状態になっていました
剣がないと、なんか迫力を失いますなぁ

その画像がこちらです・・・



何かムゴイ事になってるでしょ
友達は、泣いていました


さて、これから友達Bちゃんから借りた、電王のDVD第1巻を自分の部屋で見てきます


それでは、みなさん バイバイキーン

☆日記☆ 

January 13 [Sun], 2008, 23:29
久しぶり&コンバンワ

最近バイトやなんやらで更新が出来ませんでした。すみませんでした

あっ金曜日にね、学校から帰ろうとしたら坂の所で『本日から●●で塾を始めます』って書いてある看板があったんだけど・・・

坂み看板置いても意味ないし、それに。。。まぁ画像を見てくださいな


わかる『ご用の方は このボタンを押して下さい』
って書いてあるでしょ
ここ坂で何もない所だし、ボタンらしき物なんてどこにも無かったからね
何がしたいんだか、誰が置いたか分からない看板くんでした。。。



続きまして話はワンコの話にかわります

お正月に、ついに親と仲直りしてNEWワンコともフレンドリーになることが出来ました
みんな、いろいろと心配させてごめんね

んで、NEWワンコを画像で紹介します

  


















プロフィール
●犬種・・・チワワ
●性別・・・乙女
●名前・・・クーちゃん

こんなもんかなぁ何かチワワにみえないんだよねぇ

まぁ〜今日はこれくらいにして、クーちゃんに関してはまた紹介するね
んでは、ウチそろそろオネムなんで・・・
バイバイキーン

☆AAA☆ 

January 09 [Wed], 2008, 20:58
お久しぶりですヾ(*^▽^)ノ

今日は今年初のAAAのお話をしますです(´∀`)ゞ


今日はミューモさんで頼んでおいた、AAAのCDとLIVEDVDが届きましたぁ☆

ウチさぁカード欲しかったから学校から1時間30分くらいかけて、そのまんま新星堂に買いに行きましたぁ(o´∀`o)

行きと帰りで2時間かかったよ…
ウチの家の近くってさぁ新星堂が近くにないから不便なんだょねぇ(泣)


まぁ暗い話は置いといて(ノ´∀`)ノ



CDに付いてくるトレカ初めてだったんだけど…

ななななっなんとっ真ちゃんだったのぅヽ(*゜▽゜)ノメッチャ嬉しくて見た瞬間は大声&大騒ぎだったょ☆

MILAGE?のPVメッサいいょ♪もぅ最高ヾ(・ω・)人(・ω・)ノ

LIVEDVDも見てメッサ感動(pд`q。)エーン



やっぱりAAAは最高って事を改めて実感したょぅo(*≧д≦)o''




あっ(゜□゜;)聞いてよ!!CD買った時ミラクルが起きたんだぞっ


あんねっCDを店員さんに渡して、店員さんがトレカを出しに行って帰ってきた瞬間にMILAGE?の曲が流れてきて!!

ウチが感動に浸っていると、店員さんが「goodタイミングですね(笑)」
って言ったの☆
あのお店はナイスだね。
まぁ電話でのCD予約が出来ない所はナンセンスだけどね(´д`;;)



明日の朝は早速AAAの曲を聴きながら学校と言う名の戦場に行こうと思います(*人'v`)+゜









Σ(`д´*)そぅそぅ皆様に聞きたいんだけんども。

AAA極秘クラブだっけぇ?
あれさぁパソコンに入れても見れないんだけど、あれはどうすれば見れるの?

皆様教えて下さいな。

★あけましておめでおとぅ★ 

January 02 [Wed], 2008, 1:27
皆様、あけましたおめでおとぅございますです★

今日ね、1日今までの事を考えたのです(。・ε・。)

いゃ〜人生の中で一番最悪な年だったけれども、ウチの悪い部分がたくさんありました。


今日、朝起きると父からのメールがきてて
「あけましておめでとう。新年ということで嫌な事はすべて水に流して、太陽の光のように明るく過ごしていこう。人生楽しくいかなきゃじゃん!!」
って書いてあった…
心にジーンときました(pд`q。)エーン


ウチさぁ〜このブログで「変わりたい 変わりたい」って言ってたけど、な〜んにも変わってなかった。

親を許さなくて、口もきかなくて、笑いもしないで、自分の部屋ばかりいたりしながら仲良くなりたいなんて思ってても、なれるわけがなかったんだよ!!

やっぱり仲良くなりたかったら、面と向き合って話をしなくちゃ何も始まらないよ☆(*゜▽^)


母がしたことは絶対に許せない。
でも、人は誰でも間違いはするし
あんなに泣いてる母や、父やお婆ちゃんや友達みんな心配してくれて、すごく嬉しかった(^▽^*)ノ



ウチは家族とかの問題がでるといつも答えばかり探してたけど、探してるだけじゃダメで、まず話し合わなきゃダメなんだって事がわかりました(´∀`)ゞ


どうか、問題が起こると心の中のツミキがすぐ崩れてしまうウチですが

2008年もどぅか仲良くして下さいな♪


まだNEWワンコに触る勇気が無いですが、触る勇気をこれから出していきたいと思っています★



それでは皆様良いお年を…

☆大晦日☆ 

December 31 [Mon], 2007, 19:41
さぁ今年もいょいょ終わってしまいます(´д`;;)


この一年はぃろんなことがあったなぁ〜

一番の思い出は、やっぱりAAAの日本武道館ライブに行った事かなぁ(o´∀`o)
出来たら来年も…

一番悲しい事は、ウチの親友でもあり家族でもあったクッキーが亡くなってしまったこと。

一番の最大のイベントは、家を建て直したこと。

一番感動した映画は、やっぱり恋空かなぁ★
新垣結衣ちゃんの演技に乾杯ヾ(*^▽^)ノ

一番達成感を感じたのは、バイトが1年と5ヶ月たったこと♪

ぃろぃろあったなぁ(^▽^*)ノみんなはどんな年だったぁ?


今年はねぇ〜良いこともあったけど悪いことの方が大きかったかも。
特に家族の問題がね…

あっ(゜□゜;)言ってなかったことがあったんだぁ。
一昨日ぐらいかなぁ〜ウチの予想通り、母が急に犬を買ってきたのです。
本当にやめてほしかった。

昨日も喧嘩して口きいてない…変わろうと思ったのに、また悩まなきゃいけないはめになりました…
今年は最悪な大晦日をむかえました。


来年は絶対いい年にしてみせます☆

来年は本当にいい年になりますよぅに。
みんなもいい年になりますよぅに。
●プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっち→
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きなAAAメンバー
●浦田 直也
●西島 隆弘
●宇野 実彩子
●伊藤 千晃
●後藤 友香里
●日高 光啓
●與 真司郎
●末吉 秀太
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
●NEWコメコメ
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる