心機一転 

2006年04月16日(日) 11時33分
4月になって初めての記事です
一応スキンも一新して(秋のスキンやけどこの色が好きやから、、、)気持ちを新たに頑張ろうと思います
春期講習が終わって、おとといに時間割が発表されて、教材も貰ってきましたぁなんと、50分1コマの授業が8限目まであって、それが月〜金まで毎日続くんです・・・しかもその全授業の予復習もせなあかんから、かなり大変そう・・・・・・
でも、医学部医学科に合格するためなら何でもするつもり
さぁ、昼飯食べたら明日の予習やっ

でわ〜

激動の3月 

2006年03月30日(木) 18時57分
ほぼ1ヶ月ほどほったらかしにしてしまいました・・・
ごめんなさい

試験の結果は・・・・・・


不合格


です。

で、今年は駿台大阪南校の医系コースに入学去年1年間の勉強し無さ過ぎを反省して、これからの1年間は死に物狂いで勉強します
とゆう訳で、これからは周1,2くらいのペースになりそうやけど、模試の結果や日々成長していく宏の頭の様子を載せていこうと思うので、引き続き応援よろしくお願いします

久々に更新 

2006年03月04日(土) 13時00分
この一週間、いろいろと忙しくてほったらかしにしてましたf^_^;
入試が終わり、卒業式があって、旅行も一つ行って、昨日帰ってきたとこε=(´▽`*)
まだまだこの3月は激動の月になりそうやけど、頑張って一つ一つ乗り越えて行くでぇ(V^ー°)

味噌カツ食べた!! 

2006年02月26日(日) 15時07分
今は帰りの電車の中

2泊もしたから名古屋の地下鉄を乗り回せるほどまで成長してしまった…


ちょっとさみしい・・・また来れるかな



受験前夜 

2006年02月24日(金) 19時27分
今 名古屋市内のホテルにいます。
明日からの前期試験、たくさんの応援に応えられるように本気出してきます!!

一週間 

2006年02月18日(土) 22時49分
いつの間にか試験まであと一週間や(°口°;)

泊まりがけやから、朝ちゃんと起きれるかなぁ・・・

 

2006年02月16日(木) 22時38分
最近雨が多い気がする…

雪やったらええのに・・・

トリノ 

2006年02月15日(水) 23時57分
日本メダルないなぁ
おしいとこまではいくんやけどなぁ・・・
頑張れ日本!!p(*^‐^*)q

旅行 

2006年02月14日(火) 23時49分
卒業旅行の予定が3つも入ってるよ〜お金足りるかなσ('、`)
それぞれに楽しく行けるように今は勉強!!_〆('〜´)~~

予行 

2006年02月13日(月) 23時49分
卒業式の予行があった

久しぶりにクラスメイトの顔を見て元気が出た

また頑張れそうやヾ(≧▽≦)ノ"
プロフィール
幸嶋 宏
幸嶋 宏
ゆきしま ひろし
1987.8.15 誕生
O型
最新コメント
アイコン画像悪羽 悠哩
» 激動の3月 (2006年04月02日)
アイコン画像むしさん
» 久々に更新 (2006年03月14日)
アイコン画像悪羽 悠哩
» 受験前夜 (2006年02月25日)
アイコン画像悪羽 悠哩
» 一週間 (2006年02月23日)
アイコン画像よう
» 一週間 (2006年02月21日)
アイコン画像悪羽 悠哩
» 一週間 (2006年02月20日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年02月15日)
アイコン画像悪羽 悠哩
» 旅行 (2006年02月15日)
アイコン画像悪羽 悠哩
» 予行 (2006年02月14日)
アイコン画像悪羽 悠哩
»  (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-a-school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる