んとぉ 

November 28 [Tue], 2006, 20:37
今日は、なんかぁ微妙。。。。。。。。。
でも図工あったよ☆★
版画ぁぁバスケにしようかと思っても
なかなかなmい(アセ
、、、ということで修学旅行の写真にしたぁ
上手く書けネェ(涙

あとはぁ体育!!えっとねぇ跳び箱のテストだったよ♪
体育系は得意なんでまぁまぁ◆◆
でも最近手術しましてぇ。。。。
閉脚跳びできませぇん。、。、。、。、。
ひざが曲げれないんですよぉぉ
あぁ怖い怖い!!でもあとは合格ょゅぅでねぇ
でわでわ

☆⌒(−ε・`)SёёYou(´・з−)⌒★

今日。。。 

November 27 [Mon], 2006, 21:18
今日は、英語!!そぉゆうことぉ・・・・(デスyo
ぁ。。。眠たくて全然やる気になりません(アセ
まぁテストの追試はまのがれたょ

てゅぅかぁぁ隣の
違う学校の奴、と同じ学校の約1名
合わせて4人超うるせぇ
調子に乗りすぎなんだよぉぉぉ
先生もちょっとってましたよぉ。。。。
私もキレタヨ

今日は月が出てていい感じの夜

あっっのだめ見なくちゃぁぁぁ
でわでわ明日も最新しまぁす


ヽ(*′T`)*′T`)*′T`)ノ"вуe вуe♪

今日はネェ 

November 26 [Sun], 2006, 21:03
今日はЙё
お兄ちゃんの少林寺の大会
見に行きましたァァ
で実はお兄ちゃん団体で
全国大会
わぁびっくり!!ありえネェ!!

あとはぁNEW
冬物のジャンバー靴!!
買ってもらいましたよ
靴はスケッチャーズですネェ最高
私のサイズがあったもんですよ!!
管理人の足のサイズなんと
26.5ですょ◇◆ヒャーー

とゆうことで明日の絶対
編集しますェ


(∩ω・`。)ノ゜。*○вуё вуё○*。゜ヾ(・ω∩`。)

今日は 

November 25 [Sat], 2006, 17:48
今日は、男子と女子でイオンに行ったよぉぉ☆★
めっちゃたのしかったぁぁぁ
みんな学校違うんですけどね(アセ
また行っちゃうでぇぇぇぇ↑↑


今日は一日中ねむぃ。。。。。。。。。。
っということで寝るかなぁぁ(マテ


つか私の担任宿題出す量が多くてもう
逆にやる気うせちゃうよ 


フゥー、、、ここ寒い(アセ 窓側だし、雪が積もってて寒いっす

でわぁぁw

ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪

画像 

November 24 [Fri], 2006, 19:09
いろんなの乗せちゃうょ
みてってねぇぇぇ

今日は。。。。 

November 24 [Fri], 2006, 18:22
今日はこのブログ作ったよぉ
馬路大変(アセ 
これから新しくしていけるでしょうか・・・・・
超心配
ぃや〜〜それにしてもyahhoは凄いね(誰
まじ感動しましたよ☆2つもブログつっちゃいましたよ♪
馬路でぇЙё  。。と言う事でもうひとつのほう載せちゃいます(ぇ


それにしても今日社会のテストがありまして。。。。。。。
社会は好きだけど焦るぅぅぅ


でぇ今日ネェぁたいバスケやってるんですけど
練習がなくなっちゃってぇ結局学校から早く帰ってきて
病院いっても意味なぃってことになったのょ

今日はPC超超やりまくるぞぉぉぉぉぉ


じゃぁまた 明日できれば新しくするねぇ


☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ぃゃぁぁ アポは こう見えてもAB型なんょ みんなはB?って言うけど Aの血も混ざってるんだなァァ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる