Happy☆Days 

2008年04月30日(水) 23時59分
このブログやめます。
気分屋の舞でして、さっき決めました〜。


明日から5月ということだし・・
気分改めて頑張ろうと思ってます。
このブログは残して、この先何かあったら見にこよう。

ブログって素敵です。
書く日記は続かないけど。

これは続く。
楽しい人生日記ですな。

まぁまた新たなブログ作る・・・かもしれない。

ってか作るのか?
ダイエットしつつ、日記書きつつのブログにしたいのだ。
ホントにリバってますので体重とかも普通に書いてー。。

リアルにね。

舞ゎ 元気です(oゝω・o)

でゎでゎ〜☆

グリーン 

2008年04月29日(火) 18時36分
夏はなぜか緑が好きになるのです(^з^)/
なんかかわいくない〜?
なんか、可愛い服じゃなくてごく普通の服ばっか買っちゃうのね。
着飽きしないよーな。

ってかオシャレで可愛いの買っても着る機会あんまないしー(・∀・)…

今日ゎダイエーで久々に服見た(笑)
ってか安っ!!
買うつもりなかったのに、買ってしまった(;゜ロ゜)


後はユニクロでポロシャツ二枚ゲット!

夏用のバックとサンダルが欲しいよぉヽ(≧▽≦)/


金ないよー(●`ε´●)

ウォータープルーフ 

2008年04月28日(月) 21時29分
嫌いだけど、ジムのために買いましたとさ。
最近ジムで汗流すために、
会社にまでノーメイクに近い状態で行ってるからね(つд`)

オシャレしつつ、痩せたいしねん。


今日もジム行った!
眉毛だけ書いてねん( ´∀`)


汗流してきたー。
肌きれいって言われたー

つばき 

2008年04月28日(月) 21時20分
これでパックしたらいいってかいてたんだー

 

2008年04月28日(月) 21時18分
なかなかおいしくいただきましたとさ(〃▽〃)


でもベロが〜
あつかった…Ψ(`◇´)Ψ

おやつ 

2008年04月28日(月) 21時11分
えへっ( ̄〜 ̄)

はぁ 

2008年04月27日(日) 22時48分
完成したけど。
こんなに組み立てが大変とは思ってなかったで。
ニッセンは組み立て1時間って書いてたのに。
(2人の場合か??)
18時過ぎに届いて、さぁ組み立て開始!

そして。。
そしてそして。。。
20時過ぎに完成に近づく。

でもゲルマ行きたくて、中途半端で投げ出して行って来た。
運動は今日はお休みしてゲルマだけ♪
汗いっぱい流してきた。

そして帰ってきたまた1時間ほどかけて完成。

結局4時間近くかかったじゃん。。
もー重いし、力つかうしメッチャ疲れた。
しかも生理中なのに頑張って組み立てて。
腰とかめったに痛くならないのに。

今、メッチャ痛いっす。。
んで完成系。
一人暮らしにぴったりな食器棚だよん♪♪
上に炊飯器と電気ケトル置いております。
食器の整理はやる気が起こらず、ってか腹痛いから明日かな。
あー今月はネットショッピングしまくり。
やばい。
給料ちょっと上がっても使っちゃう。
しかもジム行き始めたから、上がった給料もそっちに流れる。



夏が近づくと食べたくなるね。
そばとかそうめん。
ホントはそうめんが良かったけどなかったからそば。
スーパーに買いに行かなきゃだね、ソロソロ。
ツユだけは買ったよw


ダイエッターにはいいデザートではなくて?
普通にうまかった!
これからはこれにはまりそうです。

あー、やっぱ最近自分嫌い。
なんでやろー。
舞みたいな人とは絶対かかわりたくない。
自分が他人やったらね。

お腹痛くて気分まで変になってるな。
早くお休みしよう。

何が 

2008年04月27日(日) 18時28分
できるかな

ダイエットは・・・ 

2008年04月26日(土) 23時18分
5がつから〜・・・
だって、今生理中だしね。
なんというか食欲旺盛な自分を止めれないしね・・

ジムは頑張るよん♪♪
たぶん最初は筋肉ついて体重も減らないと思うけど。
それを乗り越えれば明るい未来が待っている!!

。。はずだからw


今日は友達とジム行ってきたよ。
初めて二人で行ったよ。
最初は貸しきり状態やった〜w

ジム前の腹ごしらえに2人でピエトロでパスタを食べる。
意味ねぇなw
んでちょこっと語ってジムへGOGO。

ロッカールームで友達の細さにびっくりする。
出来るだけ比べられないように離れるw
服着てたら分からんけど、脱いだの見たら自分かなり焦りました。
良い刺激になりました。
きっとピークで痩せてたとき、舞この体系だったんだ・・・

その友達とは身長一緒だから比べやすいのねん。
友達は舞がピークで痩せてたときの体重でごぜいます。
あーまじ頑張らないと。
ジム頑張るから、食欲どっかいけこんやろう。



茶色は友達にもらったの。
んでピンクのいちごは新発売だからジム終わってマツキヨで一緒に買ったの。



これはジムでサンプルもらったんだ。
なんか色々配ってるみたいだからちょこちょこ行ってもらわないとねん。

とにかく、気持ちを改めて。
ダイエット頑張ります。

はい、5月からねんwww


やる気カムバック。

汗っかき 

2008年04月25日(金) 23時59分
今日もジム、行ってきました イエェーイ☆
遅番で会社から家まで歩く10分間。
葛藤しておりました。

今日は断念して、明日行くか・・・
もしくは家かえって荷物とってジム行くか・・・

後者が勝利!

初めての時間帯だったけど、ほかの人もいて安心なり〜。

なんか、行く度にきつくなるのはなぜ??
ホント体力ないんだって実感してる。
腕とかまじ駄目。
上がんないし〜早く!って言われても、無理です〜って言い返すw
インストラクターもみんな優しいし、話しかけてくれるし。
楽しいジムだよ☆

汗っかきな自分がきらい。
30分くらいのトレーニングでほかの人はオデコに汗かくくらい。
舞は結構、あふれております。

昔から汗っかきなんだよね。
前髪とかお風呂上がったときみたいに濡れる。。
汗で・・・

嫌や。
これから夏。汗かく季節がやってきますね。


ジム行った日はスタンプ押すことにした。
明日は紹介してくれたRぽんと一緒に行く予定♪
ベテランじゃけん、色々おしえてもらわんと!
ってかその子まじ痩せたんよ。
ちょっと前は逆の立場やったんに。
立場逆転。
舞がリバってRぽん痩せた。

悔しいよー。
やけん、頑張るん。
でも、食欲が収まらないのも事実。
嫌やわ。

しかも生理前で水分溜め込んでて、むくみまくり。
夜は完璧太もも同士こんにちはしてるもん。
早く生理来てスッキリして〜よ。

今日はジムから帰ってきたら10時になってたよ。
えらいねってほめてあげる。
その後、夕ご飯食べるけどね〜


よし、ドライヤーしてねんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:−舞姫−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-安いものだーいすき
    ・グルメ-お料理勉強中
読者になる
○18歳から福岡に出てきて、一年半ゎ正社員してましたが、サービス残業が馬鹿らしくなり今は派遣社員やってる舞姫です☆
○仕事をたくさん変えてきましたが、今ゎ某会社のテレオペでやっと落ち着きました(多分・・・)
○ダイエットH19.3〜開始。
 只今も、恐らく継続中。
○姪っ子3人、甥っ子1人の婆バカです。
○熱しやすく冷めやすい嫌な性格。
 ↑恋愛においてはこの限りでないw
○ひねくれモノ。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30