2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Y(管理人
日付変わっちゃったけどォ〜!! (2007年07月28日)
アイコン画像Y・O
日付変わっちゃったけどォ〜!! (2007年07月26日)
アイコン画像八チャン☆
ンパ♪ (2007年07月15日)
アイコン画像柚芽
ンパ♪ (2007年07月15日)
アイコン画像りか
ゴメンナサイ・・ (2007年05月25日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-_-day76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの更新 / 2008年12月21日(日)

さて、またもや最近放置気味だったのですが・・・
これを気に更新再開していこうかなあと思ってます

順番になんかいろいろ書いていきたいところですが・・
思いついたままのこ書かせてくだしあ
そこからPICKUPしてこうと思います!!
でゎ、START

部活
冬休み
講習
携帯
クリスマス
最近のつぼ
最近のイライラ
汚部屋
美意識
学校生活
合宿
一人の時間
気になること
年末
バイト
足痛い
できもの

とまあ書けばもっと出てくる感じがしますが
あえてここでやめときます
んーとまず、最近はどんどん美意識が低くなっています
もーもーもー私服校だから
目立つの何の笑笑
うち的には、surfとかアメカジにいきたいなと★、
↑来年の目標かなかな?
とはいっても、買い物にいけない、
買うお店がなかなかない
という感じなので当分無理ぽい・・笑

さて、もうすぐクリスマス
今年も何もなく終わる感じ←
どーしようかなあと・・
うん、今年も妥協
まあ、違う意味での妥協もありですけどね

それと一緒に考えらさるのは・・・
クリスマスに何を買ってもらうか
IPOD?WALKMAN?
雑貨?・・・・迷う。
特にほしいってものないし、
お金だったら欲しい物の値段より少ない金額だったら
困るし、実際直で買ってもらうんだったら
なんでもありなんだろうけど・・・
あ、携帯という手もあるけど・・。
前みたく調べつくしてないから
なんか不安
どーしよっ・・でももう22日になりますよね・・。

最近は、ってか高校はいってから
めっちゃ情緒不安定・・。
なんだか切れたりしすぎな自分にうんざりです
いまいち気を抜く場所が見つけられないというか
周りを気にしちゃうというか、
ストレスの発散の仕方がよくわからない
この前山田とも話してたけど、
桔梗の人といると
今までどうやって接してきたのか
いまいちわからなくなる。
これは、ほんとにつくづく感じる事実
それでっやっと気づくんだよね、
高校でどれだけ自分を作ってすごしてるかが。
たぶん、中学まではありのままだったんだろうねー
高校とか入ればさやっぱ半分
大人だから社会的にとかいろいろ考えちゃって
こんな生活しかできないんだろうね
よく思う、作り笑いばっかだってね。
あーあーあー別に楽しくないわけじゃないけど
前の自分より周りの表情気にしちゃうし
それに以上に敏感に反応してしまう自分がいる。
なんかこう考えるともうやんなるよね
なんだか自分をだしきれないって・・
もどかしいだからこそ
すんごい1人の時間が楽。
あーさほ、ゆりか、みかみ、めい、いぶき、まっこ・・・・・
3B、バスケバレー部のみんなに会いたいな・・

話は変わって汚部屋どうにかしなきゃね、
大掃除しなきゃいけないし、
それになんか部屋の統一感ないし・・・
もはや女の部屋じゃないし・・
16歳らしい部屋にしたいです!!!はいっ!!

あ、最近唯一の楽しみは
Kの観察をすることです
人間観察たのしいなあ〜
てか、めっちゃかわいい!!
でも、お兄ちゃんにしたい雰囲気
まったく話したことも絡みもないですけどねー

年末はいつもの
カウコン見て初詣いってオールしてっていう
自分的な儀式的生活ではなく、
暮れから年明けにかけて大中山神社で
巫女さんのバイトをすることにしまんた
最初は、年越しは家にいたいとか思ってたけど
巫女さんのバイトなんてめったにまわってこない!
っていう気持ちに負けてひきうけちゃいました
当日は赤いはかまに上白で登場です!!
それまでにメイクと髪型かんがえなきゃなー

気になることそれはただひとつ・・・笑
まぁうちしだいなのか?
でも、相手もこんな生活してるってことは
忘れてるんでしょーね
そう思うと考えなくてもいいような気がするが・・
たらしみたいなこというけど
なんかさめてます・・。

あ、そういえば
最近はめっちゃいらいらしてます!!
とにかくめっちゃいらいら
そのことを発端にして
何に対してもめっちゃいらいら
周りの人ばわや振り回してますね・・・
ごめんなさい
でも言わせてもらいます
あいつはなんなんだ?
人のまねしてばっかで
しかもなんかぶってて
みんなはなにもしらないから
めっちゃいじってるけど・・
それみんな演技だから!
桔梗にいたときなんてそんなくらいにいなかったからね
わや性格悪くてでも表面だけはいくて
同じ部活のこもクラスのこも
嫌ってたくらいで
あー00か。で?っていう感じのそんざいだったのが
そうやってけなすひといなくなったっけ
いまさらちょうしこきはじめて
なにがゆかちゃんよ!
同じくらすでうちのなかいいひとが一緒にいるから
同じグループにいるけどさ
できればこっちこないでっていいたいしね
たいした仲良くもなかったし、
てかめっちゃ嫌いだったしさ
人の男に手出したりさ
ぶりっことかさ
話し方とか天然ぶってるのとか演技で人のまねしてるしさ
そういうことして人の目をひきつけようとしてるのみてれば
はらたつしさ
男に色目つかってるし
まじ信じられないわ
なんかそんなやつと絡んでる自分わや情けないし
仲良くしたくもないし
よかったねー桔梗の人がお前をけなしたりほんとうのこと言わなくて
そういうやつここにいないもんね
だから学校のみんなはなにもしらないんだよね
かわいそうに
どんだけ猫かぶってんのよー
見ててあきれる
所詮すいぶ出のくせにしゃしゃんなや
あーいらいら存在がいらいらとかわやめんどくさい
桔梗にいたときはなにも天然とかじゃなかったのにね
桔梗の人のまえだったら天然ぶっても
ほんとうの性格しってるからあばかれておわりだもんね
なんて性格の悪いやつなんだ
ま、うちがかかわらなければいいんだろーけど
がまんしてればいいんだろーけど
はい、疲れました
はやくくらすがえしたいね

愚痴ってしまいました。

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
あっという間に11月・・ / 2008年11月01日(土)

みなさんお久しぶりです!!
1月に書いたきり日記放置してました←
管理人も受験生だったのが
みごと高校生になることができましたあ
このブログをやっていたころは
受験生の時が最後なので
なんか思い出しますね

さて、高校へ入学したのですが
市立函館高校という私服の学校なので
毎日、何をきたらよいか
悩みます・・というわけで
センスなさすぎですが
うっぷしていこうと思います

昨日のCDは
グレーのニットカーディガン
ロンT
ショーパン
学校行くときはこれに
黒のトレンチコート
茶色のひざ下ブーツ
をはいていきました

最近、女を捨ててるので、
いろんな意味での美意識が発生しています
なにかアドバイスいただけると
うれしいです

では、今日はこの辺で★
 
   
Posted at 06:43/ この記事のURL
コメント(0)
2008年!!! / 2008年01月01日(火)

はぃ、あけおめぇ☆
昨日日記書いたはずなんだけど...
かかさってなかったって言う現実
だからちょっとさかのぼるけど書くっ!!

2007年は、楽しいことも辛いことも悲しいことも
たくさん、たくさんあった
書けば書ききれないからかかないけど
でも、これだけゎ!!!
自分で悲しいことあったって言っておきながら
その分たくさんの人に迷惑かけて
たくさんの人に助けてもらって
傷付けたこともあった
ぁれゎ本当に最低な事したと思う
ほんとにごめんなさぃ....
もぅ絶対、絶対にあんなことしない..!!!!

あれだけのことしといて
自分も幸せになりたいっなんてばかだよね....
なんか最近ほんと距離を感じる
近くに居るんだけど遠い。
どんなに必死になっても追いつかない
それくらい遠くに感じる...
今何してるのかな?
きっとうちとは全然違う生活をしてるんだろね
なんかどうにもできないんだよね....
諦めようって何回おもったことか、
思ってるのに
気づかないうちに考えたりしてる自分がいて
今頃、誰と居るのかなとかさ..
気持ちと体が一緒に動いてくれなくて.
しかも、相手の前になると
素直になれなくて...
もうどうしたらいいかわかんないや
教えてほしいよ...
ねぇ....
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
へぃへぃ / 2007年12月30日(日)
最近パソコンにはまってんの
文字さらっと打てるし画面せかいしさぁ〜
てか、今日から塾休みなんだよねぇ〜!!!
めっちゃ自由な時間を過ごせるんだけどさぁ
やっぱし受験生だからなかなかそうも行かないって話しさ
でもねぇー昨日言われたぁ
休めって
あまりにも頑張りすぎてもモチベーション下がってくだけだから
正月ゎゆっくりしなきゃだめだよだってさ
自分の好きなことやんな、頑張りすぎだからて...
この前も言われたし...
このやる気が出ないのは、
きついこというけど休むしかないっ
だって、頭に入んないのにただ机に向かうんだったらその時間無駄じゃん?!
いつまでたっても抜けれなくてテンション落ちてく一方だぞってさ
でも休んでたら不安になるし....
もう、どうしたらいいかわかんなーい
まっ、ちょっと考えてみる


てかね、やっぱ昨日思った!!
やっぱあの人じゃない、
自分の気持ち変わってたんだって
やっぱだめだね、うん
なんか違うって思ったし、
でも、これでやっと自分の気持ちはっきりしたから
ある意味いいはっけんだったわぁ

てか、今ライアーゲーム見てる
松田翔太かっけ
てか、似てるわぁ〜!爆笑
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(0)
ネタなぃから / 2007年12月27日(木)
 塾の事書く
今日は、冬季講習会初日だった!!!
ちゃんと寝坊しないでいったぁ!!
まじ偉いわぁ!!
てかぁ-最悪な事に1番前になったしぃ...
先生にあれこれ言われましたゎ...笑
んで、昼に1回帰ってcomeback
まじめにやってたぁ!!
でも、誰かさんがちょっかぃかけてくるから
集中力切れたしぃ!!
しかも「気分害された」
とか言われたしね〜最悪
ぞうきん顔にやろうとするわチョークの粉とばしてくるわ
にらんでくるし....犬とか言われたし...
顔に似合わず..とかいじめやん!!
しかも、山田は先帰るし...
うち1人で頑張ってた!!
帰りゎちょこっと教えてもらった!
んで、また戦いが!!
ほんと遊び心ありすぎだし
枯れた中学生とか言われたけど...?!
でも相談のってくれたからまぁ..
あ、そぇばなんかばれたよ!!
くちぱくでささやいてた?よ
別にそうゆうつもりじゃぁないんだけど...
なんか恥ずかしかった

 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
本音... / 2007年12月15日(土)
もしかしたらさ、もしかしたらだけど
もしかして?!
今更、こんなこと誰にも言えないよ。
なんか見てるとドキドキして目が合ったらもっとドキドキして、
近くに来たらもぅ顔見るのも大変で
ふざけていろいろいってるだけだけど
めっちゃ楽しくて、
うちのちょっとした変化に気づいてくれたり、
悩んでたりなんかいつもと様子違うとか、
誰も気づかないのにあの人ゎ絶対気づいて心配してくれて、、、
ばいばいなんて言って手ふられたら
自分でも気づかないうちにルンルンになってて、、、、
2人だけの約束とか、自分に関わってる事にあの人関わってたり
なんか共通点あったりちっちゃいことなんだけど嬉しくて
それに、誰かと楽しく話してるのみると
なんかモヤモヤして、
別にぅちのものじゃないから
何も言えないのが辛くて、
気持ち伝えれたら、、って思うけど
やっぱり今の自分の立場的に無理だし
あっちはきっと女の子として見てくれてないと思うから、
今の関係が崩れるのが嫌だから、、、、
伝えるなんて無理。絶対無理。
みたぃなね。これって恋なのかょくわかんなぃけど。
でも、前見たく軽いとか思われたくないし、
一瞬の気の迷いだったら困るから
はっきりするまで、みんなにはまだぃわないつもり
でも、きっと絶対叶わないし、報われない、誰からも祝福されない
そんなもんなんだと思う、、、
きっと気持ち伝えられないまま卒業するんだろうな、、、
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
はぁ / 2007年12月05日(水)
今日ゎなんかイライラして寝れなさそう・・・・
なんか今日過ごして思ったね。
親って言っても結局は他人なんだってこと。
全部他人事。
いい時は親子のふり、都合が悪くなれば他人のふり
そんなあなた達の気分に付き合うのはもう疲れました。
できればもうかかわりたくない。
早く高校卒業したい!!!こんな家にいたくない
俺に相談してくんな。
誰がいつどこであなたに相談しましたか?!
ただ、聞かれた質問に答えたらそれに対してあんたが文句いいはじめただけですょね?
誰もあんたの意見聞こう、とかあんたに話し聞いてもらおうとか思ってないし。
今まで無関心だったくせに今更口出されても
しまいには、自分の言ってることに反対しようとすれば
文句いってけなして・・・お前のことを考えてとか
ただ自分の意見押し付けたいだけでしょ?!
「ふに落ちないんだったら勝手に受けろ
だけど落ちたときは笑ってやる」
・・・ふざけんな。
あんたそれまでちゃんとうちの話聞いててそんなこと言ってんの?!
「俺がいけっていったからっていう理由にしろ」
そんな理由で3年間やっていけるとおもう?!
誰もそこまで望んでないってか、あんたに答えもとめてないから。
一方的に俺の話聞けとかいってしゃべりはじめるのゎいいけど
話してる内容の趣旨違いませんか?!いっつもじゃん。
して、最終的にあんたの自慢話?!
どうでもいいけど。
とことん自慢しといて学歴なんて関係ない的な?
随分矛盾してんじゃない?!
いいようにいいようにいってるけどさ
結局は、周りにその話したときに周りからいく思われたい
ただそれだけでしょ。
塾ゎお前を売ってる的なこといってるけどさ
あんたがうちをねたにしてるんじゃないの?!
なんかもう疲れたよ。
都合のいいときだけ親ぶられても・・・・・
調子いいんだよ、いいふりこきが!
ほんと、こんな家にいるくらいなら1人暮らししたほうがいいしね
こんな親がいるから高校でたら函館でたいっていってんの
どうせそんなこともしらないんでしょ。
親とかいっておやじゃないもんね
ただのいいふりこきだもんね
こんなのばっかり続くくらいならあんたと縁きりたいわ
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
うはは / 2007年12月02日(日)
うほほっ!!!
今日昼からはっちと金森に
ふでばことかぶーちゃんとかいろいろ買った
はちかみすぎっ・・・笑笑
まじいっぱぃ語ってたしぃ〜
悩み聞いてくれありがとねはちも悩んでたんだよね・・。
お互いがんばろうっ!!

正直最近、わかんなくなった
なんで志望校に行きたいのか。
全然わかんなくなってる・・・
ちょっと前に塾の先生に言われた言葉が頭をぐるぐる回ってる
「その学校にほんとうに行きたい理由がある?」って。
それからずっと考えても答えは見つからなくて
出口がないトンネルに入った気分。
今まであれだけずっと行きたいっていってたのに
今になってその学校に行きたい本当の理由がわからなくなってる。
どうしたらいいんだ?
相談できる人なんてなかなかいない
親に行っても「行きたい学校に行きなさい」で
片付けられるだろう・・・
塾の先生にゎ、なんか・・・いえない
もうわかんない・・・今からこんなんでこれからやっていけるのかな
現にもうやる気失いかけてる
ほんとにどうしよ
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ / 2007年11月30日(金)
めっちゃ笑った1日だったぁ☆
SCHOOL→
わや爆笑っっ給食時間さぃこうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あほ、いぶきとゎいっつもこの時間楽しくすごしてるなぁ
ぃぃゎ
てか、ほんとゎ今日遊ぼうと思ったけど
帰宅した時間が・・・
みんなごめんね

塾→
決定しました
来週の土曜日に練成会の選抜memberで
ボーリングいきまぁす
楽しみだぁねぇ

自習→
初めはめっちゃまじめに取り組んでました
休憩時間にラジオに投稿しょぅって話になって
Yくんが語り始めました!!!笑
そして内容が完成っ!!
送信したところ・・・
記入漏れのためもう1度書くはめに・・・・・・
すべてゎYくんが悪いのです
なんか責任逃れして最終的にうちが内容を書いて投稿完了
今日流れるとぃぃね!!!

その後→
結局1人残されたぅち
えらいから教室の片付けをしてぃましたとさ
したっけ英語の先生が嫌味?!をいってったと・・・笑
そっからあんでもねぇこんでもねぇって
めっちゃかたっとったとさ
芸人になれるってょ爆笑
なんか上げてあげて一気に落とすってぃぅ意味で
同じなんだと
んで、1人でぶつぶついってるしぃー笑ひとりごと多いっす!!
っていってもぅちもいろいろいってたみたぃょ?
感動のストーリを勝手に作ってしゃべってたら
作家みたいだって!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ぅち天才?!爆笑
ときょうと勢いでいってしまっただょ。そう、みすていくです
一人でつぼってたから〜まぁこれも同じらしい!!笑
まじ塾出るまでずっとしゃべってた〜うけたねぇ〜
来週もとーくたのしみにしてるぞ!!

あ、今日ホワイトラビットだぁ
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり!!! / 2007年11月29日(木)
はぁぃまたまた久しぶりの日記
やっと、テスト地獄が終わりましたっ!!!!
んでもってテスト返却
あまーーくみすぎてましたね!!
なんと。。。。18点も下がったとゅ。。。。
悲しい現実っΣ(O_O;)Shock!!
だからぁちゃんとやるよ?!明日からっ


やぁ昨日ゎさすがにあの点数なら
なんか言われると思ってビクビクしながら塾へ
したら案外普通の反応っっ笑笑
ビクビクした分損だったぁ
てか、ぅちそんな具合悪そうな顔してたかな?!
めっちゃ気にしてくれてたけど・・・笑
具合悪かったわけじゃないンだょに
ちょっとぅん・・・まぁ・・。
でもさ、普通にしてたつもりなのに
なんかぁるってわかるのがすごぃ
さすがだぁな(*´▽`*)
見直したぜっ爆笑


やぁ大好きっ
 
 続きを読む…  
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!